inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2013-01-01から1年間の記事一覧

スマイレージオリコン週間3位おめでとう!

遅くなりましたが。 枚数的・競合的に上位を狙いやすかったのかもしれませんが、これもひとつの結果ですし、今のスマイレージはこうした結果を一つ一つ積み上げていくことが求められているんだと思います。 関東でのライブハウスツアーを成功させ、1月から…

ももクロ国立2days決定。

おめでとうございます。 まぁ日産で出来たんだから許可さえ出れば国立で出来ないことはないだろうと思いますよね。 今後の目標は何なんですかね?東京オリンピックで歌うこと?ドームツアー? モノノフはそりゃ念願で嬉しいと思うんですけど、外との温度差も…

年末年始のお勧めテレビ(01/04〜01/10)

TV

今年もテレビ雑誌の年末年始特大号が発売されたので、これ行きたいと思います。 あくまで個人的なお勧めなので、「いやこれがいいと思う!」とかありましたら教えてください。 今年はちょっと絞ろうかと思っています。 ☆:絶対チェック、○:リアルタイムに家…

年末年始のお勧めテレビ(12/28〜01/03)

TV

今年もテレビ雑誌の年末年始特大号が発売されたので、これ行きたいと思います。 あくまで個人的なお勧めなので、「いやこれがいいと思う!」とかありましたら教えてください。 今年はちょっと絞ろうかと思っています。 ☆:絶対チェック、○:リアルタイムに家…

年末年始のお勧めテレビ(12/21〜12/27)

TV

今年もテレビ雑誌の年末年始特大号が発売されたので、これ行きたいと思います。 あくまで個人的なお勧めなので、「いやこれがいいと思う!」とかありましたら教えてください。 今年はちょっと絞ろうかと思っています。 ☆:絶対チェック、○:リアルタイムに家…

鈴木愛理FCイベント〜19の歌声〜ふたたび

多分普通のレポにはならないと思います。 行ってきました、鈴木愛理FCイベントというかほぼライブというか。 前回のやつが結構評判良かったので申し込んでみたところ2階席は外れてしまいスタンディングに。 まぁギュウギュウじゃなくてそこまで前で見たい!…

ラジオっぽくだらだら色々書く。

というわけでなんかいろいろ言いたいことがあるんだけどそれをわざわざ別エントリに分けて細々書くのもめんどいけどTwitterで大量に書くのも気がひけるよなーっていうことではてなにドドスコスコスコと書くことにしましたよ。 とりあえずモー娘。とBerryz工…

めちゃイケAKB体育祭SP

最初見たときはあまりのつまらなさに感想を書く価値もないと思ったんですが、何回か見ているうちに悪くないところもなくはないな、と思い直しだらだら書くことに決めました。 まずはモー娘。の2番煎じとはいえここまで満足度に差があるのはどうしてなのかと…

OKB48総選挙2013結果

ムックも発売されたのでタマフルの速報くらいならネタバレしてもいいだろうという勝手な考えにて。 評価されたポイントなどはぜひムックをお買い上げの上読んでいただければ。 おいらが使っているのはやっぱりジェットストリームになってしまうなぁ。 昔は断…

今週のお題「秋の新番組」とりあえず見れる範囲で追ってみたんですけど。 ドラマに関しては安堂ロイド一択かな。ほぼ日TVガイドでおすすめされたというのもあるんですけど、 最近ドラマに向き合う気力があんまり出ないというのもあって普通に面白そうなだけ…

秋新番組できになるもの。

TV

「ワイドナショー(仮)」フジ月曜24:35-25:25 東野幸治、三田アナでコメンテーターが松本人志のワイドショー。 どうもビートたけしを意識し過ぎたような感じもするけどダウンタウン好きとしては初回は見ないとね。 「100秒博士アカデミー」TBS火曜22:00-22:…

秋ドラマ発表で。

TV

テレビジョン見ながら書いてます。バラエティについては来週書くことになるかな。 ・安堂ロイド(日9TBS) 半沢直樹の後ドラマ。木村拓哉と柴崎コウの時空を超えた愛の物語らしい。キムタク2役だって。 タイトルが強烈にダサいと思うけど、本田翼いるから…

TSUTAYAでレンタルしてきたもの。

「NEWS」(通常盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: (株)ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2013/07/17メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る WEATHER GIRLSアーティスト: ウェザーガールズ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/07/…

FNS27時間テレビ 女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる!!(8/4 06:00まで)

TV

一応目を通した分だけ感想をつらつらと。 全体を通しては、フジテレビ開き直ったな、という印象ですね。 視聴者なんて知らねぇよ、あたいらはこれがオモシロイと思ってやってんだ、なんか文句あっか?的な。 確かにさんま、ヘキサゴン、めちゃイケ、いいとも…

音楽のちから

音楽の日をまだちゃんと見終わってないので比較するようなことは書けないのですが…。 なんというか、いろんな意味で「日テレらしい」番組にはなっていたと思います。 もっと客が喜ぶ内容にできる箇所は多々あれど、それをやり過ぎると「日テレじゃなくてもい…

FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!詳細出ました。

TV

http://www.fujitv.co.jp/27h/index.html ・「めちゃ×2イケてるッ!」27時間テレビスペシャル「爆烈お父さん」が生で大暴れ!! めちゃイケは爆裂お父さんかー。このコーナーはレギュラー全員が出るコーナーじゃないけどどうするんだろう。 まぁ個人的に…

音楽の日(モーニング娘。部分)

モーニング娘。はブレインストーミング(オリコン1位)を披露。 リアルタイムではワンセグで見たのですがその時のおいらのツイート。 悪くない内容だったと思います。田中さんのいないブレストのパフォーマンスうんぬんは二の次で、まずブレストで出られてよ…

27時間テレビの再放送を24時間テレビの真裏に持ってきてはどうか?

TV

というつぶやきをTwitterでリプライし合う中で書いていたのですが、結構この想像面白いかもしれないと思って書いてみました。 実はこのつぶやきの大元のネタはほぼ日での連載の時の土屋敏男さんの発言からなんですよ。 この連載とても面白いので、テレビ、特…

ハロプロの舞台やミュージカル観劇体験振り返り

ハロプロの舞台やミュージカルで見たことあるのは、覚えてる限りだと ・2008年4月美女木ジャンクション ・2008年8月シンデレラ ・2008年11月リズミックタウン ・2009年8月しゅごキャラ! ・2009年11月恋するハローキティ ・2010年8月スマイルレシピ ・2010年…

GIRLS LOCKS!:5月4週(能年玲奈)

あまちゃん見てなくて、フレッシュみたいに言われてるなーと思ってたんですが、中学時代バンドでギターやってたらしく、中身もピュアピュア方向なのか、意外とロックなのかっていうのが傍目から見ててわからないのでラジオを聴いてみることにしました。 なん…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない12巻

最終巻だったわけですが。 ここまで風呂敷を広げると、大多数が納得するラストっていうのは無理に近いですよね。 そんな中このラストはもしかしたら文句をいう人もいるのかもしれないけど、おいらはいいまとめ方をしたな、って思いました。 ここから書こうと…

今年の27時間テレビは…

TV

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130530-i087.html 『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!』 ということで、10匹のコブタちゃんのプロデューサー(他、ホンマでっかやアウトデラックスも担当)がお送りする27時間…

Juice=Juiceお披露目イベント

使い回しのセットを使えたっていうメリットはあるものの、オープニングVTR作ったり頑張ってるなと思いました。 …と言いたいのですが、曲2つだけっていうのは正直どうなのよ!?と思いました。 しかも私が言う前に抱きしめなきゃねはフルサイズじゃなかったと…

図書館戦争

ネタバレしない範囲の感想とネタバレ入れての感想を両方書きたいのだけれど、はてダって日付や記事のリンクでアクセスすると「続きを読む」勝手に解除しちゃうんだよねー。 なのでネタバレしない範囲でしか書けないので申し訳ないです。 もし知り合いでネタ…

モー娘。即売イベ@クラブチッタ

曲目としては Help me 君さえ居れば何も要らない 恋愛ハンター OneTwoThree ブレインストーミング でございました。 ここはCD買った人しか見れないイベントなので、もうちょっと曲やっても良かったんじゃないかなとも思いましたが握手会の関係上あんまり伸ば…

さくら学院卒業式こぼれ話。

メインの感想はinf.に書いたのでそこで省いた部分を。 TIFぶりに見たら若い父兄が増えててびっくりしました。どこで知ったんだろう? TIFかベビメタの話題で食いついたか? 最初は去年との雰囲気の違いに若い父兄がやってくることに対して心配な面もありまし…

春からの新番組(バラエティ)

TV

気になる番組を取り上げつつあーだこーだ書いていきます。 ・LIFE〜人生に捧げるコント(NHK、火22:00〜) BSでやってた単発がレギュラー化するらしいですね。笑う犬ができなくてついにNHKに来たかウッチャン。 この番組は6月から始まるらしいのですが、4/5…

横道世之介

このカテゴリ久々じゃないだろうか。と思ったらミロクローゼ見てたわ。 ただそれを除くと2011年の1月とかだったので、いかに最近映画を見てないかということですね。 もっぱら最近映画館に行くときというのはライブビューイングを見るときになりつつあります…

ひみつの嵐ちゃん!最終回

合田さんがチーフプロデューサーから外れてることは知ってたので、どうなるかな〜と思ってたんですが予想を上回る最終回にちょっとグッと来ましたねー。 番組が軌道に乗る前もちゃんと振り返っていてよかった。黒歴史的にするのかと思った。 ひみつの嵐ちゃ…

ジャニーズワールド感謝祭

とはいえ大阪も残ってるんで具体的なことは書かないですけども。 うーん、やっぱり扱いがHey!Say!JUMP>A.B.C-Z>Sexy Zoneな印象はどうしてもしてしまったかなぁ。 多分来た客の好きなグループの比率もそのくらいなのかもしれない。 このメンツで7500円だか…