inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

さくら学院卒業式こぼれ話。

メインの感想はinf.に書いたのでそこで省いた部分を。
 
TIFぶりに見たら若い父兄が増えててびっくりしました。どこで知ったんだろう?
TIFかベビメタの話題で食いついたか?
最初は去年との雰囲気の違いに若い父兄がやってくることに対して心配な面もありましたが、思ったよりいわゆる「荒らし」のような人は見当たらなかったのでホッとしました。
 
そして卒業式だからってことでスーツで来る父兄の多さね!いやいや皆ノリ良すぎだろう!!!
そこまでやるほどの熱量はない人間としては戸惑ったなー。
連番者には「なんでスーツじゃないの?」とか言われて、知るかー!!!って思ってたんですけどw
なんかそういう変なルールみたいなのができちゃうと行きにくいな…と感じたのも事実です。
 
入場時に配られた袋の中には、さくら学院アルバムと女の子図鑑・LiVEGiRLPOPの告知と、謎の「武藤彩未」と書かれたポストカードサイズのもの。
最後のやつに書かれたURLに飛ぶと、2013.4.29の文字が。何かが始動するのでしょうか。
昨年卒業した3人の中でも武藤さんはどうするのか気になっていたので、楽しみですね。
 
そんなとこかな。とりあえず早くアルバム借りて聞かないとですね…。すいみん不足期待!