inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1リットルの涙

みんな感動したらしい。でもおいらは最近このドラマを早送りで見ている。もはや自宅付近が映るかしか見ていない。そんなに感動するドラマだったのかこのドラマは。 なので珍しく早送りなしで見てみた。そしたら泣いた。鼻の先が痛くなるほど泣いた。自分はと…

リンカーン

TV

あの番組どうしたんだろう、まるで短命番組と割りきっているかのような暴れっぷりなんですが(笑)いやぁわらったなぁ。 ガチっぷりがすっげぇおもろかった。現場の緊張感すごかったんだろうなぁ。 なんか今回はダウンタウンの番組っぽかったなぁ。松本が一人…

ブラックワイドショー復活!!

TV

第二日本テレビで始まるらしいです。第二日本テレビっていうのはビデオオンデマンドで日本テレビが提供しているコンテンツです。 でブラックワイドショーはラジオ形式らしいです(笑)一応会員登録は前にしてたんで楽しみです!! 久々にDVDも見直しておこうか…

あさみん小説

本屋でみっけてびっくりした!出してたんだ!しかもチョット面白そうだったし。 帯とかはなんかセックスの描写がある!ってことを遠回しに書いてたけど、もっと普通に紹介してもいいのになぁ。本質はそこだけじゃないだろうし。

青春アミーゴミリオン

ひたすらにすげぇとしか言いようがないなぁ。完全にファンタスティポを忘れさせる売り上げ… 亀担にはかなりなニュースでしょ。でもこれで調子にのる一部の人が何か起こさなきゃいいなぁ。 それじゃあこっちは対抗してタッキーと翔央で組んでやる!!売れない…

やっべ忘れてた!!!

WaTライブのチケット発売日曜からだったんだ!!!!しくった!!!どうやらもう完売しちゃったみたいね…てかすごい勢いで完売しちゃったらしい。 いけないのは悔しいのは悔しいんだけどさ、最近の「熱がこれといってない」状態では微妙にあっさりあきらめれ…

NANA手帳

cookieっていう雑誌で全員プレゼントみたいな広告があったからばり欲しい!と思って立ち読みしたら1冊買うことで手帳を1冊1000円で買うことができるらしい… ありえないし…しかも中島美嘉バージョンと宮崎あおいバージョンがあるし。欲しいけど俺が持ってても…

ジュノンボーイ決定!

かわいいかなぁあの子…?そそられるっていう子がいるっていわれれば納得できないこともないけど。おいら的には範囲外かなぁっていう感じは否めない。 まぁこれ以上範囲広げるわけにいかないんである意味よかったともいえる(笑)伊野尾慧ちゃんと同学年かぁ。…

Ya-Ya-yah

なんつーかあれはよかったのか!?(笑)まぁ普通に楽しんだからいいんだけどさ。 見たあとにあそこいっておけばとか後悔しだして。とりあえず太陽がちょい萌えした店には行ってみたい。 ライブステージはJ.J.Expressスペシャル。伊野尾慧ちゃんの歌う姿が確認…

馴れ合い?

なんつーか、今日1日で十人十色という言葉の意味を思い知った(笑) あと、みんな恋してるなぁって。おいらも少しは恋したほうがいいのかもね。おそらく人間がかなりがらっと変わると思うけど。 というわけでかわいい子を男女問わず募集してます!(笑)

アキバ?

今日のYa-Ya-yahが秋葉原めぐりの企画らしいので秋葉原にきています!(笑)つか見てからロケ地めぐりに来いって話(笑) 相変わらずあのいわゆる2次元のアダルト系は苦手デス…でも小川あさ美があったからいっか!!

野ブタ。をプロデュース

中島裕翔くんの出番減ってないですかぁ???出てくれないとこの番組を見る意味が(←失礼) もうでも折り返し地点過ぎてるんだよね。最終回とかどうなるのかな、やっぱりKAT-TUNのメンバーとか友情出演とかするのかな。NewSかKAT-TUNだったらKAT-TUNだろうな…

NewS小山慶一郎連ドラ出演決定!!

なんかじんわりうれしいなぁ。どんな感じかっていうと矢口さんが連ドラ決まったみたいな感じ。心からおめでとうを言いたい気分。 1リットルの涙の後番組で石原さとみとだってね。最近石原さとみかなり自分的にキテるんですが。ウォーターボーイズ2のころは興…

花より男子

ゆれてるなぁ。ただおいらは結構松潤と井上さんがくっつくストーリーがすきなのかもしれない、と思いました。だから最近は早送りです。だってねぇ、類見たところで「お前矢口の彼氏じゃん」ってのが(笑) 来週もまたごっちゃでありそうでなんですが、今週は冨…

やばっ…

嵐出るのにMステ見れない!!花より男子も!!花より男子は録画してるんだけどね。 握手会行ったらさぁ、嵐熱あがっちゃって。ベストは買ってたから聞こうと思う。 最初はちゃんとシングル曲覚えてたんだけど後半からわかんなくなっちゃってさ。 ちゃんと覚…

WaTファン卒業?

とりあえず新曲予約してきました! けど、もうこの曲でまたオリコン5位以内ぐらいに入ってたら、もうCDを買うことはないかなって。いわゆるモーニング娘。系応援スタイルです。CDは買ってないんだけど、コンサートとかは見に行くっていう。テレビは絶対チェ…

優先順位

やろうとしてることが多すぎてどれからやったほうがいいかわかんないよー! おそらくサイトの関係(新曲打ち込み&とあるサイト作成)は後回しにしたほうがいいんだろう。 就職関連は大学院に行こうと思ってるし…でも聞いたほうがいいような気もする。 宿題…

金八先生!!!

「金八シリーズ」年末SP版で終了? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051124-00000018-spn-ent はいきたこれ!ついについに公式発表です!以前から多摩川のほうで収録を行っているという情報は入っていたものの公式発表はまだでした。 くそぉ!年末年…

素顔

昨日会場での暇つぶし用に10月号のWUを持っていって読んでたんだけど、Ya-Ya-yahとJ.J.Expressのハワイの記事があって萌えまくりんぐなわけですが、ふと思った。 これ、オフショットDVDで発売してほしい!! 前にJr.のコンサートとオフショットをあわせた素…

リンカーン

TV

フレンドリーダウンタウンは普通は面白いんだけどおいらは苦手。 浜田さんはやるほうよりやられるほうがおいらは見ていて楽しいのです。SをいじめたいS属性が出ちゃうのか。 影武者は悪くない。だいたひかるっていう選別はどうかって感じだけど。もっとわか…

ひといき中。

いやぁとりあえず休憩中(笑)日があたってなくて寒いゆー。 微妙に帰りたかったり(ぇ)

グラチャン限定CM

思いっきり見逃したわけで…CMのためにグラチャン見続けるとか無理!KAT-TUNまで手が回らないよ正直なとこ… 最近ほんじゃに!とスカ☆Jも切ってるし。関ジャニ∞はゴールデンに出てきたら見る感じ。だから歌番組に出たらチェックする。KAT-TUNはね、とりあえず…

ガチャガチャポン!

ジャカジャカジャンケンずるいよ!パー出した後チョキを出すとか!夏帆ちゃん!おいらはあなたをそんな子に育てた覚えはありません!!きっと育てられた覚えもないでしょうが(笑) つーか子供番組でミカンせいじんの30秒学習のテーマがボジョレーヌーヴォーっ…

SPA!

この雑誌は手にとった時点で負け組だと思ってたんだけど、ここ最近はかなり読んでる(笑)ただし1コーナーだけ。 それがグラビアン魂ってコーナー。前に福永ちなで話題にしたとこです。これがなかなか面白くて。おいらあまりグラビアの子知らないからさ、勉強…

ヘイヘイヘイ

WaT出演。 期待通りのいいトークをしてくれました。てか二人を比較のTVが多すぎたのがチョットネック。 ただやっぱダウンタウンが一番ちゃんと突っ込んでくれた感はありますね。ウエンツすんごいはたかれてたなぁ(笑)ウエンツも本望でしょう。 これでシメな…

報告し忘れてました。

どうやら錦戸亮ソロライブとNEWSライブのチケットが当選したようです。いぇい!これで正月は横浜アリーナだぜぇいいぇい!!!これで1万ぐらい吹っ飛ぶぜぇいいぇい!!! おかげで中野のすばらしいハートたちには会えそうにありません。家で天使のハートた…

表の更新予告

早くBerryz工房のスタジオライブについて触れたいのですが、昨日のフットサルがあまりに良かったのでそちら優先にしようかな。 多分そんな間に公開録音があって、新曲が出て。フルPVを早く見たいんだけどね。…Berryz工房ばっか書いてるな(笑) モーニング娘。…

チェックできてない。

TV

まだ少クラもスターライトも見れてないのに今日はガチャガチャポン!とヘイヘイヘイがあってYa-Ya-yahとフットサルのDVDを焼かないといけなくて。 ホントに幅広げるのもたいがいにしないと…でも明日からグラチャンのCMが流れるらしいし明日は1リットルに鬼嫁…

嵐CD発売記念握手会in幕張メッセ

いってきちゃいましたー!CD販売開始時刻の8時間前にイベントを知って参加を決めました(笑)おかげで眠い…電車で寝たわぁ。 結局ついたのは8時ぐらいかな?当然のごとく列ができておりまして並ぶのですが、今回はその場でCDを買った人に握手会参加券が配られ…

野ブタ。をプロデュース

ホントに最近このドラマ中島裕翔くん目的で見てるなぁ…ドラマ的には山Pが亀梨に堀北さんが好きなことを打ち明けたから今後の展開が楽しみとかなるんだろうけど、今展開が楽しみなのは花より男子だけ。 パジャマズボンインの裕翔はかわいかったよ!