inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

起立!礼!着席!

この絡み好きかも! これは表にちゃんと書きたい! まぁダジャレンジャーとか言ってたけど要するにバカコンビ(笑×3) 千奈美に相談とか萌えなんだけど! ただ勉強を千奈美に相談してもしょうがないよ菅谷さん!(笑×3)

おはようございます。

こんなに早く起きたのは久々です。 何でこんなに早く起きたのかといえば、日帰りで西日本までお出かけです。 おなかの調子があまりよくないのですが、体に気をつけて行ってきます。 気分が向いたら更新する予定ですが、更新できないかもしれません。 それで…

世界バレー

モー娘。が歌ってるのを見たんですが、やっぱこの曲をハロプロが歌うと違和感だね(笑) つーかハロプロバージョンはいつ出すんだろうか?情報出てたっけ? WaTが1位取ったから出しにくい?(笑) またとないコラボだろうから出して欲しいなぁ。

えれぴょん生誕祭

最後のナレーションでえれぴょんが本当に喜んでいることがわかって良かったと思います! 計画遂行自体は微妙だったかもしれませんが… あと、久々に中で見ましたが、松原さんが気になる…。 いや、松原さんヲタになったわけじゃないですよ!松原さんが気になる…

パソコンとプリンタを買いました。

家族のね(笑) パソコンはアフターサービスが優しい東芝、プリンタは夏帆ちゃんのかわいさにやられてキャノン! 家着いたらセットアップしなきゃ! それまで精一杯えれぴょんの誕生日を祝ってきます!

びっくり!

12時開店の古本屋が1時過ぎに空いてなかった!!!!!!(笑×3) まぁ売れてるとはあまり思えないのは確かだけど…。 ちなみにおいらはそこでGBCのソフトとモーニング娘。フィギュアを大量に買っています(笑×3) ガッシュベルのトレーディングカードゲームも安…

Ya-Ya-yah

うーん、ここ最近微妙だなぁ(笑)翔央食べれたからいいけどさ(笑×3) 早稲田だけでいけたんじゃない?TEPPANはさまなくても。 つーかもうそろそろ5年目にはいるんだね…。意外と長寿。 まぁテレビ東京って始めた番組そんなすぐに終わらせないような気もするけど…

朝、7時半から30分の、ののこんのトーク番組をやっているという内容でした! 何を喋ってたかとかは覚えてないけど、たのしそうでした! やっぱあのハロプロやねん!が印象に残ったんだろうなぁ。 つーかまだ紺野さんの夢とかみてんのか…

ハロモニ。

イカを食べて さかなくん「イカがですか?」 道重さん「イカしてます!」 このやり取りが台本でないなら道重さんの頭の回転の速さに改めて感服する。

川崎フロンターレVS鹿島アントラーズ

を見てきました! 初めてのプロのサッカーの試合ということもあり、かなり面白く見れました! 技術がおいらから見てもすごかったし、監督の抗議が見れたりドラマのような試合展開だったりと、サッカーの面白さを凝縮して見せてもらえたような気がしました。 …

昨日のテレビ

TV

知り合いの家に泊まったのでテレビが見れていません… めちゃイケ録画したっけなぁ。新コーナー見たかったなぁ… ルドイア☆星惑三第時間普段と違うとか!一応合格者と候補者わかるだけいいのかなぁ。でも鈴木のコーナー見れるかなぁ。 やっぱりおいらテレビな…

JUNON

徹平は少なくともモー娘。に学生時代に興味がなかったらしい(笑)

あさみ&みうな卒業

ごめ、感想がまったくないです…みうなの飛んでるトークが聴けなくなるのが寂しいかなぁぐらい? まぁでもある意味単独でライブできないグループのメンバーは将来こうなるという可能性を提示されたような。 メロンの一人とかなってもおかしくないよね。 まぁ…

三田爆

あの野外の解放感はいいけどちゃんとミキサーでつないで欲しかったなぁ。 繋がったときのあの感動はヲタ芸を打てるに並ぶ目玉の一つと勝手に思ってたのに。 野外でそれなりの技量の人がミキシングするイベントとかあったら行ってみたいかも!

三田爆

とかいうものに行くことになりました。ヲタ芸とかわかんないよ… 緊張するんだけど。 まぁ雰囲気をつかんでこれればいいかなと思ってます。 ちゃんと終わったら大学もあるし。 まぁ往復300円かからないってゆー理由もあるけど(笑)

ひきこもってみた。

なんかね、やっぱりおいらは外出しないと辛い。やることがなさ過ぎていっぱい寝た(笑) で、それいがいだとミカンせいじんのDVDをみたりラブ☆コンの漫画を読んだり。 もちろんインターネットもしたけど。 本当にやることがなくて、外に出れたらどれだけ楽だろ…

kindai

℃-uteのコーナーがクオリティ高い! ほんとこれ読んでると愛理一推しにしたくなってくる…愛理かわいいよ愛理… やばい℃-uteのラジオ聞きたくなってきた! ちょっと℃-uteの楽しさわかってきたかも?

kindai

いのちゃんかわゆす!!!!! じゅんのえろい!!!!!!! でもやっぱり裕翔は奇跡!!! つーかYa-Ya-yah PRESSの光の顔がwww 久々に買ったから結構楽しめるなこれ!

kindai

千奈美前列とか! これは買おうかまじで悩み中。 最近アイドル雑誌買ってないからなぁ。 あとは中身を読んで最終決断。 まぁ7割買う方向だけどね(笑) 千奈美を見届ける気持ちがまだあることがなんか嬉しかった。

奥真奈美生誕祭

すんごく普通に終わりました(笑) まぁそれはそれでええやん(by辻希美) 初めてリバイバルを見ましたがまぁ中で見なくてもいいかなぁという感じでした。 早く3rdが見たい。

iTunes

を最近ちゃんと使い始めました! それまではただのiPodに曲を入れるソフトと思ってたんですけど、パソコンに入ってて1回も聞いたことない曲とか結構多いことに気づきまして。 シングルのカップリングとかです。 それを聞くのもまた楽しいですよ!

星野さん生誕

を完璧に知らなかった時点でおいらは香菜ちゃん単推しに近い状態です。 でもいい誕生日会だったらしいのでうれしかったです。 彼女はまだAKB48でがんばろうと思ってるかな? おいらは彼女は違うところでがんばったほうがよかったかもしれないな、とも思いま…

YOUたち!&Ya-Ya-yah

伊野ちゃんに珍回答は期待できないよなぁ… つーわけで、安田大サーカスは困ったぞ。レギュラーにならないことを祈る。安田大サーカスって、瞬間のコメントで目立つことが出来なくて安田大サーカスの時間を作んなきゃいけないから。 しかも1人が目立つと残り…

ベストヒット歌謡賞

出ることをすっかり忘れていてチャンネルを合わせたらタイミングどんぴしゃ!以心伝心ってやつ? でも曲がReady GO!かぁ。他局のテーマソングだからHava Ravaかなぁと思ったんですが。 こんなとこで最優秀新人賞とってもしょうがないんですが、うれしいこと…

ルドイア☆星惑三第

TV

だいぶマンネリというか飽きがきはじめた。つーかこの番組海王星まで完了したらどうするつもりなんだろう。 とりあえず細川大佐の写真とかつんく♂に匹敵するネタなんだけども(笑×3) だれがかうんだろうか、あれ(笑)つーか大佐も写真発売するとは思わなかった…

ゴングショー?

詳しくは表で書きますが。 なんか、あれを面白いと思える人がこれからのAKBヲタの中心になっていくのかな、と思ったイベントでした。 おいらはあれに2000円は払えない。 個人的MVPは平嶋さん。絶対ドリブルしながら踊るのは大変に違いない。

ニノ映画会見

ニノとか監督をコンサートに招待したいとかいいそー(笑) 突っ込まれてテンパるニノとかかわいすぎるんだけど!!すっごい見たかった! それでも期待に答えるのはすごいけど。 やっぱおいらこの人好き。

ハロショ

久々に行ったら展示写真がちっちゃくなっててジャニショみたい!(笑×3) まぁ買うものもないので即撤退。 Berryz工房の2周年とかまだ売ってるし! 今のおいらにはジャニショの方が楽しめそうです…

世界バレー

今日はモーニング娘。出るんですね。 これは、女子バレーがWaT、男子バレーがハロプロなんですかね。 先にやったWaTのイメージついちゃったからなぁ。 ハロプロがどんな様子かは観察しないと。

sakusaku

TV

伊東のうたは結構よかった!久々のヒットかも。 残しとこうと思ったけど消しちゃった…失敗した。