inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

鈴木愛理FCイベント〜19の歌声〜ふたたび

多分普通のレポにはならないと思います。
 
行ってきました、鈴木愛理FCイベントというかほぼライブというか。
前回のやつが結構評判良かったので申し込んでみたところ2階席は外れてしまいスタンディングに。
まぁギュウギュウじゃなくてそこまで前で見たい!欲もなかったのでまったり後ろから。
 
ここまでBuono!曲が多いのは正直想定外だったですがよく考えてみればシミュレーションが足りてなかったです。
今年Buono!ライブがなく、しかも鈴木さんBuono!好きっぽいし、こうなる可能性は想定できました。
しかしこうなるとBuono!あんまり興味ないおいらとしてはなかなか辛いところがあるなぁというのも事実。
会場的には間違いなくBuono!曲で盛り上がってたし、こちらの考えが少数派なのだなぁと…。
 
うーん。
 
やっぱりBuono!好きになっといたほうがなにかと融通がきくと改めて感じた次第。
3人で歌う分にはまだましなんですけど鈴木さん単体で歌われると…
たぶんこのもやもやの原因を探っていくと鈴木さんが℃-uteBuono!どっちをより大事にしてるの?っていう方向に…
 
…ネガな方向に向かっているので話題転換。
 
安室奈美恵BoAのカバーはなかなかよかったですね。DVDに入るか怪しいみたいなのでこれは嬉しかった。
あとこれは賛同されにくいと思いますが、残暑お見舞いの時は高まりました。
通学ベクトルやYesAllMyFamilyもいいけど、まぁやるだろうなっていう想定内曲だったので。
あとツインテールはなかなか可愛かった。
 
そんなとこですかね。短いのでこれははてなの方に上げることにしますかね。