inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

秋新番組できになるもの。

ワイドナショー(仮)」フジ月曜24:35-25:25
東野幸治、三田アナでコメンテーターが松本人志のワイドショー。
どうもビートたけしを意識し過ぎたような感じもするけどダウンタウン好きとしては初回は見ないとね。
 
「100秒博士アカデミー」TBS火曜22:00-22:54
リンカーンの後番組もダウンタウンの学会風バラエティー。あんまり数字取れそうにないけどなー。
一応リンカーンを評価した恩として初回は見ます。
 
「アノ人たちの作り方」フジ水曜24:35-25:10
渡部建が芸能人のルーツに迫るらしいですよ。内容的にはA-studioが競合になるのかなー。
A-studioの壁は厚いと思うけどなー。宣伝番組としての役割が手軽にできるってことっぽいですけどね。
 
「侃々諤々」テレ朝木曜25:51-26:21
爆笑問題太田中心に日本人が関心を寄せる問題についての主張インタビューを受けてジャッジとトーク
というか太田司会ってことはゲストに土田とか品川みたいな人たちを呼ぶってことなのかな?
そうするとただの検索ちゃんに近いんだけどスタッフかぶってたりして。
 
AKB48 SHOW」BSプレミアム土曜23:30-24:00
AKBグループが出演する石原真Pのバラエティー。歌とダンスを中心にコントや舞台裏などもやるらしい。
ちゃんと選抜メンバーが出るならちゃんとチェックしたい。
 
「裁判長っ!おなか空きました!」日テレ土曜25:20-25:35
キスマイ北山がシットコムに挑戦。共演は佐藤二朗、戸次重幸。
15分ってすごいな。特番の長時間化が叫ばれる中。
 
「久保みねヒャダこじらせナイト」フジ土曜25:35-25:55
あー、能町みね子入れちゃったかー。個人的には久保ヒャダのほうがよかったなー。
久保みねはラジオで聞けるわけだから、差別化して欲しかった。でも20分だからなんとなく見ちゃうな。
 
「ニノさん」日テレ日曜12:45-13:15
第2弾がスクール革命!と続けて放送ってことか。ファン層かぶってる気はあんまりしないけど。
せっかくなので続けて録画することにします。
 
「タイトル未定」フジ日曜19:58-20:54
アカン警察の後番組はやっぱりHEY!HEY!HEY!とアカン警察でプロデューサーやってた人がやるらしい。
じゃぁ多分そんなに変わらないな、って思っちゃうけど果たしてどう出るか。