inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなテレビ番組

TV

とりあえずアイドル系を除いて見るのが楽しみと思える番組。・ブラックバラエティ 前身ともいえるブラックワイドショー(以下BWS)が好きだったのでね。 当初はBWSのノリたっぷりにタレントを置いてきぼりにする流れが面白かったんですけど、徐々にタレント…

テレ朝深夜終了のお知らせ

TV

マジで最近わくわくして見る番組減ったなぁ。 新番組の情報とか見ても心に刺さらないんだよなぁ。 そろそろ深夜に手を伸ばさないとTV見なくなりそう。 今日はTV番組についてたくさん書こうかな。

アイドリング!!!

おい!いつの間に放送がフジテレビTWOからフジテレビONEに変わってるのよ!? フジテレビONEってスポーツ流すのが基本じゃないの!? だまされた…。 というわけで今日から復帰したと思ったらAD同士の恋人関係とかどうでも良いわ…。

FCれいなツアーに久住さん追加

あの事務所がやると客集まらない対策にしか見えない。 結局締め切り延ばしたいだけじゃなくて? でも楽しそうだけどね。 あんな金額はだせないなぁ…

真野ちゃんの新人公演感想

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/709/0 >また,同じステージに立って >『心の谷間』歌おうね(。・∀・。)ノ 心の谷間同盟ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こち亀最終回視聴率なんとか2桁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000003-maiall-ent それでも初回を越えられなかったか。11.8%。 これで今後キムタク出てこの視聴率超えなかったら局でえらい目にあうんだろうな…。 ただこれってキムタクとか中村獅童の力じゃないような気が…

NEWS山下智久ソロコンサート決定!

NEWSグループとして活動する気ないな? せっかく24時間テレビやったのにまたソロ活動に戻るわけ? もし何かとやりにくいなら錦戸くんをどっちかにしてあげたほうが良いと思う。 あ、錦戸くんを関ジャニ∞にあげて内くんが戻ってくるとかね(笑)

スクール革命!

はるかか春菜だったら春菜だなぁ。 なんで鳥居みゆきあのキャラで出たんだろう? しかしこの番組も芸人しか出なくなってきたなぁ… 10月からまたレギュラー減ったりするんじゃね?(笑)

A-studio

TV

藤原竜也。リアクションは良かったね。 次回総集編かー、未公開の方がよかったなぁ。 つか打ちきりにならなくて良かったわ、地味に毎週楽しみな番組なので。 今の時代惰性じゃなく楽しみな番組は貴重。

モバイル会員に謎のお願いメッセージ

あんな面白いメッセージ来るのなら登録しとけばよかったよ>< いわゆる「ヤラカシ」についての情報はなるべく入れないようにしてるんです。 なんかそういうの知っちゃうと応援する気が失せるんですよね… だから一応「自分とは関係のないところで起こってる…

MANO−DELI@Dohhh UP!

なんかしげる*1が出てるようにしか聞こえない!!! なんちゅーか、笑い重視の観点から聞けば毒にも薬にもな感じはするのですが、真野さんのイメージってのがありますからね。 あんまり崩してもどうかと思いますし、難しいところですねぇ。 *1:モーニング娘…

つんブロでハロコンタイトル発表

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10350466061.html Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜 モベキマス!は、 モーニング娘。 Berryz(ベリーズ)工房 ℃−ute(キュート) 真野恵里菜(マノエリナ) S/mileage(スマイレージ) のユニット…

小林香菜連載:よのなか入門

今週はアイドルの先輩にアイドルとは何たるかを学ぶ…のですが… 小林さん独自の捉え方に戸惑い、妙に男っぽい思考回路に唖然とし。 10月契約するか迷うなぁー、どうしようかなぁ。 10月はモバイルメールにしてこっちをやめようかな。

B.L.T.感想(ハロプロとAKBを除く)

ハロプロとAKBについては表で書こうかと思ってます。 ・表紙:吉高由里子さん 知らない…顔もわりとオーソドックスなので印象に残る役とかやってるドラマを見ない限りおぼえられなそうな気がします。 ・ハッピーグラビア 上戸彩も年老いてきたなぁという感じ…

アイドリング!!!の重大発表

卒業者なしで4期生募集ですか。 というか、そんなことしてる体力あるの?という感じなのですが。 そろそろ卒業者出てもいいと思ったんだけどなー。 というか、もう来年の3月で終わっていいと思ったんだけども(笑) 番組としてもうマンネリ化がすすんでるよう…

B.L.T.

え、なんか知らないけどS/mileage連載始まってるんだけど…。 これは連載祝いで買ったほうがいいのかなぁ…。 あとB.L.T.モバイルも入ったほうがいいのか迷うなぁ…。 昨日で改めて福田さんにはお金使おうって決めたしなー。 ただAKBとか腐男塾とかにお金払って…

新人公演感想に書き忘れたこと

吉川さんと北原さんがセットで扱われ過ぎだと思う。 将来コンビでデビューさせたいの? あの二人が組んだらどうしてもきらレボ関連の歌が聴きたいと思ってしまう… 歌自体はそんな好きじゃないんですけど(笑)

新人公演夜終演。

とりあえず表に書く用メモ。 花音がスマイレージで一番可愛い。(超贔屓目) 大学院生の不慣れがいい。 花音はスマイレージのちゃんとしたMC担当か。 あやちょの後はハードル高すぎ。 サブ花音の良さが初めてわかった。 ラキチャ最高すぐる。 スマイレージ新曲…

新人公演昼おわり。

自分のペースで叫んだ! 花音が近すぎて、あまりのかわいさに花音がおいらを犯罪者にさせようとしてるのではと疑ってしまった。 芸術を見ているかのようだったなぁ… 今からでも遅くないから劣化しないクローンを残すべき。

小原春香SDN48移籍

あれ、小原春香ってSDNに行くようなキャラだっけ? ま、小林さん以外は基本他人事スタンスなので、あんまり首突っ込むことはできないですが… あまり知らないメンバーなので、SDNに行くことはおいらにとってイメージアップです。 でも10月までに後1つくらいは…

借りたCD一覧

戦後最大のハーモニーアーティスト: ブリーフ&トランクス出版社/メーカー: ダイプロ・エックス発売日: 1998/11/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る ブリトラの反乱アーティスト: ブリーフ&トランクス,伊藤多賀之,細根誠,アフブ…

カラオケ

どこも混んでる!!シルバーウィークすげぇ!! 仕方がないのでTSUTAYAでCDを借りてみる。 ブリトラが3枚目のみ借りれず。 家で聴きながらポータブルプレイヤーの中身を入れ換えよう。

SDN48初鑑賞

まぁエロさはあんなもんでしょ。 柱で真ん中が見えなかったから顔があまり覚えられなかった… おいら的にはなちゅまちゅり。 なちゅいなかったら見る価値ないわ。 明日は暇だから表で書こうっと!

Stand Up!!

見返しているのですが、なんか予想もしてない人が出てるー! ・山本梓:ケンケン(山下智久)の恋人の親友 ・水川あさみ:コウ(小栗旬)と恋に発展しかける ・DAIGO:ミュージシャンでマキ(AKINA)の元彼 さすがにわからなかったぜ!侮れねぇ!

紺野さんを超える存在

いろんなアイドルを好きになってるけど、全部サブなんですよね。 自分の中の本流がないというか。 紺野さんが姿をあまり見せてくださらないので、最近スタンスを見失ってる状態です。 福田さんは惜しいんだけどまだ手が届きすぎてやだ。