inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました(アイドル編)

今年最後の更新ということで、改まる必要もないけれど ざっくりと今年を振り返っていきたいなと思います。 ハロプロはFCを更新しなかったのでほぼ在宅となりました。 笠原さんの卒業コンサートだけはプレイガイドで頑張りましたが それ以外はBEYOOOOONDSの部…

年末年始気になる番組(2022/01/01~2022/01/03)

TV

☆:絶対録画して見る ○:リアルタイムで家にいたら見るかな? △:多分見ないけど一応紹介してみた 2022/01/01(土) ○0500-0655フジ 千鳥のクセがスゴいネタGP新春SP 元日のこの時間に起きてる人がどれだけいるのでしょうか。 起きたらもうヒットパレードや…

仕事納めました

非常に晴れ晴れとした気持ちです。 なんてったって、明日から年末年始休暇!!! 年末年始休暇の予定は今のとここんな感じです。 12/30:ハロプロイヤーエンドコンLV(アンジュルムプレミアム) →それ以外は年末年始気になる番組を書き進めたいと思います。 …

年末年始気になる番組更新は書き直します

TV

というお知らせです。 残念ながら、13日に発売された号では特にこれからの日の 番組内容が未定なことが割とあって見逃しがちです。 明日、また発売になるのでそちらの方で結構ちゃんとした 内容が書かれたものを読んで、今更新してるものであっても 追加とか…

買ってよかった2021

今週のお題「買ってよかった2021」 そもそも今年何買ったっけ?? 思い出せる中で買ってよかったのはブルーレイレコーダーですね。 パナソニック 2TB 7チューナー ブルーレイレコーダー 全録 6チャンネル同時録画 4Kアップコンバート対応 全自動DIGA DMR-2X2…

年末年始気になる番組(2021/12/29~2021/12/31)

レギュラーで見ている番組はこちらにまとめました。 tv.hatenablog.jp ☆:絶対録画して見る ○:リアルタイムで家にいたら見るかな? △:多分見ないけど一応紹介してみた 2021/12/29(水) ○1505-1755NHK おかえりモネ総集編 朝ドラに縁のない人生を送ってき…

紅白披露曲発表

www.nhk.or.jp これは…個人的に引きの全然ない紅白になりそうですね… いや、アイドルファンなら「乃木坂、きっかけ歌うのか!」とか 思うところは色々あると思うんですけどね。 個人的にはこの内容ならベテラン勢のほうが見るの楽しみ。 若手の方なら他の音…

ハロヲタのオールナイトニッポン決定。

natalie.mu 本当にやりやがった!!!楽しみ!!! というのも、NHKの100カメという100台のカメラを設置して 追いかける番組があって、オールナイトニッポン回があったんです。 その中で、オールナイトニッポンのパーソナリティ案会議があって どなたかが「…

自分の可能性を縮めたくない

TV

ということをなんとなく書きたくなったのです。 タイトルでもう言い切ったのでここからは別のことを書きますね。 M-1、見てないんですが実はちょっとした気分で録画予約してて。 そしたら好きな錦鯉が優勝したので良かったね、という気持ち。 ただ、えげつな…

アプガ仮のライブに行ってきました

こちらでサクッと書きたいと思います。 久々にアプガ仮のライブに行ったのです。もちろん新体制初。 A席というまぁ後方席と思われる一番安いチケットを買いましたが 入ってみると真ん中ぐらいの席で「気軽に見るつもりが…」となりました。 新体制になってど…

更新休んでもいいよね?

いやもう年末年始テレビの更新を頑張ったら力尽きました。 文字数だけで言ったらもう2週間分ぐらい書いたと思うんですが。 tv.hatenablog.jp 明日からの1週間分を書いたので良ければ参考に。 とか言いつつダラダラ書くやつをやろうとしたんですけど ちょっと…

年末年始気になる番組(2021/12/25~2021/12/28)

普段見てる番組は以下にまとめています。 tv.hatenablog.jp☆:絶対録画して見る ○:リアルタイムで家にいたら見るかな? △:多分見ないけど一応紹介してみた 2021/12/25(土) △1900-2054フジ 全日本フィギュア女子フリー フィギュアってさいたまスーパーア…

年末年始気になる番組(2021/12/18~2021/12/24)

普段見てる番組はこちらにまとめています。 tv.hatenablog.jp ☆:絶対録画して見る ○:リアルタイムで家にいたら見るかな? △:多分見ないけど一応紹介してみた 2021/12/18(土) ☆1900-2100フジ 新しいカギSP というかこの番組を1時間でちゃんとやっている…

明日に向け緊張しています

TV

何がというと、明日が発売日なんですよ。 ザテレビジョンとテレビガイドのいわゆる年末年始特大号が。 つまり、このブログでの恒例「年末年始気になる番組」更新を せっせと書き続ける日々が始まるということです。 まぁ毎年年明け辺りから持続力がなくなっ…

土曜恒例の大昼寝

いや違うんですよ。 確かに眠たいということもないわけではない。 だが夜に寝る時間が遅くなるので昼寝は避けたいんです。 それではなぜ大昼寝がここ数週恒例になっているか。 歯医者に通っているからです。 ちょっとね、虫歯を治したりマウスピース作ったり…

2021FNS歌謡祭第2夜

一番びっくりしたのは何といっても野呂さんですね。 あれ、多分事前に情報出してなかったですよね? と思って調べてみたんですけど、卒業生とコラボまでは 記載があったんですね。とはいえ野呂さんとは。 なんか野呂さん頑張ったんだな、って素直に思いまし…

寒いね。

今日は。 今年後半ではじめてユニクロのロングダウンに袖を通しました。 皆さん風邪の引きどころですよ。気をつけていきましょう。 そしてFNS歌謡祭が絶賛放送中なので集中したいのですが なんというか、仕事の疲れで集中力が持続しない… まぁ、録画してるの…

今週の3曲

ちょっとこの存在を最近忘れつつありました。 www.youtube.com 曲とかどうこうよりも米村さんが可愛い。 もしデビューしてグループ名がついても今まで発表した曲は ハロプロ研修生ユニット名義になってしまうんですかね。カバー扱い? www.youtube.com ラッ…

先週摂取したエンタメ

・佐久間宣行ANN0 レギュラー放送っていう感じだったなぁ。録音ではあったけど。 録音ならではのメールの感じで嫌いじゃないです。 次回とその次の回はゲストが来るということでどうなるかな。 楽しみな気持ちもあるけれど佐久間さんのトークが聴きたい気持…

銀歯しみて痛い

ハロプロ楽曲大賞投票しました。 satorusuper.blog50.fc2.com 今年はアイドル楽曲大賞もですがあんまりコメントちゃんと書けなかった。 ちょっと本調子でないというのもあるし、正直ハロプロとかアイドルに 若干距離をおいて楽しんでたというのもあって。 好…

FNS歌謡祭2021第1夜ツイートまとめ

昨日放送中にツイートしたものをまとめただけです。 完全に勢いで書いているのでいろいろご容赦願いたい。 BoAは本人なのか。しかしBoAも年末にメリクリ歌う時にしかテレビで見かけない気がするんだけど元気なんだろうか。 郷ひろみはエキゾチックが多いと思…