inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ya-ya-yah

うーむ、今回はちと微妙…なんて言うと見れない人たちに怒られちゃうかもだけど…企画が面白くないのはいいから、そこから出演者や編集が面白くしなきゃ。G-1選手権の時もそーなんだけど、プレゼンター系だとホントみんなあっさり紹介しちゃうからね… とか思っ…

びっくり〜♪

今日いいともにw-inds.が出ててびっくりだったよ!しかも龍一に振ってくれるしぃー!まぁしゃべり担当って言っちゃえばそうなのかもしれないけど… FLAMEはいいともに出たことはあるのだろうか…出たら紹介が芸人なんだろうなぁ〜。それはそれで悲しいな…まぁw…

冨浦智嗣くん

彼の情報はMyojoでしか把握できないと思ったら、公式ページで直筆メッセージが見られることがわかりました!こちらです! http://www.hoeitv.co.jp/index_frame.html でみてみるとなんとあの年で結構達筆なことがわかりました!!!きれいな字を書く人が大好…

ありえない!

どこかの月刊テレビ雑誌で拝見したんですが、なんとあのブラックバラエティに保田圭さんがご出演なされます!コレは一大事です!あの番組ほど出演することが危険な番組はありません!保田さんが心配です! コレは特訓です!まず、VTRに質問されるときがある…

FLAME新曲

借りて来ました!おぉ、いい感じ♪でもどこかで聞いたことがあるよーな…なんだろ… あっ!w-inds.のNEW PARADISE!!試しに新曲のサビをw-inds.のサビ部分で歌ってみるとぴったり!! ただ、残念ながらw-inds.の原曲は聞いたことがないのでRemix版とぴったりと…

テレビ感想徒然。

・DEEPLOVEなんか久々に見た気分が。でもなんか北村悠さんの笑顔の場面が増えてきた気がする。それはそれでおっけい!笑顔かわいいから!(それだけかよ!) で、なんかこのドラマの北村さんって、ノーメイクっぽいのは何でですか?もうちょっと肌をきれいに…

徳永千奈美!

麻衣さん(id:mai_0602)から手紙が届いてましたー☆親に「なんかあんたに手紙来てたよ、女の字で」って言われました(笑) そりゃーねぇー、彼女の気配すらないからねぇー、女の字できたら疑われるわなぁー。リアクションは出来ませんでしたけど(笑) であ…

JUNON

征吾(FLAMEの野口征吾)ダメすぎるよ征吾…ビリとかおいしすぎるよ征吾… あまりの征吾の萌えビームの威力に降参気味であります隊長!あれでおいらより早く生まれてるとかありえないよ!PECO時代から萌えビームの威力が増してるよ!あぁ、征吾とお酒を飲みた…

3年B組金八先生

しゅうぅーーーーーーっ!!!!ついに、ついに…どうするどうなる3年B組!?!?そぉ〜とぉ〜待ちきれないんですけど! あと、しゅうが舞子を抱くところで笑ってしまったのは内緒です(笑)一瞬「これ光だよなぁ〜?」と思った瞬間噴出してしまいました。 最…

Mステ

やべぇ!!!!見逃したよ!!!!!(焦)こんな帰りが遅くなると思わなかったし…ひぇぇぇぇ!!!!マジショック!!!!というかMステに関ジャニ∞が出るって出かけてから知ったんだよ… おいらが悪いことはわかってるよ…わかってはいるけどさ、わかってる…

レコメン!

実は初めて聞いたんですが、やっぱ関西人、しゃべるしゃべる!村上信五くんの仕切りも抜群でございました! しかぁーし!!MDウォークマンの調子が悪くて最後まで聞けない…これはあれか、陰謀か!? あっ、言い忘れた、「こんばんワンツー!!」(笑)

娘。ドキュメント2005

矢口さん一人でしゃべってるよぉー!昔話しはじめたよぉー!!!!さぁ、コレは今夜にいよいよ期待がかかります!紺野さんもなんかしゃべるみたいだし! でも期待すると裏切られたりもするんだよなぁー…じゃぁDeepLoveに期待しようか(えー) てかほんとに今…

Myojo

J.J.Expressのリーダーが伊野尾慧ちゃんにきまりましたぁ!!いぇい!おめでとう!おいらはいつでも慧ちゃんについていきます!!っておいらはメンバーじゃないんだけど。 というか結局操ってるのは裕翔かよ…だったら裕翔リーダーでいいじゃん!あっ、でも裕…

世界の中心で、愛をさけぶ単行本

ようやく手に入れました!(おそっ!)いやはや、セカチューやねぇ、やっぱ。といいつつ、交換日記のところで恥ずかしくなって本を閉じてしまったんですが(照) うん、でもやっぱ感じ違うね、本と映画と。って登場人物が違うんだから違うだろー!ってゆー(…

りしゃこが気になる…

娘。ドキュメント2005でのBerryz工房でのりしゃこがなぜかきになります。決して膨らみかけたおっぱいとか見てるわけじゃないよ! コメントの時には撮り方の違いかわかんないけどいつもと違うよーな…やばっ!おいらりしゃこに引き寄せられてる???いやいや…

Myojo

いやいやいやいや!!!!冨浦智嗣くん!あなたどこまで萌え路線を突っ走るわけよ?あまりのスピードにおいら置いていかれそうだよ!! とりあえず、あれを撮影したやつ前でろ!なんだあれ?「おしり」とかってセクハラにならないのか!?そんな撮影が許され…

娘。ドキュメント2005

果たして今夜新曲のPVは流れるのか?いや、さすがに流すには早いか。またちょっとしたらPV撮影現場の様子を流してそれから披露か。 曲自体は今聞けた範囲では微妙だけども、果たしてこの見解がくつがえるのか? それ以上にあれは座談会なのか?(笑)

デジタルって…

HDDつきDVDレコーダーのHDDに録画したデジタル放送をコードでつなげてパソコンで録画してDVDに入れたところ、普通に録画できました。 …おい、これ意味あるの!?コレじゃぁ噂のコピーコントロールと同じじゃないですか!しっかりしよーよ!そこを何とかして…

あんな???

バイト先の小学生にちょっとかわいいなぁ、とか思ってる子がいて、その子の名前が「アンナ」(漢字は出さないけど)って言うんですよ。 あんな…あんな… 大浦あんな!!! うん、それだけなんだけどね。そんな巨乳でもなかった なんで梅宮アンナとかじゃなく…

同年代のジャニfan

いないかなぁ…そりゃ、女性だったらいくらでもいるんでしょーけど。男性で20付近のジャニfanいないですかねぇ?コンサートとかで男でぽつんといるのはさみしーです…嵐とかSMAPとかのコンサートだったら行く人いるのかなぁ?彼女の付き添いとかなしだよ!

娘。ドキュメント2005

こんな小出しにするのかよ!ありえねぇ!!れいなが声変えたいって言っただけじゃん!!!おいおい、ほんとに白熱したのか!?だいじょーぶか??? てか千奈美かわいい!そしてりしゃこの顔つきがちょっと大人っぽくなった???千奈美が子供すぎるともいう…

続・Berryz工房コンサート

そうか、いろんなサイト見て思い出したけどZEPP TOKYOって基本的には座席ないじゃん!前にポンキッキーズのイベント見に行ったときは折り畳みイスがあったけどそんなのあってもなぁ…逆にイスの上に立ってあぶなそうだし… だったらコンサートを捨ててイベント…

ごくせん

小出くんだっけ?あの子ね、見方によってはかっこいいときある。それに気づいた。普段は微妙なんだけど…そして徹平のかわいさがありえない。二日連続で書いてるけどありえない。 これで一通りはメイン5人の話は書き終えたわけだ。次はまた速水もこみち???…

ブラックバラエティ

TV

ついに中島プロジェクトが始動しはじめましたか。かなり楽しみです!コマは正直どーでもいいんだけども… てか「たくみ」は俺も気付かなかった…やることが細かいよ!あの天然西村知美がわかるわけないじゃん!だいたいわかってもコメントしにくいよ! てかこ…

小池徹平病

ごくせんを見るたび徹平しか見えなくなるのは何でだろう?徹平以上にかわいい子なんているのだろうか?とさえ思ってしまう。あのかわいさは異常だ。奇跡だ。 徹平を見る瞬間は、紺野さんも千奈美も翔央も宏太も一時的に吹っ飛んでしまう。あの破壊力はホント…

Berryz工房単独コンサート???

matsuさんによると、実施が決まったらしい…楽しみたいというよりは、初めての単独コンサートがどんな感じか見てみたいというのが正直なところ。こないだのYa-Ya-yahコンサートみたいに。 これはいよいよ新曲イベントかどっちかを削らなければいけなくなって…

12時台からのザ・少年倶楽部

明日に向かってやぁーーーー!!!!!きましたきました!この曲はおいらがジャニヲタになり始めの頃から好きで。8時だJ(おいらのジャニヲタ人生はこのときから始まった)で歌っているのをみて、ビデオにとってカセットの機械にコードをつなげて録音して聞…

バイト遅刻!!

やっちったよ久々に!!!あぁ〜、何が痛いって遅れた分のバイト代が入らないこと!

3年B組金八先生

しゅうー!!とりあえず、あの光のプレイは萌えるっ!…えっ、違う??(笑) ようやく太陽が復帰してきて話にからんできてよかったぁー!やっぱ役柄がふだんと全く違う(笑)意外と普通にしてれば…ってよりあんまししゃべらなければ頭良く見えるのに(笑)

オフ会

今真っ最中ですがすでに疲労困憊… とりあえず普通の曲にはほとんど反応ないのにBerryz工房の曲になるととたんに反応しだす三十路付近の方々(笑)将来が不安になるね(笑)