inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のハロプロ系つれづれ

結構ツイッターでも言いのがしてる事とかあるなぁと思ったので、 ここでまとめて書いてしまおうという魂胆です。 ・Tiny Tiny 新番組が開始になったわけですが。…これ、なんで始めたんですか? 狙いが本当にわからなくてわからなくて震える。 まぁ始まったば…

ハロウィン音楽祭2017

TV

昨年が結構面白くて今年も楽しみにしていたんですけど。 個人的には今年の「家族」っていう柱はいらなかったかなーと。 家族の思い出曲みたいなのを顔出しでVTRにしていて、 結局その思い出曲を仮装でやっちゃうと思い出を軽く見てるみたいだし 普通の衣装で…

年末年始のおすすめテレビ更新について

TV

はてダの方では珍しく恒例になった更新、年末年始のおすすめテレビですが。 今年もやります。 毎年TVガイドかテレビジョンか内容の充実してると思う方を買っています。 dマガジンに入ってるのでテレビジョンの方は買わなくても見れるんですけど、 やっぱり紙…

1月クールのドラマ情報が出てきてる件

TV

ザテレビジョン読んでたら。 まずは色んな意味でネットニュースで話題の木村拓哉のテレ朝ドラマ。 脚本の井上由美子とのタッグはおいらの大好きなエンジン以来! エンジンはわりと気持ちが落ちてしょうがないときに見て元気をもらいます。 相手役が決まって…

アウトプットの方法。

久々に駄話と言うか。 個人的にアウトプットが下手だなって思ってるんですね。 特に文章術とか構成のイロハとか教わってないし、仕事でもあんまりやらないし。 学びたい気持ちはなくはないけどそもそも本当に伝えたいこともないし。 たまに「これを表現した…