inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Say!

久々に聴いてみた。 特別変な気持ちにはならなかったなぁ。 Hey!Say!JUMPよりはいいなぁとは思ったけど。

ポッシボー雑感

諸塚さんは微妙かつ絶妙な子。 とても危ういけど何故かバランスとれてるイメージ。 大瀬さんはまとめ役というか学級委員みたいなイメージ。 「静かにしてください!」連呼みたいな(笑) 岡田さんはとりあえず喋る。手より頭より口が動く。 なんか青春万歳!っ…

伊藤多賀之

ようやく新しいアルバムですよ。 まさかグロリアスを入れてくるとは(笑)あれ地味に好きだったから嬉しい。 ライブもそろそろいきたくなってきた。 つか、いつになったらカラオケに入るのだろう… 権利がめんどいのかな。

SPA!

TV

谷澤さんが出ててビックリした! つか谷澤さんホリプロだったんだ、知らなかった… そういえば、微妙に他のメンバーより露出が多めのような。

百識

知念(笑×3)あれなんだよ知念(笑×3) 笑っちゃいけないとは思うけど吹きそうになったよ… 高木は似合うなぁ、やっぱ。山田はやっぱ露出系なんだな。 あ、有岡さん?有岡さんは見たまま以上でも以下でもありませんよ(笑)

つんく♂さんさすが。

辻さんの子供の名前、絶対私立小学校には入れないだろっていう突っ込みは禁止のルールっぽかったのでもやもやしてたらつんく♂さんがネタにしてくれたから助かった。 ありがとう!

小林さんが千秋楽を迎えたので総括。

小林さんは全くかわらなかったなぁ。あえて言えば戸島さんという新しい突っ込みが生まれたことと小嶋さんと仲良くなったぐらい?(笑) でも全体としてはあまり化学反応はなかったなぁというのが第一の感想かな。調和がとれてると表現するのかもしれませんが。…

デパベペクラシック

借りたいなぁ。最近クラシック聴いてないし。 久々にトラパラでも聴くか?(笑)

Hi!Hey!Say!

スタジオライブ、これはないわ… Ya-Ya-yah時代の曲を二人のオリジナルとしてやるとか… BABY BABEとかYa-Ya-yah最後のオリジナル曲だぞ… まだHey!Say!BEST全員で歌われた方がいいわ…それもそれか…

AKB48いろいろ

とりあえず紅白は壊れたろ(笑)国民的番組にするつもりはないらしいね。 今年はどう壊れるか見物かも。 スケジュールはひまわりすらないね(笑)きっと新しい公演始まったらラッシュかな? ゆかりんドM発言はおもろいけど萌えとかはないな、だってMっぽい顔だし…

ハロモニ@

仙台で日曜にやってるわけないね…

CDTV

録画忘れてた…あぁ…

アメーバスタジオ公開録音

昨日いってきました! 結果として10分ぐらい見ることができ、またおてふりを戴きました!ジュンジュンいいこ! 内容としてはわりとくだらなかった記憶が。亀井さんの胸を個人的に注視してました。 ジュンジュンのたどたどしい日本語で沢山喋られたら結構迷惑…

川崎ルフロンブライトクリスマス点灯式

TV

中村優先生が出られるのでいってみました、黒幕も出ないかなぁと期待もしつつ。 結構な人数集まってました、サクサクの力はスゴいなぁ。 正味15分でしたが、ルフ子ちゃんが美味しかったからいいか(笑)

キャナァーリ倶楽部握手メモ

☆高田さん 頑張ってるね、同学年!これからも若い子に負けず頑張って! ★反応 若い子のエキスを吸って。 ☆まっちゃん 佐藤さん見た? 何か伝えて欲しいことある? ★反応 見てないですねぇ。 そうだなぁ、なんで来なかったんですか?って。 ☆りっぽん 女の子…

今日のジャニショ

さっき整理券もらいに行ったら配布終了とか… ありえない! どうしよう、ペンライト早く買い替えたいんだけどなぁ。

アイドリング!!!

TV

ドッキリが目玉のはずなんですが、印象に残ったのは遠藤さんvs江渡さんでした。 遠藤さん、全然冷静ちゃうやん(笑) ドッキリは外岡さんの胸揺れが映ってなくて残念。 横山さんは地味にツボ。

firefox新バージョン

ダウンロードしてみようかなぁ。気分転換にでも。 今はfirefoxとthunderbirdを使ってます。 sleipnirと毎回迷うんですがね。 sleipnirも新機能ついたようだし、しばらく両方入れてみようか?

風のうわさ

のカップリングのおべんとうの唄が平和すぎて素敵だなぁ。 会社に行く時に聴いてると心がやすらぐ。 ポッシボーは朝に向いてるような気がする。 思い切り感覚で書いてますが。 あ、ちなみに小林香菜のうたが完成したので聴いてみてください、表から。

百識

来週のファッションショーが楽しみ過ぎる! 高木は普通に決まってるだろしなぁ。知念がどうなるか(笑) つかいまになって元祖Hey!Say!7だって気付いた! おいらHey!Say!JUMPに慣れすぎ!

サイゾー

ハロプロは鈴木さんのお嬢様ネタ、嗣永さんの貧乏ネタ。 よく知らないけどお父さんと似てるのかな、鈴木さんって。 ジャニーズは結構なページを割いてジュニア特集。 基本この雑誌はほめることがないように見えたのである程度予想通り。 斗真が取り上げられ…

H1O

丹羽さんと滝口さんが載ってるらしい。同い年じゃなかったらくみあわさることはないよな(笑) 誰かキャナァーリ倶楽部に必死な優しい人が見せてくれるとちょっと信じています(笑) え、おいら?そんなキャナァーリなんて… まにゃー!

歌ドキッ!

久々に見た。安倍さんだった。 それはともかく、みかんのCMやってました。やってらしたって感じですが。 今回の曲嫌いじゃないですがこれを買うと他にも買わなきゃいけない曲がたくさん出てくるので当然回避ですよね。

コンセント。

左右の穴の大きさが違うのは有名ですよね? ただ理由を知らないので知っている方は教えてください。 それだけの更新ですが何か?

星野さん登場。

香菜ちゃんに続いていい話だったなぁ。 本当にシンガーソングライターへの道を目指していることがわかっただけでもいいでしょ。 もしかしたら劇場で歌ったガンバレは自分へのメッセージなのかもね。 ちるちる、ガンバレ!

ブラックバラエティ

TV

5〜10倍ってそれ料理かわっちゃってるよ!(笑) 内容は普段通りというかこの番組に「普段」ってあるのか?って感じですが。 今電車の中なのですが腰が痛い…こんなの初めての体験だよ… 久々の満員電車はきついね。

小林香菜FCブログ。

を知人に久々に見せてもらいました。 これを読むと小林香菜を応援したくなると共にFCに入りたくなる… うーん、なるべくAKB48にハマりたくはないのだが。 AKB48に足りない部分を小林さんが自ら補填してくれてるよう。 不思議なきもち。

小林香菜のうた

もう音は出来たんですがパソコンの調子が悪くて仕上げられない… これいつ構想できたんだっけ… 相変わらず仕上げまでタイムラグがあるなあ。