inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎夜市のパンフレットを貰ってきたので悩む

tv.hatenablog.jp と書いていたので、できたからにはその話も書く必要があろう。 無事受け取ってきました。正直バルよりもソウルフードのほうが めっちゃ見やすいのでそっちのほうが力入ってるのかな、とか 考えないこともないです。でも作ってくれるのは嬉…

平日もなんだかんだいろいろあるな

今日はオフィスに出社する日。 月曜を出社日にしたのは間違ったかなという気もしましたが 出社シフトを決めてるのは私なので何も言えない。 というか、決めてる権限で卒業コンサート中継の日は在宅にしたりしてるので それ以外は文句言わないようにします。 …

一昨日と昨日の話

一昨日は #Jグル に行ってきました。 遅刻して早退するありさまだったのですが、 昨日が精神的に相当疲れたので間違ってなかったなと。 やっぱりJ曲いいよねーとなりつつ、やっぱりこの場所は アウェーな感じがどうしても拭えないのをどう解消したらいい? J…

いつか最高の自分に

生まれ変われる日が来るよ…???ホントかなぁ…? こういった特に考えず脳内に入れていた昔の歌詞を改めて見てみると なんとなく微妙な気分になるときないですか。 あ、そんな事を言いたいんじゃないんです。 いっつもブログの始めって何を書いていいかわか…

が鳴っている。 そんなことは気にもとめずにブログを書く。 来月はハロプロの大箱公演がいくつかありますね。 私はアンジュルムに行くだけです。 つばきと譜久村さん卒コンはテレ朝チャンネルで見ます。 そんなに頻繁に有給も取りづらいし(気分的に)。 な…

2023/10/24うたコン

櫻坂のダンスはなかなか揃ってて良かった。まつりさんは石川ひとみのバックでも。 生天城越えは紅白を見てるのかと錯覚するな。 学生時代カラオケで毎回のように歌ってた天城越えの本家が見られて感無量。 悲しい色やねは初めて知った曲。オリジナルを知らな…

思ったことを本当に思いついた順に書く

今日はTOKYO FMもリスナー感謝祭に行ってきました。 というか、TOKYO FMって表記これでいいんですか? ロゴはTokyofmだから混乱するんですよ。 なんかスタッフの一部が着てたハッピにはエフエム東京って書いてるし。 とりあえず楽しかったし半分は生放送だっ…

川崎夜市バル祭り、パンフレット作らない?

今一番楽しみにしているイベントこと川崎夜市ですが、 バル祭りのパンフレットがそろそろ置かれてるかなと思って ラチッタデッラに先日行ったんですけど置いてませんでした。 川崎夜市全体のペライチのチラシだけあった感じで。 lacittadella.co.jp 正直サイ…

部屋が涼しくならない

外は涼しくなってきたというのに、窓と引き戸を開けても涼しくならない。 むしろ室温上がったりする。サーキュレーター使っても変わらない。 どうなっとんねん。 という話をしたいわけじゃない…と言いたいのですがという話をしたいんですよね。 これどうすれ…

なんか書かなかった

J事務所が名前を変えるとかで、感謝をポストするハッシュタグが Xにて繰り広げられていましたね。 横目で見つつ、なんか今書くの違う気がするなーと思って 書かなかったんですけど後悔はあんまりないかな。 別にいつでも書こうと思えば書けるというのもある…

2023/10/17うたコン観覧

ミュージカルというものにどうしても興味が持てないのですが 生の歌は流石という他ない。キャリアの厚さによってまた違った魅力があるなと。 一時期のフジテレビでちょこちょこ使われてた 鹿賀丈史の歌から放たれるオーラすごかったな。 というかあのフジの…

2023/10/15でび無銭無双GOD

おしまい。長くなりそうなので特典会は今回はパスします。 翌日はオフィス出社だしね。日替わりの衣装は気になるけど。 (水野さんの衣装なんだったんだろう…) 私はDevil ANTHEM.の爆音を「ボケ」として捉えてて、 「ここはいっつもアホやな」(褒め言葉)…

シェアラウンジで(tefu)を使ってみた

中で打ってるんですけど、多分機会がないと思うので記録を残します。 シェアラウンジアプリから予約したのですが、受付はQRコードで できる的なことがアプリでは書いてありますができません。 必ずカフェ兼用の受付に並ぶ必要があるのでご注意いただきたいで…

2023/10/13.BPM 5th LIVE「Feel so dot!!」

半休を取って行ってまいりました。 本当に発展途上なんですけど、もっと客来てもおかしくないんですけどね。 基本無心で楽しめるのでおすすめです。私は半休取って大正解。 茶番がもう少し面白いとなおいいんだけど、こればかりは すぐ結果が出るもんでもな…

今日は短めに端的ではなく

書いていきたいと思います。 昨日レイクタウンの帰りの武蔵野線に乗ったときに、 周りのiPhoneのカメラの丸が3つあるものばかりで。 え?みんなPro買ってるの?富豪じゃん! Proって付いてるものは基本的にプロ用途の人が 買うものだとばかり思っておりまし…

ブログ書くのやめようかな

って思っちゃうくらい最近だるい感じなんです。 そんな弱音もちょびっと吐きつつ書いていきたいと思います。 今日は久々にイオンレイクタウンに行ってきました。 最近歩数がそこまで行かないからちょっといろいろ見て 歩数稼ごうと思って行ったんですけど、…

世界ふしぎ発見終了のニュースから

www.sponichi.co.jp TBSの公式サイトから発表は見つけられず。 ということで、仮に本当ならという話を書いていきます。 こういう代表的な番組が終わったあとは、だいたい 「出演者が安くなったな」とか「制作費下がったな」みたいな 番組が始まるパターンが…

上手く言えない

上手く言いたいのかって聞かれたら、言いたい気持ちもあるけど それで失われるものもあるなって思うから今のままでもいいや。 世の中そういうものでしょ?違いますか、そうですか。 プレイボーイは本郷柚巴のDVDがつくので購入。 いつ見ようかなぁ、楽しみに…

山燃ゆる秋

">なんですか山燃ゆる秋って。 ">秋は山火事とか起きやすい時期なんですかね。 ">Google日本語入力で変換できないということは造語か ">超マニアックな言葉のいずれかですね。さすがつんく♂。 何の話かというとこの曲の歌詞に出てくるんですよ。 www.youtube…

ハロプロコラボカフェレポ

10/1の17:50回に行ってきたので箇条書きのメモを元に。 カフェ用に撮られたメッセージ動画と最新MVを各グループで 回していくモニターはどの席からも見えるように各所に配置されておりました。 私は運良くメインモニター(プロジェクター)で見られる席でし…

来年のほぼ日手帳買いました

そういや報告してなかったかもと気づきました。 来年のほぼ日手帳はweeksペーパーシリーズのブラックギンガムです。 今年がweeksMEGAのスニーカーズを使っていたのですが、 やはりそんなにメモページ使うことがないんじゃないかというのと クリアカバーだと…