inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/11/10 15:00~ .BPM@新橋
2024/11/16 18:30~ 【eN】@渋谷
2024/11/23 11:00~ 野球イベ@関内
2024/11/25 19:00~ 山里@有楽町
2024/11/28 18:00~ アンジュルム@九段下
2024/12/27 19:00~ デビアン@水道橋

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の挨拶

今年もこんなサイトを見ていただいてありがとうございました。 毎日更新はできなくなってきてますが、自分のペースで更新していきたいと思っていますので。 そして最後に。 12月中に御覧の皆様、1/9の夜の予定はいかがですか? 今これを見たらすぐに確認しま…

スマイレージレコード大賞の最優秀新人賞受賞

嬉しい、素直に嬉しい。 いろんな事はあるんだろうけど素直に嬉しい。 というか、素直に喜べるような人間でありたい。 いやー、年末に気分がイイです(笑)

昨日のスマイレージFCイベント1回目

うん、いつもどおりのFCイベントでした。成長もしてないし退化もしてない。 サインボール、なんで全部に書かないんだろう。一部にだけ書く意味が分からない。 そういう中途半端なことするなら最初から全部書かなきゃいいのに。 一番テンション上がったのはぴ…

Hey!Say!JUMPコン

花道近かった!いのちゃんが目の前で止まって死ぬかと思った。 しかしなぜ健人先輩がいない!かなり楽しみにしてきたのに… 聞きたい曲が一部聞けなかったのは残念。

ひみつの嵐ちゃん!

西川史子さんなんか毎回出てる気がするんだけど。 リルぷりっ人気あるんだねぇ。CDの売上には反映されてないみたいだけど。 今度はランキングダービーあるのか、楽しみ。 というかぬりえまたやって欲しいんだけど。

魁音楽番付

プレゼントはよかったと思う。 ただ、根本としてユースケとスマイレージは多分合わない。 まだ相手次第で出来がかなり変わる状態なので、早く脱して欲しいところ。 扱いも悪くはないし、また呼んでほしいです。

ショートカット

聴きました。なんかのアニメのタイアップでもとったかと思うような出来栄えでしたけど。 個人的には初聴の時点では一番シングルの中で好きかも。 なんとなくスマイル美人につなげやすそうだな、と思いました。 ハロコンで見れるといいなぁ、楽しみだなぁ。

UTB

買いました!福田さんソロとかいう噂を聞きつけて! グラビアは可愛く映ってたし、連載もなかなかの内容で非常に満足しております。 その他の部分についてはこれから見ていこうと思っています。 ちなみに、トレーディングカードは鈴木さんのセットでした。

永遠の放課後

永遠の放課後 (集英社文庫)作者: 三田誠広出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/01メディア: 文庫 クリック: 18回この商品を含むブログ (23件) を見る こんな人生送りたいなぁ。ギターまたやりたくなってきた。 久々に読んですっきりしたなぁ。 久々の当…

ここ最近みたテレビの感想

TV

だらだらと気になったとこだけ。 ・さんまSMAP ま、あの番組ってこんなもんだよねというのが最近の感覚になってきております。 でもなんか毎年とりあえず見てしまうのが悔しい。 ・笑う犬宣伝SP 意外と面白かったな、ただの過去コント流すだけ、とかそんな感…

関ジャニ∞コンサート

普通の公演で3時間とかすげー。 半分くらい知らない曲だった… フリートークは楽しい。

モー娘。卒業公演感想のおこぼれ

当日の感想はこちらに上がってるんで。 本当は、3人の卒業の歌を作ろうかと思って、「デーブスカル?」とか幸うす江とか取り入れた歌作ろうかと思ってたんですけど頓挫してしまいました。 あと、書き忘れたこととしては、グルグルJUMPで客に「モーニングサイ…

岡井ちゃん、寝る

写真集密着VTRを見ながら岡井さんのアカウントで呟くという。 意外と岡井さんキーボードうつの早いね。 今回の生歌はiTunesで配信されているLOVE涙色でした。 さて、22時からBerryz工房の中継があるのでそちらに移りますかね。

アルバムの各グループへのスタンス

・モー娘。 やっぱりなんだかんだ言ってハロプロの中心なので、「コレが今のハロプロのストレート球か」と思いながら聴きます。 アルバムの出来が個人的に微妙だとハロプロ全体が心配になりますね。・Berryz工房 基本は楽しい曲を求めているので、吉でっせと…

モー娘。CDイベ

生ララバイゲームはやっぱテンション上がります! 基本は来週のコンサートに向けてモチベーションを上げるのが目的だったので達成できたかなと思います。 スカパーのコンサート中継宣伝してましたね、しろって言われてるんでしょうが3Dで見れるとこどれだけ…

武士道エイティーン

武士道エイティーン作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/07メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 72回この商品を含むブログ (108件) を見るうん、このシリーズは外れなしだね。 久々に本読んでうるっと来た。読んでよかったと思った。 あー…