inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/07/23 18:00~ timelesz@新横浜
2024/08/12 ??:00~ ロッキン@蘇我
2024/08/17 ??:00~ ブング・ジャム@京急蒲田
2024/08/23 19:00~ 東京歌謡曲ナイト@川崎

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウンナンのラフな感じで。

TV

なんというか、本当にラフにゆったり見れる番組だと思う。 こういう番組が適度にやってるといいと本当に思う。 空から日本を見てみようだっけ、あれもあんまり見ないけど番組自体は評価してる。

ついにジャニーズでも…。

いや、知らんかっただけかもしれないんですが、最中のHey!Say!JUMPのツアーにて、横浜と大阪のみのグッズ追加が…! クリアファイルと携帯チャームだけど、果たしてこれによりグッズ列がどれだけこむのか…。 というか、深読みするとジャンプコンのグッズ売り…

ハロー!チャンネル

おもしろかったけど1800円は高い、とはっきり言っておきます。 本当に雑誌の1企画を集めたような冊子でした。 …逆に言えば今ハロプロってアイドル雑誌に出ないからなー。 あと、熊井さんのコーナーだけ全く意味がわからなくておもしろかった(笑)

武士道シックスティーン

武士道シックスティーン (文春文庫)作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2010/02/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 80回この商品を含むブログ (115件) を見るベタだと思うけどおもしろかった。 けど、続編が単行本でしかないから単純計算で1…

A-studio

TV

なんか今回は浅めの内容に感じました。 岡村さんが自主的にしゃべってるシーンが多かったからかも。 来週は成宮さんということで楽しみですね。

℃-uteコンサート

いや、ここ最近ハロプロの現場感想だけになってるのはわかってるんですけど…。 個人的にはアルバムが結構好みなのもあって楽しめました! で、5人になると全員イメージにちゃんと残っていいなぁ。 今日はこないだ鈴木さんはたっぷり見たので矢島さん中心にま…

鈴木愛理ANNEX

若干自己啓発的なにおいは漂いましたがよかったです。選曲もなかなか。 ただ、スタッフは努力が足りないと思いました、誕生日の件とか特に。 まぁちょっと今の状況もあり、鈴木さんに元気づけられた部分はあるので、 今回は素直にいいイベントだったとほめて…

SUMMARY

これまたなんともテンションの上がりにくいニュースだなー。 いやうれしいんですよ、うれしいんですけどね、こないだのSUMMARY伊野ちゃん全然活躍してなかったから… ガチで健人先輩より出番少ないとかありそうだもん…。

ショッキング5

やっと聴いた!悪くないと思いました。 残暑も今聞くとそこまでひどくもないなぁ。 なんといってもリミックス入れてくれたのがうれしすぎる。 質は高くはないけど暑中なのも無難なチョイスで℃-uteらしい。

嵐伝

嵐×深イイ話という感じの番組でしたね。 それが悪いとはいわないけどさ、スタッフ一緒なのかなーとか思うよね。 ファンの間では有名な話だったりするんだろうね。おいらは知らない話も多かったけど。 プレゼントとか贈る言葉とかが本当に無駄でびっくりしま…

Berryz工房イベント

Berryz工房の安定感ったらないね。 逆にコンサートで満足できるか不安になってきたけど、1ヶ月あるから大丈夫だよね。 個人的に高まったのは清水さんのスプリンターと菅谷さんのベリビュー。 まずはアルバム買って参加してよかった!

タンブリング

冨浦智嗣くんと岡本玲さんがかわいすぎる…って一言感想じゃだめですか?(笑) 話としてはそんなにおもしろくないけど浅いからさらっとみれるね。 新体操の衣装がぴちっとしてるからそういう目線では割といいんじゃないでしょうか?って誰に勧めてるんでしょう…

スマイレージイベント

今回もBLTほどじゃないけどたくさん笑わせていただきました。 お金なくてグッズ回避してごめんね… その分シングルで埋め合わせするつもりです。 レポ書くぞぉー!

某巨大掲示板にて亀井さんの彼氏の件

※こういった噂の域を出ない話については仮定として楽しむスタイルです。 なんでちょっと盛り上がってるの? 亀井さんって彼氏いても事務所になかったことにしてもらえる側の人ですよね?

an・an

ジャニーズが性行為(というか挿入行為)を語っちゃうの、あんまし好きじゃないんですけど…。 赤西くんとかならいいと思うんですけど、生田斗真には若干早いんじゃないかなぁ…。 まぁ体つきも含めてね…。 とりあえず何度も言うけど各書店、コンビニはあの雑…

リルぷりっ

いや、わかるんだけど、オトナとしてよくわかるんだけど… 商売的なにおいのするアイテムがちらちら出てくる…。 しょうがないのはわかってるけど…。 オトナになるって難しい!ね。

更新が途絶えてて申し訳ないです。 プライベート満載で書いてますがよかったらツイッターの方をみてやってください。 idはこちらといっしょです。

滝沢歌舞伎

この滝沢伝統芸能系列を初めて見に行ったんですけど。 全く新しい出し物として見に行くのが正解に見えました。 「伝統芸能」っていうお題を与えられておもしろそうなショーをしてみた、という感じ。 やっぱり滝沢さんの現場ということで、年齢層も若干高め、…

えりかとかんな

あえてリンクは張りませんが。 素直にすてきだなと思います。 と同時に、事務所の縛りって大変だな、と。 メンバーのMCとかコメントに変化があんまりないとか思うけど、結構縛りあるのかもね。 今wikipediaで調べたら、二人とも母親の好きな花の名前をつけら…

ギブアップ・トーク!

柳原さんはハロヲタの鏡だよ! いや、今のご時世でよく言ってのけたな、と。 AKB48の山里さんと違って岩尾さんとかのいわゆる「我が軍」は流されないマジヲタだからね。 お礼に柳原さんのブログをリンク張っときます。 結構ハロプロ関連のワードも出てくるそ…

嵐10周年コンサートDVD

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/04/07メディア: DVD購入: 55人 クリック: 926回この商品を含むブログ (96件) を見るみると思い出すなー、その日終了後と翌日が全く使い物にならなかったこと。 現場楽しい…

凍りのくじら

凍りのくじら (講談社文庫)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/14メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (146件) を見るこんな長い話読んだの生まれて初めてでした。 最後が気になって大事なところを駆け足で読ん…

リルぷりっ

ヲタ3人がアイドルになっちゃったみたいな話? オープニング曲は悪くなさそうですね。

スクール革命!

この番組ボビー好きだなー、そこまで重宝するキャラでもないだろうに。 ボビーと春日の組み合わせはちょっとおもしろかったかも。 スタジオライブみて、もう薮と光が揃って歌うことはないのだろうかと心配になった…。

ついていけてない。

Berryz工房のアルバム、イベント絶対いける券がついてるから買おうと思ってたんだけどまだ買ってません…。 amazonで買いたいけどこれで券入ってなかったら悲しいしね…。 しかも、このまま回避でいいかなーとか思い始めてる自分がいる…。 アルバムって買って…

真野スマコン終了。

感想は表にあげました。 書き忘れた小ネタを一つ。 小川さんのおはスタキャラネタ、自己紹介でやっていましたが、あそこはあえて普通にしてて大喜利のコーナーでさらっと使った方が意外性があっていいと思いました。 もしくは公演通してずっとあの口調を通す…

カンカンサクサク卒業

TV

意外とさみしいな。カンカンなしで成立しないわけじゃないけど… たまにゲストに呼んで欲しいな。 ありがとうカンカン!

A-studio

TV

井上真央、可愛いとは思うのですがどうも受け付けない理由がなんとなくわかりました。 人間としてできすぎちゃってるからなんですね。 だからこそ卒論が出された時の慌てっぷりはとても貴重でしたし。 IMALUはなじむかなーというのも気になってる点ではあり…

今日はいよいよ結果発表。

結果、昼で発表したのかすら知りません。まぁ、昼で発表してしまったなら夜公演始まる前まで回避するのは不可能だと思ってますがギリギリまであがきます。 茶番視する声があるのも事実ですが、せっかくの茶番を精一杯楽しみたいと思います。 スマイレージの…

ジュニア枠

TV

思ったより面白かったわけで。やっぱりちょっと気になったものは録画してみるものだ。 でもこの面白さは最初だからっていうのも結構あるとこだし難しいなー。 今のテレビって1回限りなら結構面白いんだけどね。 IPPONグランプリは日曜かな、見れるのは。