inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ジャニーズワールド感謝祭

とはいえ大阪も残ってるんで具体的なことは書かないですけども。
うーん、やっぱり扱いがHey!Say!JUMP>A.B.C-ZSexy Zoneな印象はどうしてもしてしまったかなぁ。
多分来た客の好きなグループの比率もそのくらいなのかもしれない。
このメンツで7500円だから相当ガッツリやってくれるんだろうと思ったら予想通り3時間ですよ。
こないだのひな祭りフェスティバルを超える3時間ですよ。
まぁジャニーズ的には時々あるくらいの感じなんだろうけど、席が上のほうの割に良かったので途中から座って見ちゃいました。
あくまで感謝祭なので、「あのジャニーズワールドがドームで見れる!」とはちょっと違うのでご注意を。
本人たちのキャラなのかは知らないけどA.B.C-Zに対して声援少なくないか?と思ったけど気のせいですよね。
あとジャニというか女性ファン特有なのか。歌ってる時モニターに担当が映った時にキャーって叫ぶのは男にはない挙動ですよね。
モー娘。で例えたら田中れいなが歌ってるのが映った時うぉおぉぉぉぉって叫ぶみたいなことでしょ?
セクシーな振りをしてる時もキャーだね。まっさらブルージーンズのラミラミでうぉぉとはならないもんね。
心のなかでは思ってるかもしれないけど。