inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初恋

テレビでやってたやつをようやくみれました! 宮崎あおいは悔しいけどかわいい。これで結婚してなかったらなぁ。 ラストはよかったけど惜しかった。

カウントダウンイベント

やっぱポッシボーはキャナよりトーク慣れしてるなぁ。 キャナでは丹羽さんのお尻の小ささに、ポッシボーでは橋本さんの胸の大きさに目を奪われっぱなしでした。 目の保養になりました。

アイドリング!!!イベント

TV

今回のイベントは初めてでした。フリフリ+チーム中堅。 フリフリはじめてちゃんと聴いたんですがなりきっていて結構。 笑いは遠藤さんの一言で起きることが多かったように思います。 滝口さんと森田さんの不仲ネタもしっかり入っていてうれしかったです。 …

人志松本のゆるせない話

TV

八木よ(笑)頼むよ、八木よ。いや面白かったけどさ(笑) 松嶋も結構微妙な内容が多かったので少し残念。 加藤もいいとこいてるんだけど何か惜しい感じ。 やっぱちゃんとしゃべれる人がそれなりにいてもらわないと厳しいね。

初音ミク

体験版をいじってます。 書かれてる通りかえるのうたを入れただけなんですけど(笑) これ、本当の声に近づけるの結構大変そうですね。 パラメータがいっぱいありすぎてどうしたらいいのかわからない!!! 本当に根気よくやるしかないんだろうなぁ。

ブラックバラエティ

TV

巨人軍の人たちも結構楽しんでるじゃん(笑×3) 坂本選手かわいいね← 今回は年明け特番こそなかったものの巨人軍の続きでしょ? しかも普通に1/4放送するんだもんね。 この番組の収益モデルが知りたいわ。

人志松本のすべらない話

TV

勝俣MVSは個人的には納得いくけどファンは納得しないんだろうなぁ。 TVで有名な人の初登場枠だったからなぁ。いつも話が面白いって言うよりはロケの印象が強いし。 mixiのコミュニティとか見てると深夜の方がとかゲストいらないとか言ってるけど、 そんなこ…

B.L.T.

ジュンジュンのパンダ姿はどうしようって感じですね、かわいすぎて。 そのまま保険会社のCMでも出てしまえばいいのにと思いました(笑) 中野腐女子に新メンバーは知らなかった!大丈夫なのか、なじめるのか。 しかし個人的には有原さんのノートに書かれている…

SHIPS in ラゾーナ川崎

しかも1月2日とか超三が日! 行ってみようかしら、予定ないし。 きらりなしでどれだけ客を集められるかな? しかしラゾーナは何でも呼ぶなぁ(笑)

修理から帰ってきた!

EeePCさんが返ってきてくれましたよ。 コレで布団から出ないでインターネットが!← 多分年末年始大活躍です(笑) がんばってもらいましょう。

明石家サンタ

TV

ついに西川がこちらの世界に来てしまった…。 まぁさんま教授に出てる時点で怪しい予感はしてたけども… ってことは星野真里も近々出たりするのかな?(笑) しかし星野真里好きだったんだけどここまでさんまのおもちゃになるとはなぁ…。

爆チュー問題のクリスマスパーティー

TV

相変わらずおもろい(笑) 冷凍餃子とかせんとくんとかチョイスが爆笑問題すぎる。 ポリリズムはあのスケジュールで覚えたのか…ホワイトラブも。 今回やけに出演者が豪華だった気がするんだけどどしたんだろ?

リズミックタウンを見たので。

写真のくつしたにプレゼントを書いて入れておいたのですが、おいらのもとにサンタさんは来なかったみたいです。 ちなみに、ねだったプレゼントは「恋人」でした…

戸田恵梨香に村上信五(関ジャニ∞)

こういうこと書くとあれですが、戸田さんの男見る目を悪く言われそうな感じがして怖いです。 村上さんは好きですが恋愛対象にするようなメンバーじゃないと思うんですよね… ま、記事読んでないので記事次第かな。

ザ少年倶楽部

クリスマススペシャル。 雛壇に翔央が見つからなかったのはおいらの動体視力の悪さのせいだよね、うん、間違いない。 だってライブ映像では映ってたもんね。 だから見つからなかっただけで伊野ちゃんもいたね、きっと。 …そんなにクリスマスにおいらを泣かせ…

CMトランス

EXIT TRANCE PRESENTS CMトランスアーティスト: オムニバス,MAKI,NINE,YUKI,CAMRY,ミッヒ,YUKI+MAKI出版社/メーカー: エグジットチューンズ発売日: 2008/10/01メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る こういうおばかなCDはどうしても…

「きくぢ」「あやりん」復帰

なんとも思わないなぁ…AKBだからね、むしろ普通?みたいな。 ただ同期で入った研究生はやりにくいんだろうなぁとかは思う(笑) 別に劇場とかで歌って踊られてもかまわないんだけども、BINGO!だけは辛いかな。 いっそ振り切って一人でBINGO!歌うとかね。

さんまSMAP

うん、この番組は一向に良くなる気配がないね(笑) 歌部分だけ見ることができなかったんですが、個人的ヒットは体温調節かな(笑) なんじゃそら!と思わずテレビの前で突っ込みそうになった…。 グッズは木村さんの東京タワーの扱いがよかった!

まのえり写真集

まのえり推しが加速してるなぁ。 まぁまのえりかわいいからしょうがないよね!(笑) 間違いなく写真集は買わないけどね! 買うのは紺野さんか千奈美かジュンジュンか花音だけだなぁ。 などと終電の中で考えてみる。

ザ少年倶楽部

録画し損ねたー…再放送にかけるしかないな…。 今の状況で複数兼ねるのは結構厳しいものがありますね…。 ハロプロだけならもうちょっとゆったりできると思うんですけど。 Hey!Say!JUMPコンサートに向けてテンションをあげておきたいところです。

COVER YOU

今聴いてます。ようやくレンタルで借りれました! ロマンスまで聴いて一番すきなのは渚のシンドバッドかなぁ。 編曲の安さがいい感じですよ(笑) 久住さんのピンポンパン体操がうざい!!!!!(褒め言葉)

翔央20歳の誕生日おめでとう!

というわけで今日は山下翔央くんのお誕生日です! 19歳の1年はコメディに吹っ切った感じがしました。 百識然り舞台「フルハウス」然り。 20歳の間にドラマに出てる姿は見てみたいなぁ…。 そうしないと里見八犬伝見直しちゃうぞ!

笑顔グランプリ

TV

事前情報で見たとおり27時間テレビの向上委員会のノリですか。 中身でも27時間テレビ引っ張ってたなぁ。いい加減忘れろと。 いや、あーいうお祭りは振り返らないから伝説で記憶に残るものになるのに。 それだけがすごく残念。

昭和×平成11/30分

ようやく見れたのです。 森本くんの妄想は見事です。関根さん流妄想コピーの純度が高いです。 「かた焼きそば」を倣って食べ物の好みから入るスタイルで行き、なおかつちょびっと変わった食べ物のチョイスもいい感じでした。 あの年齢であのスキルは正直すご…

年賀状

家族の分作ってて自分のまったく作ってない…。 デザイン案はあるけど凝っちゃったから作るの大変そう…。 とりあえず送る人決めようか。 会社の人にはあのデザインでは送れないな(汗

NHK教育に紺野さん

先週の土曜日に出てたらしいですね…全く知らなかったよ… とりあえず再放送が今週土曜日にあるらしいので予約。 久々の電波経由の紺野さんにわっくわく!(オソロジングル風)

ありえへん∞世界

小樽ウケた(笑)いや、そういうパターンがあるのはわかるけどオールマイティーカードじゃないよな? でもやっぱトップキャバ嬢だけあって結構かわいかった(照 今回は心なしか安田さんが目立って丸山さんがおとなしかった印象。 村上さんは相変わらず。