inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2019/11/04 18:30~ アンジュコン@桜木町
2019/12/04 18:30~ J=Jコン@原宿

モー娘。即売イベ@クラブチッタ

曲目としては
Help me
君さえ居れば何も要らない
恋愛ハンター
OneTwoThree
ブレインストーミング
でございました。
ここはCD買った人しか見れないイベントなので、もうちょっと曲やっても良かったんじゃないかなとも思いましたが握手会の関係上あんまり伸ばせないんでしょう。
MCではブレスト会議として、メンバーやファンからの「メンバーのここを改善して欲しい!」という意見を元にトークを展開。
最初は女性ファンの方から。「飯窪さんの敬語が鼻につく」ということで、完全にスタッフ的にも飯窪さんへの期待が伺えます。
多分このコーナーやるのは今日が初だと思うので、トップバッターとしても信頼されてるなーと。
いじる方にもある程度遠慮しなくていい安心感はさすがです。
このあと、メンバーペンネーム「下々(しもじも)」さんからの「譜久村さんが同じ事を2度聞いてくる」という意見へ。
まぁ譜久村さんが俗にいう「バカ」なのは知ってたので驚きはしなかったんですが、
ペンネームの説明でミズキングダムの設定の話をしていて、道重さんに「こりん星みたいなもの?」と言われた時に、
「ファンの皆さんが言い始めたいんですよー」って逃げた時に、ナチュラルな性格の悪さキタ!と思って高まりました。
(※中の人は褒め言葉として使っております)
あれだけTシャツやら何やらで使ってるんだから責任とろうよ、っていうw
譜久村さんいじりはまだやっぱり9期が中心かな。まぁね、後輩が下手にいじると楽屋で「服を脱ぎなさい」みたいなことになりかねないし。
(※最後の一文に関しては中の人の勝手な想像であり事実と異なる場合がございます)
そして握手会。正直速度速いだろうと思ってたし、特別これが言いたい!みたいなものもなかったので、
「楽しかったよー」「武道館楽しみにしてるよー」の2パターンで乗り切って早く帰ろうと思っていたのですが。
ついに体験してしまったのです、あれを。
 
その名も。
 
フクムラロック。
 
いや、最近ハロプロ好きになったわけではないので今までも握手の力が強い人には何人か出くわしたことがあります。
でも、早く帰ろうと思ってて気が抜けていたんでしょうね。
「ぎゅ」って握られて「お、すごいな」と思って顔を上げてみたときの譜久村さんの可愛さが。
多分今日コンディションが良かったんだと思ってるんですけど。ヒルナンデス見ても思ってるんですが。
とりあえず判断は保留にさせていただいていいですか…?
「私をこのまま、一人ぼっちにしておくわけ?」が頭のなかをぐーるぐる。
一人ぼっちになんてしておくわけないじゃないかー!
 
…すみません、冷静さを取り戻します。
明日は気持ちの上では滝に打たれたような気分で過ごしたいと思います。
明日からも即売イベントは続きますので是非皆様一度ご覧になって下さい!
行くならミニライブある明日の池袋がおすすめ、明後日の渋谷は観覧券はすぐ完売すると思うのです。
さゆれなが出るタワレコYoutube配信が夜にありますのでそちらも合わせてチェック!