inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2009-01-01から1年間の記事一覧

年末の挨拶が遅れてしまいました…。 今年もぐだぐだな感想ばかり書いてきましたがお付き合いいただき誠にありがとうございます。 来年もあまり調子が変わらないと思いますが、できるだけ行ってきた現場の感想は書いていきたいと思ってます。 引き続きよろし…

IPPONグランプリ

TV

大喜利出来る人って素直に尊敬するわ。 そしてバカリズムはもともとのネタが大喜利系だね、完全に。 ジュニアはヒット量産型だと思った。ネタで勝負出来る人と掛け合いに頼る人がいたね。 松本と一般はあれだけボケた後に見せるからハードル高いわな…。 見て…

ツブログ

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10422693382.html なぜこのもうすぐ2010年代に入ろうかというときにはなまるうどんなのか。 明日は普通そばだけどあえて!とかいうならまだわかる。 なぜ今日のこのタイミングなのか。 で今公式サイトみたら醤油うどん…

ツブログ

最近ツブログ以外見れてないんです… 涙がでてくる汚さってどんなんだろ…自分の部屋も大概だけど泣きはしないよ? おいらも大掃除しようかしら。

ツブログ

空があるきたぁ!! さすがぱっつん!! 橋田さんの名前があってビックリしました… このシリーズははずれがないなぁ。 ぱっつんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

和田さんブログスタート!

http://gree.jp/wada_ayaka/blog 携帯で見るときには会員登録が必要みたいです。 コメント今見たら189あってすごいなぁと思い、今ツブログの最初の記事のコメント見たら425でした…! まぁ最初っていうのがあったからね。 和田さん「らしい」更新を楽しみにし…

ツブログ

今日の2更新が福田さん節過ぎてとても嬉しいです。 チョキチョキ:髪の毛切りました更新。 ぱっつんの福田さんもめっちゃかわいい!!!!! 記念に3日ぐらい福田さんのことをぱっつんと呼びたい。 携帯のデータBOX:ケータイにあった写真公開。 おいらのケ…

全然更新しなくてごめんなさい。

FC会員向けにネット動画配信

いや、これは革命的な出来事ですよ。 表で触れたいぐらい感動した。 それか完全に追い詰められてるかだね。

あ、クリスマス終わろうとしてる。 でも特別に書くことも無いのでなんにも書かない。

爆チュー問題のクリスマスパーティー

TV

今年は30分なのもあったけど質下がったなぁと思う。 今年は親子の客入れじゃなかったしね。 つかCM前のブリッジは何だ(笑×3)miチュnoで噴いた。 爆笑問題そんな忙しかったっけ、練習とかに時間割けなかったのかなぁ。

関パニ

ライブたっぷりでびっくりしました!いいね! 15分とは思えないね。 久々に時間対満足度の高い放送でした。

ツブログ

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10417549241.html サキチィーってこんな顔だったの!?ませてるなー。 福田さんは変わらずかわいいなぁ。どうしたモンかだよなぁ。 このころは全然知らなかった時なので、見に行くという考えが無かったけど。 しかし振…

AKB楽曲大賞

http://d.hatena.ne.jp/AKB48music2009/ハンドル名 satorare 2009年の観覧数(AKB48) 2回 2009年の観覧数(SKE48) 0回 2009年の観覧数(SDN48) 1回 推しチーム AKB48推し(旧チームK推し) モバメの購読 今も見ている オンデマンドの視聴 未経験 メールアドレス…

学校じゃ教えられない!

TV

ようやくDVDを見終えました。普通に泣いてました(笑) そりゃ視聴率取れないわな、今の世代が進んで見ようというドラマじゃないよね。 この10人で同窓会みたいのやるイベントがあったらめっちゃ行きたいなぁ。 当時日テレでイベントあったけど仕事でいけなか…

婚活情報流出

<婚活情報>会員1万6000人分流出…元役員が売り込みか http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000015-mai-soci おいらならFC情報以上に知られたくないわ、これ。 もう個人情報は入手できても使わないってマナーを教育でするしか無いような気が…

爆笑問題×さまぁ〜ずクレイジートーク

TV

途中までしか録画できてなかった…。 けど、けっこうグダグダでべつに全部見れなくてもそこまで悔しくないかなーって思ってる。 やっぱ爆笑問題は爆チュー問題だよなー! 年に1回のクリスマスパーティーはけっこう楽しみにしてます。

ツブログ

学研に挨拶に行ったようで。 あぁ、デビューが近づいてるんだなぁと感じずにはいられません。 服が揃ってるから事務所の用意した衣装なのかな? 最近ツブログにコメントできてないからしなきゃ。

しゃべくり007

正直そんなでもなかったよね(笑)あのメンバーで彼氏いたかとか聞かれてもね。 想定の範囲内っていう感じだったなぁ、しゃべくりにしては。 まぁ事務所のガードが固いんだろうけどね…。 上手下手と中国サンドの話が一番面白かった。

SPA!

道重さんが出てました。 あの短いインタビューを読むだけで何で売れてきたかわかる気がする。 人間として純粋な話をしてもかわいいってオチにつなげるのは普通に感動した。 今日のしゃべくりは録画必須だね。

M-1

TV

見てないんですけど(笑) たぶんちゃんと見たこと一回もない番組ですね、漫才とかあんまり興味ないんですよ。 正直ここで優勝しても一時的なTV露出が増えるぐらいであんまり変わらなかったりしますし。 優勝者で認めてるのはサンドウィッチマンくらいです。

昨日のBuono!コンサート

今までも周りからさんざん楽しいって言われてたけど。 あれを他のグループでやる気が無いんだなと思ったら悲しくなりました。 Buono!のメンバーやグループには興味が薄いのでファミリー席でまったり見たんですけど。 一般席で騒ぎたかった気持ちがある一方、…

山下翔央誕生日おめでとー!

翔央はねぇ、百識王しか出てないねぇ… 今年の正月は里見八犬伝でも見ようかな! まだ活躍を信じたいよね。

ミュージックステーションSP出演者と曲目

クリスマスメドレーとかならHey!Say!JUMP出る意味ないんじゃないかなぁ? いのちゃんの姿が見れるのは嬉しいよ、嬉しいけど。 しかしこの人ちゃんと大学の単位取れてるのかね? 心配だなぁ。

スマイレージから年賀状が届く!!

https://webpo.jp/?type=t&id=0244-0037-7240-2164 らしいです。 みんなも年賀状を送っちゃおう(Z)!!!

福田さんがおいらの表ブログを見ているかもしれない件

http://satorusuper.blog50.fc2.com/blog-entry-483.html 要約…福田さんブログのコンテンツ案 ・今までで印象的なお仕事ベスト10 1更新ごとにカウントダウン形式で発表するとかどうですかね? もちろん年ごとに年末更新ネタとしてやるのもありですけど、 福…

Hey!Say!JUMPのファンクラブから変なハガキが来た件

なんか今度のコンサートのチケットの宛名部分をコンサート会場に持っていくと 抽選で何かしらプレゼントが当たるらしい。 転売防止策の一つってことか、最初見た時わけわかんなかったけど(笑) 必ずその当たった公演のところで応募しなくちゃいけないのもよく…

BLTの集合ショットが事務所の序列かもしれない件

おいらはS/mileageはただの年齢順だと思ってます。 もしくは逆あいうえお順とか。 事務所の序列はぁまのじゃくのような、前田→小川→和田→福田だと思ってます。