inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

百識課外授業&本編

課外授業そろそろ飽きてきたなぁ…ま、バレーボールの宣伝だからしょうがないのか。 本編は今回は録り逃し。失敗したわぁ… 最近テレビをなぁなぁにしか楽しめないのをどうにかして!←キャナァーリ倶楽部意識

なぜ?

会社の最寄りにドコモショップもソフトバンクもあるのになぜauショップはないの…(>_ インターネットで機種変するからデータフォルダとかアドレス帳が移せない… 土曜日まで待てないよ! マジでどうしよ。

HEY!HEY!HEY!

内容としてはありきたりかなぁ。 坂口憲二も出てきたけどいまいち印象に残らなかった… でも若いときの徹平は何度見ても可愛すぎる。あれはおかしい。 つか新曲とかじゃなくてアルバムかよ(笑)そんなんでHEY!HEY!HEY!出れるのか!

アイドリング!!!

TV

良かった。さすが加藤さん。 あんまり最初からマジマジ言うから逆にマジなトーク出来なくなるかもよ?と思ってたんですが、良かった良かった。 今日のスペシャル、そして文化祭も楽しみにしてる! ステラボールはどうしよかなぁ…

雑談。

ここに決意表明として書いておこう! ダイエットするわ…ダイエットじゃないか、筋トレだな。 体重はどうでもいいから体脂肪率を減らさなきゃ。 軽くヤバいなんてレベルじゃない。 とりあえずお腹にきてるから腹筋してるけど腕立て伏せとかスクワットもやった…

kindai

hi!Hey!Say!、歌コーナーは10人出るんだね。メインの特派員が芸人だから不安になっちゃったよ。 OAされないトークとかめっちゃ聞きたいやん!それも伊野ちゃんいじられ役とか。 かわいいなぁほんと…

なちのんM-12回戦進出&野呂さん誕生日

遅れましたがなちのんおめでとう! どこまで行けるかわからないけど頑張って欲しいなぁ。全力で! さらに、野呂さん24歳ですよ。まさか23でお笑いに挑戦するとはだよね(笑) 野呂さんは素直に応援できるなぁ。

後藤さんのこと。

日刊スポーツの文章を携帯で読んだのですが、いまいちハロプロを離れる理由がわかんなかったなぁ。 おいらは離れること自体は別に構わないし、芸能界を離れるわけじゃないから最悪の事態ではないかなぁと思うんですが。 ただ理由が謎。

Melodix!

山里好きにやってたなぁ。まだちゃんと見てないけど。というか見るつもりないけど(笑) おいら単推しすぎるな、香菜ちゃんがいないだけでテンションだだ下がりとか… 今日もし未来帆さんがいなくてもテンションさげないようにしなきゃ。

Ya-Ya-yah終了。

感想は表に書きました。かけてないけど(笑×3) いや、この時間をまとめるなんて無理ですよ。思い入れありすぎだもん。 愛Q劇場(だっけ?)は見たかったなぁ。 あと鬼ごっこの戦績もまとめてほしかった気がする。

クワイエットルームにようこそ

話の世界には非常に興味があるので、なかなか楽しめました! 内田有紀が医龍とキャラ違いすぎたり、蒼井優が相変わらず可愛かったりしたけどやっぱり大竹しのぶかなぁ。あれは必見。

香菜のばかっ!

ガチャガチャ手売りで「さすがですね!」連呼とか… もうね、あまりにばかで劇場行きたくなってきたよ(笑) スケジュール見たら、相変わらず土日の香菜ちゃんはなし。ただでさえBばっかなのに… 香菜ちゃんってこんなに推しづらいメンバーだっけ…

金八

アダモちゃんだぁ!!!(マテ もう島崎が出てきてからペイッ!しか頭にありませんでした(おいらはひょうきんをリアルタイムで経験していません サッカー少年よりも転校生よりもアダモちゃん(笑) 罪深きアダモちゃん。

キンモクセイフリーイベント

これは行こう。久々に楽しみなイベントが出てきた! まぁどんなイベントかまったくわからないんだけどね。 曲は歌って欲しいよなぁ。 川崎横浜合わせて3箇所+相模大野でやるので川崎行っての印象で他行くか決めよう。

時代の流れ?

ヤングジャンプに袋綴じでヘアヌードが載る時代なんだね… ヤングジャンプは水着の時代は終わったんだなぁ… これは時代の流れなんかな? 個人的には一大事なんだけども。 だってそんなの18禁じゃない? まぁ、そんなこと言ったらFRIDAYとかも18禁にしなきゃい…

百識課外授業

伊野ちゃんで笑ったのは久々かも。なんで右手直角なん?(笑)怖がる体勢としておかしいやろ?(笑) でもみんなそれなりにパターン変えられてて良かった。やっぱそこそこはできるよね、なんだかんだいって。

大塚亜季

誰?って感じでした。イライラとかいう感情よりも素直に「誰?」。 チームBにいた人かぁ。そういやばんばん脱落してたよなぁ。その中の一人ってことですね。 なぜか一瞬星野さんに見えてビビったよ!

BLT

一応ルドイア☆星惑三第は終了したのでアイドルカテゴリになりましたが。 元惑星アイドルのみなさんでコーナーでも持つんですかね。つかそれなら小惑星(番組では解除されてないはずなので元はつけません)も呼んでくれれば… しかし未だに本芸名は違和感ある…

百識番外編&本編

番外編は内容が無難過ぎてすごかったなぁ。これからもあの無難さを維持していくんだろうなぁ。 本編は有岡頭悪いなぁ(笑×3)ビックリしたわ。 まぁでも入ったら写真でも撮ってくれ、萌えるから(笑) 伊野ちゃんは相変わらず可愛いなぁ。

アイドリング!!!

TV

なんか今回遠藤さん顔変じゃなかったですか?変って表現は語弊がありますが。 放送自体は意外と中途半端だったなぁという印象。ちょっと期待値あげちゃったかな。 次は誰が期待出来るかな、あえて横山さんとか?

sakusaku

に℃-uteのPVが出てきてビックリした! 基本おいらはアイドルの世界は他と隔離してるので来るとビビるんですよ。 まぁメディアにでるのはとりあえずいいことだわね。 CMも良く見るし、頑張ってんのかな、事務所。

百識番外編

ついに始まったか。 伊野ちゃんは楽なお弁当隊で相変わらず美味しさの伝わりにくいリアクションをしてました(笑) 高木固いなぁって言いたいけど、体については人の事が言えないから回避(笑) 楽しみだなぁ一週間!

アイドリング!!!

TV

外岡さんの番が思ったより早く来てしまいました(笑) 多分今までのメンバーで一番無難だったと思う。 いや、本当は江渡ちゃんも無難だったんだけど升野がいじるからね。 外岡さんなりに構成とか考えてきたんだと思うんだけど。 構成は良かったと思う、それな…

ビリーズブートキャンプ

に今更ながら興味がでてきました。まぁ平成ファミリーズでやってたからなんですが。 ただ14700円は出せないよなぁ…あれに。 まだ見てないけどユーチューブにあったりするの? ちょっと最近体動かしてないからなぁ。

ブラックバラエティ

TV

鬼怒川はわかるだろ(笑) しかしおいらと同学年の女がひらがなを書く様をTVで流すとかありえないし!(笑) 来週はビビると中井さんの回か。がんばれビビる。 しかし全員の拒否反応ぶりがすごいよなぁ。

音楽ガッタス第2弾シングル発売決定!?

http://tvstation.jp/special/artist/morning/pucchi.html まじっすか。まだ第一弾も買ってないっすよ… えっと、これって紺野さんはいってるんですよね? きっと、またテレビとかもちょっと出たりするんですよね? えーと、紺野さん、今まで推しとしてこの質…

Ya-Ya-yah後番組制作発表

大丈夫なんだろうか、後番組…。 いや、まだ番組見てないからなんともいえないんですが、今のところ明かされた出演者がNEWS小山くんと薮、八乙女だけ。 でプレゼンバトルをするらしい… 面白くなりそうな箇所が見つからないんですが… せめてHey!Say!JUMPで二人…

AKB48ソート

この手のって面倒なイメージがあったのですが知人に聞いてみたら数分で終わるとのことなのでやってみました。 長いので続きを読む形式にします。 突っ込みお待ちしております。おいらはわりと順当だと思ってます。 つかやっぱり面倒だった…。

Ya-Ya-yah

うーん、そうかぁ。今まで光が一度も逃げ切ってないからそっちを前面に押し出すと思ってたんですけどあの展開じゃ無理ですね…。 まぁ展開としては予想通りというか、特に面白みはなかったかなぁ…。 でもそんなことより来週はいよいよ最終回。総集編っぽいの…