inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレー選手権

新聞欄にはウエンツ、徹平、モー娘。とのってましたね。 ソロ組とBerryz工房はのらないか、しゃーないね。 なんかWaT出過ぎでチェックする気がしないんだけど… まぁそれまでには帰りたいな…

カードヒーロー

に再びハマってます! …ってこんなゲームにハマってた人なんかほとんどいないだろうけど(笑) 楽しいんですよ!割りと奥が深いしかなり運にも左右されます。 マジックカードも多種多様でほんとに何が起こるかわからない。 もう売ってないだろうなぁ…

人多い。

なんでだろ…? まぁカフェで見れそうだからいっか。 まぁ見ながらカードヒーローでもやろうかな! とか言ってたらバチ当たりそう。 香菜ちゃんはどんなMCをするのか楽しみ!

ルドイア☆星惑三第

TV

なんで堀井美月出てるちぃ…?あんたもうそれなりのアイドルだちぃ!!! というかここの所グレードが上がったような気がしてたけどアイドル初心者を集めてるちぃ? でも堀井さんは反則ちぃ。 ちぃーちぃーちぃー!!!(番組を見ないとわかりません。)

川崎ハロウィン中。

ほんとにいろんな人がいる! ハンズの変装グッズ程度の人、コスチュームな人、たらこキューピーな人(笑) 東京ディズニーランドのハロウィンの比じゃねぇ。 本気でやばい。

初バイト。

とりあえず登録型に契約して最初のバイトで軽く緊張する… そして何を隠そう眠い。 きつい。 今日は終わったらすぐ帰ろう…

はなまるカフェ

ようやく見ました!やっぱトークはウエンツに助けられるなぁー。 徹平はウエンツへの文句というところの振り役はできるけどそれって結局一番力必要なのウエンツだし。 ウエンツを悪く見せる喋りという段階にはいけていないような気がする。 それでもリラック…

武道館は絶望的?

開演までは無理です。 誰か会場推しいるのかな? いたらメールください(笑) AKB48とどっちの会場推ししたらいいかな?

武道館でコンサート。

は予定にもないように行けるかわかりません。 今のモー娘。は昔より興味はなくなっていますが、曲目がわりとすばらしいので見てみたい気持ちはあります。 ダメならAKB48に会場推しします(笑) つーかチケットなんとかなるのか。

イベント感想追記

板野さんがかわいいと思ってしまったのはなぜ? 本当にかわいくなったのか、もしくは板野の顔に慣れたのか。 どちらにしても危険。

道重さゆみ

なぜか今の待ち受けが道重さゆみさんです。 道重さゆみさんのヲタになったわけではありません。

うたばん

はなまるに気をとられて見逃した…最悪だ… ハロプロとちがって補完がきかないからなぁ… マジでショックやぁー…

はなまる

にWaTが出るそうです!(母親情報) バレーの話だと思うけどね。 久々のトーク楽しみです! …まぁ香菜ちゃんラジオもあるんだけど(笑)

志田未来

TV

今密着映像流れてるんですが、泣く演技でリハーサルごとに涙を流すとか… なんか実力派といえば実力派なのかもしれないけどすごく気持ち悪い(笑) まぁきっとおいらが彼女をかわいいと思わないというのも原因があるのかな? けどかわいいと思った須賀健太とか…

AKB48イベント

CD買ったけど握手しなかった。 なんか必要としなかった。 頭痛くなったし。 しかもそこまで後悔はない。 だって俺は香菜ちゃんを見てたいだけだから。

百識

番組としてはまぁまぁ。 ヲタとしてはメンバー目立たない。でもこれ番組本出そうだね。欲しいかも。 てか藤ヶ谷だけレギュラー?(笑)おいしいなぁ。 ただ続くかすっごい心配です…

Ya-Ya-yah

懐かしい曲がいっぱい聞けた!Up Downとかすっごい久々でよかった! でも本当はこういうのコンサートで見たかったんだけど… なんか薮の顔って老けた感じするよね…特にかわいい感じの曲のときに思う。 あと、声変わりはわかるけどキーが明らかに下がってるか…

ECHO(川崎市再利用品交換情報誌)

久々に見てみたのですが変なものがいっぱいありました。というかこんなものにのっているものなんか基本リサイクルショップで買い取ってもらえないものなんだろうけど。 ・ランドセル赤 普通〜劣 1000円 どこかに需要はあるような気がする。にょきにょきのと…

小池徹平写真集概感

今回の写真集で一番に思ったのが、これは「男が考える女の子が喜びそうな写真集」だな、ということです。 なんというか、女の子が喜ぶものを男が考えてもやっぱり限度があるよなぁ、と。 まぁ確かにそれで喜ぶ女子もいると思うしちょくちょくあたりがあるこ…

ドラマの視聴率

TV

今クールのドラマは一切見てないんですが、たまたま視聴率を見る機会があったので見たら… 14歳の母:19.7% 僕の歩く道:19.3% セーラー服と機関銃:17.3% 渡る世間:16.0% (10/9〜15 ビデオリサーチ調べ) え、今のドラマってこんな視聴率取ってるんだ…

もうコンサート発表かよ!!!

気を抜いていた間にJr.コンがすでに発表されていました! しかも武道館とかマジでいってんの?2日間やるんでしょ??? もうJr.市場ってそんなでっかくなってんのか… みんなは素直にKAT-TUNとか関ジャニ∞とかNE…なんでもないです。 とにかくその辺を応援して…

小林香菜

今まで俺はやつをなめてたのかもしれない。

ルドイア☆星惑三第

TV

いつか来るとは思ってたけど、早すぎ、合格者なし。 だっていくら全国ネットでないとしても日本テレビで1500から1800はないだろう。 しかし成田さん気に入りすぎ(笑) 今回はわりと可愛い子多かったような。 今回は2番かな。自分は。

やべっ!

昨日のミュージックステーションにたらこが出ていたことをすっかり忘れていました… 見るの忘れてたよ… なんか最近百識見忘れたしだめだな… TVガイド購読も考えないとだな…

TSUTAYA半額

900円近く借りてきました!全部当日ですけど(笑×3) トラ・パラ!~Classical Trans Night~ (都合により非公開) の6つです! トラパラがあまりにばかばかしくて面白い! よーするにクラシック音楽をトランスアレンジしたんですよ(笑×3) ピアノと電子音の組み…

WPC TOKYO 2006

今日は携帯について。 今日は面白かった!アンケート結果でauの満足度1位は本当だとか、キャリア替えるならauに派が多いとか(笑) つーかキャリア替えたい人8%なんだね。あとちょっとで始まるのに。 昨日より全然楽しかったから満足!

アキバウォーカー

小林香菜はやっぱりすごい。 将来の目標。 「天才」。 ある意味もう天才。 こじはるはもはやキャラだ。 しかし香菜ちゃんはキャラと素の配分が絶妙。 やっぱりこじはるより変、こいつ。

からだであそぼ

にAKB48のロリ4人組(板野・増山・小野・奥)が出ることになったとか。 この番組は前結構好きだった記憶が。ここ1年ぐらいまったく見てないからこれを機会に見ようかしら。 意外とNHK教育テレビは面白い番組やってるんですよ。 ピタゴラスイッチはもちろんの…

WPC TOKYO 2006

今年はWindows vistaが目玉で他に面白いのなかった… 去年はW-ZERO3とかあって良かったのに。 まぁ携帯が全てじゃないけども。 DJの生演奏はちょっと良かった!初めてレコードスクラッチ聞いた! あぁ、リミックスしてぇ!