inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カワサキハロウィン

今回はボーっとしていてデジカメを持っていき忘れたので携帯でしか撮れなかったですけど。 政治家、新撰組リアン、AKB48、20世紀少年あたりがいるんじゃないかなーと予想していたんですが。 予想以上にともだちが多い!(笑×3)10人はいたよ! あとニモがいた…

A-studio

TV

AIって顔ちゃんと見たのは初めてでした。 戸越と聞いてSTAND UP!!しか浮かばないただのジャニヲタですみません。 来週が相武紗季ちゃんきたわぁ!!今から楽しみすぎる。

稲葉貴子に関するお知らせ(ハロプロじゃないけど)

裏方に回るみたいですね。 おいらにとっては特別気になる人ではなかったんですけど←じゃぁ書くなよ 不景気っぽく感じるのは気のせいでしょうか。 みんな反応なさすぎで悲しいです…。

思いつく限り嵐の番組感想まとめ

・ぐるナイ 二宮さんは3位とかすっごい中途半端に早く抜けちゃったなー。 若干女のバトルにおいしいとこを持ってかれた感は否めないなぁ。 嵐WEEKと銘打っておきながらメンバーが出ても大して印象に残らないってむしろすごいと思う。 ・ひみつの嵐ちゃん ア…

驚きの嵐SPに向けて

ライブを3Dで届けるなんて実験をしようとしてるみたいですけど。 必死にメガネの作り方を流してるじゃないですか。 テレビライフにはめがねがついてたりするようですけど、 もちろんあれだけ言ってるんだからちゃんとしたファンは手作りですよね? おいらは…

オトメン

TV

なんかあらすじが残らないぐらいさらっと見てたら最終回とか言ってるよ!? いつの間にそんな話になってたんだ…。 とりあえずいつの間にかロリータっぽいライバル出現なので、 オチがどうなるか楽しみです。フジだから王道パターンだと思うけどね。

新人公演セットリスト現時点分(隠します)

一番楽しみにしていた青春カスタードが個人的に微妙なメンバーで悲しい。 あとあす今(あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい)が全員って何だろう。 こないだ新人公演で聞いただけだって!本家すらあまり見れてないのに全員って。 ところで、何で今回3曲…

関パニ

あれは横山ずるいわ、あんなんじゃ罰にするしかないじゃん。 全員映るとはいえあのシステムは目立ち具合がはっきり分かれるから大変だと思う。 しかし真夜中のマイガールの方が気になる今日この頃。

Myojo

相変わらずの伊野尾さんの助平っぷりに安心です。 というか、そのときの会話とかすっごい聞きたいんだけど。 でも、Ya-Ya-yahのロケで大きなブラジャーのロケのときすっごい楽しそうだった気はする。 今月のHey!Say!JUMP枠は情報量がありすぎて立ち読みでは…

音ボケ

田中さん久住さんジュンジュンの出演。 まぁ田中さんと久住さん中心になるよね、中国人とか触れてもらえないよね…。 (おそらくこのメンバーでは一番有名でないからという意味です、人種差別をしてこのような表現をしているわけではありません。) ヲタとし…

アイドリング!!!

にらめんこ?いや、面白いポイントがわからない… あれは没ングにまわすべき企画だと思う。 てか朝日さん最近出すぎな気がするんですが、仕事暇?

℃-uteアルバムイベント

シングルのベストなのに持ち歌全曲から投票というね。 これ、上位どれくらいまでやってくれるんだろ。 それによって行きたい度合いが変わってくるんだけど… まず投票時に推しメンを℃-uteから選ばなきゃいけないのが困るよなぁ…

FCチケット結果。

シャッフルデートは水曜のファミ席が当選。 ℃-uteの東京イベントも当選。 …いや、℃-uteだから微妙かなぁと思ったんだけど、ファンクラブ1年でやめるかもしれないし、その間にBerryz工房ファンの集いあるかわからないし… けっしてアロハロ℃-uteで岡井ちゃんの…

行列のできる法律相談所

磯野いじりがすごかったな。後半若干笑えないレベルだったと思う。 二宮くんは別にあの場所なら嵐の誰でもよかったよね。 今日の深イイ話を見るかは悩むなぁ、昨日で期待度下がった。

今日の写真

これ、うちのハイビジョンレコーダー(ブルーレイじゃないやつ)の番組表なんですけど。 こんなとこまでAKBは宣伝打ってるのか!普段見ないから気づかなかったけど。 というか、これに宣伝入れるのにいくらかかるんだろう…。 確かに普通の人は番組表から予約…

0号室の客

なんちゅーか、雰囲気だけのドラマに感じるんだけども。 つか事務所深くかかわりすぎだろこのドラマ(笑) 日テレ日曜昼ドラマっぽいのやってほしいんだけどなー。 多分もうみないな…。

めちゃイケ

TV

ソフトバンクのパロディはまたこんなのやってらぁ程度だよね。 意外とオカレモンのコーナーが気に入った。絶対流行らなそうな感じが(笑) 幸子は何であんな形にしてるのかよくわからない。

B.L.T.

いや、ここ最近のAKB表紙っぷりは半端ないね。そんな人気なの?安いの? まぁ今回は小川さんのヤンキー魂が明確になったのが良かったと思います(笑) さすが田中さんリスペクトのガキなだけあると思います← 福田さんが一番インタビューで目立ってないと思いま…

かのんのいちごのツブログ

福田さんがぜんぶウソにハマっているとか…。 えー、あの番組軽く見た限りではあんまし面白そうじゃなかったんだけどなー。 ちゃんと見ると面白いのかなー? あと、10/12の小川さんと遊んだ更新の写真がセクシーです。 そして髪型で遊んでいる更新の三つ編み…

真野さんCSドラマにスマイレージとモー娘。

そこ混ぜちゃうんだ。ヲタ流れるかなぁ… ま、とはいえコメディっぽいし福田さんも出るようなので楽しみです! これのエンディング曲がスマイレージメジャーデビュー曲とかだったりするのかなぁ?

ひみつの嵐ちゃん!!

さんまとのやりとりが見応えあったわぁ。 櫻井くんが1位も最下位もとれなかったのは可哀想すぎて笑った。 なんでさんまは二宮くんをあんな可愛がってくれたんだろう?(笑)いまるがニノヲタとか?(笑)

スマスマ終了?

サイゾーあたりにお馴染みの不確定記事が出たらしいね。 終わるかは知らんけど、たけし呼んだかと思ったらKinKi Kidsだからね。 様子変だな、とは思うよね。わざわざ赤バックで白文字とか目立つようなCMだし。 スマスマがいいとは言わないけど、もう制作費安…

アイドリング!!!

はるかナイス! 朝日さんが凹まされるといいよね、萌えるね。 いただきますクイズは橋本さんのハードルどんどん上がってるけど大丈夫なのかなぁ… とりあえず最近おんなじコーナーばっかやってて飽きる。

VS嵐

それぞれの持ち場を考えてあーいう感じになったんだろうなぁって思った。 かなり見せ場がバラけてたからね。これって印象は残りにくかったけども…。 あえていえば東さんかな。ほんとこの人はおいしいとこを持ってくひとだよね(笑) 思ったより面白くてびっく…

やまかつDVD

TV

まだ1巻の途中ですけど。 100人なんですかは映像ではっきり覚えてるわ。 あの頃は良かったな、と懐古にもなります。 これ見終わったらすぐに全部見るのを放棄したウゴウゴルーガのDVDも見直そうかな。