inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

GIRLS LOCKS!:5月4週(能年玲奈)

あまちゃん見てなくて、フレッシュみたいに言われてるなーと思ってたんですが、中学時代バンドでギターやってたらしく、中身もピュアピュア方向なのか、意外とロックなのかっていうのが傍目から見ててわからないのでラジオを聴いてみることにしました。
なんというか、フレッシュ女優のラジオとして誰も傷つかない内容!アイドルか芸人のラジオしか聴いたことなかったから新鮮!
正直中身といえる中身はないに等しいけど聴いてて幸せだからいいじゃん!みたいな。
あまちゃんでは彼女がギター弾いてる姿とかないのかな?すっごい見たいんだけど。
Wikipediaとか調べてみたけど彼女自身について詳しく書いてなくて、どこかでインタビューとかされなかったのかなーって。
B.L.T.も買ってみたけどよくわかんない連載だったし…。
なので、無料とのことなのでファンクラブに入ってみました。
グッズは生写真セット5枚で1000円。卓上カレンダー1575円。あとはあまちゃん関係をレプロオンラインストアで販売中。
あまちゃんTシャツはちょっと欲しいかも。NHKスタジオパークのグッズ売り場で売り出してればいいのにー。
と、最近能年玲奈にはまりっぱなしという近況でございました。じぇじぇじぇ!