inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2012-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のご挨拶。

こちらでは表以上にたまにしか書かずに内容も軽めでお送りしましたが、読んで下さり本当にありがとうございました。 皆様に満足いただけるような内容である自信はちょっとないですが、これからも自分なりに更新していけたらと思っています。 アイドルの話は…

年末年始のお勧めテレビ(1/5〜1/11)

TV

今年もテレビ雑誌の年末年始特大号が発売されたので、これ行きたいと思います。 あくまで個人的なお勧めなので、「いやこれがいいと思う!」とかありましたら教えてください。 とは言いつつもうここまで来るとほぼ通常営業なんだよね。 ☆:絶対チェック、○:…

年末年始のお勧めテレビ(12/29〜1/4)

TV

今年もテレビ雑誌の年末年始特大号が発売されたので、これ行きたいと思います。 あくまで個人的なお勧めなので、「いやこれがいいと思う!」とかありましたら教えてください。 ☆:絶対チェック、○:リアルタイムに家いたら見る、△:見なそうだけど気になる …

年末年始のお勧めテレビ(12/22〜12/28)

TV

今年もテレビ雑誌の年末年始特大号が発売されたので、これ行きたいと思います。 あくまで個人的なお勧めなので、「いやこれがいいと思う!」とかありましたら教えてください。 ☆:絶対チェック、○:リアルタイムに家いたら見る、△:見なそうだけど気になる …

久保ヒャダのこじらせナイト

TV

期待してなかったんだけど予想よりも面白かった。 久保ミツロウさんがまさかあんな人だなんて。 テレビがマツコ・デラックスの後釜的扱いをしないかだけ心配。 半年に1回くらい深夜でやってもらいたい番組だなぁ。 歌の人選が謎だけどどうやって決めたんだろ…

ミロクローゼ

石橋義正監督最新作。 内容事前に入れないで見た方がより楽しめます。 石橋節は相変わらずで流石の一言。 ベタとシュールのハーモニー。 ラストがいい意味で脱力する。 緩急の付け方があり得ない!褒めてます。 渋谷は12/7までなのでお早めに。一日は1000円…

カワサキハロウィン

今年も楽しかった!毎年続いて欲しいなぁ。 パレード後のDJイベントは今年は見送りました。 だってスタンプラリーの抽選で参加賞コアラのマーチのファミリーパックみたいな奴の小袋1つだよ? そんなケチること無いじゃんか。それが悔しかったから今年はお金…

QuickJapan

ダウンタウン特集。 最初読んだときは「テレビバラエティ界を牽引する作り手が語るダウンタウン」が読みどころかなーくらいにしか思っていなかったのだが、本人へのインタビューがちょっとおもしろいぞと思い始めました。 どちらにも「今、18歳に戻ったとし…

マツコの知らない世界SP(インスタント麺編)

TV

・話題の中心袋麺 東洋水産 マルちゃん正麺 醤油 サンヨー食品 サッポロ一番麺の力ちゃんぽん 日清食品 ラ王 ※以前紹介した藤原製麺 白クマ塩ラーメン ・大山さんおすすめ 1:利尻漁業協同組合 利尻昆布ラーメン 2:エースコック 冷っこ!チゲらぁ麺 3:…

マツコの知らない世界SPの内容まとめ(冷凍食品編)

TV

・マツコがきになる冷凍商品 ニチレイフーズ×森永乳業 今川焼ミルクキャラメル/チョコレート ・売上ベスト5 1:味の素冷凍食品 ギョーザ 2:ニチレイフーズ 本格炒め炒飯 3:味の素冷凍食品 やわらか若鶏から揚げ 4:味の素冷凍食品 プリプリのエビシ…

キングオブコントから思った司会

TV

とはいいつつ殆ど見てないんですが。 見ながら思ったことは「キングオブコントの司会がダウンタウン」ってことについてだったりします。 いわゆるお笑い第3世代の中で考えると、とんねるずはもっと進行よりかき回すイメージが強いですね。 とんねるずで音楽…

15日のエイトコン

当日行く事を決めたので全然心の準備ができてなかったんですが。 タイトル通りベスト的な内容になってたんじゃないかと思います。 席はスタンドの上だったのでほんと俯瞰で眺めてるという感じで。 多分8UPPER以来の関ジャニ∞コンサートだったと思いま…

奈良美智「君や 僕に ちょっと似ている」

美術館って自分から行く事は全くなく、ちょっと自分的に挑戦でもありました。 いや、だったら行くなよって言われそうなのですが、楽しみ方が全くわからないわけです。 ときたま昔の絵画の写真とかを見かけた時も別になんにも感じないというか、で?感すらあ…

新ドラマ情報を見て語る。

TV

今発売の週刊ザテレビジョンを見ながら。スタート日は各自で確認してください。月曜 フジ21時:PRICELESS(仮) キムタク・香里奈・中井貴一によるコメディーらしい。 キムタクにコメディーはあんましあわないイメージだがどう出るか。火曜 フジ21時:遅咲き…

TSUTAYAで借りてきたもの。

恋ロマンティック!!アーティスト: ROCKETMAN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012/08/08メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る VaniBestアーティスト: バニラビーンズ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケー…

スマイレージライブに研修生参加。

http://www.helloproject.com/news/1208301930_smileage.html ということで、『チャレンジアクト』として、ハロプロ研修生が全公演に出演!らしいです。 多分この書き方だと、単にスマイレージのバックダンサーで出るだけの出番とは考えづらいわけで。 なん…

2012/08/26a-nation

去年はいけなかったんだけど、2年前と比べるとスケールダウン感は漂うよねー。(はるな愛の「言うよねー」のアクセントで) それでもELT、TRF、あゆとくれば盛り上がらない訳にはいかないというもの。 特にTRFの上げっぷりは半端ないなと改めて思った。 今回…

TIFに参加してみて。

表に改めて書くかもしれないけどざざっと思うところを。 初参加で、なおかつこういうフェス形式のものに参加したことが殆ど無いので勝手が全然わからんかった。 で、まぁわからんなりに楽しんだ、という感じです。 もっと体力あって回復も早ければもうちょっ…

27時間テレビを終えて。

TV

いや、自分は全くテレビ映ってないので参加者ではないんですが。 とりあえずチェックできたところに絞って感想を。敬称略。 ・いいともオープニング 振り返り企画は個人的には江頭の前フリだったなぁ、結果として。 エガちゃんの生放送ってやっぱり見てると…

ロンブー淳の番組が苦手な理由

TV

大津の学校で起きた事件については、今の自分に言えることはまだ見つけられていないんですが、 ツイッターでロンブーの田村淳さんが触れていたようなので、そのことについて書こうと思います。 まぁざっくりといってしまうと、淳さんが番組でやっていること…

プレタモリを終えて。

TV

いや、開始20分ぐらい見逃したのでペケポンは完全に何やるかわからないんですが。 男気ジャンケンはタモリが参加することでちゃんと笑いが起きるのか、と言うところがかなり心配です。 スタッフは意地でも笑うんだろうけど、視聴者がちゃんと笑える感じにな…

2012/07/14ウ・キ・ウ・キ☆アフタヌーン

ダイノジが数曲BABYMETALを含めたDJプレイをした後、メンバー登場。 ダイノジからそれぞれDJ役(MOAMETAL)、マイクパフォーマンス(SU-METAL)、エアギター役(YUIMETAL)に分かれてヘドバンギャー!!をDJする。 普通に踊ったのは登場の「ヘドバンギャー!…

Sexy Zoneのうた歌詞案

<ラップ部分> 健人風磨マリウス勝利聡 俺たちゃスーパーアイドル そう おしゃれ決めるぜ衣装のカットソー 馬飼野サウンドで時代創ろう <以上ラップ部分> 5つのダイヤモンドで風をきって Highになっちゃおう with you 影あるところに光ある キラキララ キ…

小話。

バーにて。 男「今度映画見に行こうよ」 女「冗談でしょ?」 男「俺が一世一代の誘いをしたというのに…」 男「あー!今日はヤケ酒だ!つきあってもらうぞ!」 その後、お酒を飲み倒し、一夜を共にしたふたり、 結局つきあうことはなかったが、たまにラブホで…

借りてきたもの。

NEWS BEST(初回盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2012/06/13メディア: CD購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (14件) を見る JUMP WORLD(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey! Say! JUMP出版社/メーカ…

ゆび祭り〜アイドル臨時総会

とりあえずTwitterに書いた感想をまとめておきます。 Buono!メンバーがヘビロテを歌い踊ってる様子が見られただけで来たかいがありました。 Buono!しか目当てがないという人ならそこまで悔しがる内容ではないです、正直。 エビ中。 仮契約のインパクトあるい…

火曜曲!

指原さんドッキリ。おいらは楽しみましたよ。 あんなのドッキリの体をした演出っていう考えですから。 あれはある意味悪くないんです。あれをつまらないっていう人の気持ちもわかりますが。 まず、ドッキリとしてレベルが低いっていう事実はあるわけです。こ…

6/23〜7/6予約番組メモ

TV

普段見てるものはこないだの日記を参照ください。 本日発売のテレビジョンから。 ・6/23 21:00〜 フジ 人志松本のすべらない話 ・6/24 23:15〜 フジ 新堂本兄弟 (ももクロZゲスト?) ・6/24 23:30〜 日テレ Music Lovers総集編 ・6/28 24:30〜 Eテレ …

真野コン夜@渋谷

表に書く段階ではない箇条書き感想。 座間が残ってるのでネタバレは続きを読む形式にします。 ・全体的にはまぁまぁ。満足はしてるけど問題点も残ってる感じ。 ・スタッフサイドが今、真野恵里菜をどう見せたのかっていう部分で迷いが見えました。 ・1階5列…

覚書

構成作家の高須さんのサイト御影屋のフジテレビ小松さんとの対談にて。 松本と一緒に車に乗ってて、冬場のすごい寒い時期にね、 車の外を見たら工事現場があった。みぞれまじりの雨も降ってて、 本当に寒いし、真夜中だし、現場のおっちゃん達の息とか 汗と…