inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の落とし方が難しい

個人的な気持ちなんですけど、スマホやタブレットで見るライブに ちょっとお金は落とせないなというのが正直なところなんです。 少なくともテレビくらいのサイズで見れないと厳しいですね。 それは、TVサイズならDVDとかでお金を落としたことがあるから 払う…

今週の3曲

気温も上がってきて夏気分到来!というわけで、 今回もノーテーマで3曲あげてみます。 キグルミ KIGURUMI - たらこ・たらこ・たらこ クリスマス Tarako Christmas この「とりあえずクリスマスっぽくしてみました」感が好きで。 無意味に前面に出てきたバンド…

夏ドラマ雑感

TV

最初に断っておきますけど春ドラマの予定のが夏にずれ込んだのは紹介しません。 春の時に書いたやつをご覧ください。 tv.hatenablog.jp ・火2100フジ 探偵・由利麟太郎 吉川晃司と志尊淳がバディものね。TKOの問題ない方木本もいます。 あんまりわかってない…

#テレ東音楽祭 ツイートまとめ

始まった! 18時台は若くてテレビバンバン出てるわけじゃない枠なのかな。 テレ東音楽祭の歌詞テロップってこんなフォントサイズ小さかったっけ? ダブルユーきたー! 相川七瀬ってかわいいよね。 sweet emotion懐かしいな! オリジナルのザ・ストレス! め…

石橋貴明、YouTubeやTwitter始めるってよ

TV

YouTube初回が配信されて、まだ様子見だなっていう感じですけど 石橋貴明がYouTubeで何をしていくのかは興味ある。 テレビのレギュラーがしっかりある松本人志がTwitterのみなのは 結構悪くない選択なのではないか、という気がします。 更新頻度もそんなに高…

#佐久間宣行ANN0

もうそろそろ実写版の配役決めメール飽きてきたかな。 佐久間さんラジオ好きというだけで2徹は厳しいと思います。 ちゃんと寝て健康な状態でラジオに臨むのも大事なのでは。 オープニングがエンタメニュースに頼りすぎという感じがします。 というか、今週な…

テレ東音楽祭やるのか!

www.tv-tokyo.co.jp まぁおそらく文言的に過半数が過去映像で、新しい曲の映像は Melodixあたりから持ってこれるものは持ってくるのかな? でもMelodixってそんなに有名なアーティストでないからな最近。 生放送とは書いてないから録画で撮影するのかもしれ…

#ハロクロ 自分のツイートまとめ

6/5に文化放送で放送された「ハロー!プロジェクトクロニクル」の 自分のツイートをまとめただけの更新です。ちょっと遅くね? 今から聴くよ!ピンクレを流すのは番組的に合ってるのか? ジングル全部替えるの?手間かかってない? スペジェネ! すっ!!! …

今週の3曲

これを書き始めた時点で何も頭に浮かんできてない状況ではありますが YouTubeで探してるうちに何とか埋まるだろうという気持ちで始めます。 和田彩花 - ホットラテ Hot latte 【MV】 和田さんのソロ曲って今こんな感じになってるんだ! 作編曲したかたはアプ…

間食が止まらないわけを考えてみた

今、体重が増えているのはほぼほぼ間食のせいなんですけど、 かかりつけ医にも産業医にも控えろって言われます。 それは健康というものを考えたら当然といえるでしょう。 それでもやめられないのはなぜなのか。 本当におなかがすいているときももちろんあり…

今週の3曲

Spotifyでおすすめされて気に入ったものを中心に。 恋文 (short ver.) / 新しい学校のリーダーズ やっぱ新しい学校のリーダーズ好きだなぁ。 全部の曲が好きというわけではないんですけど、 やっぱりこうちょくちょく好みの曲に出会えるからいいね。 祭nine.…