inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくせん

総集編やってましたが見ちゃうなぁ。軽く泣きそうになってる自分が嫌(笑)以前はちゃんと見てなかったから。熊いいキャラしてんじゃん! そしてこんなドラマでの小池徹平くんの役どころはどうなっているのか気になるです!

ガキの使い罰ゲームSP

TV

きみら最高だよ!やっぱ違うわぁ。 自分も我慢してたんですが、インリンと桑マンとラストは我慢できなかったわぁ。負けた。 どうも自分は松本の時より好きっぽい。それは単に浜田が罰を受けるってのもあるし、吹矢よりも怪我なく安心して見れるのがいい。 と…

ブラックバラエティ

TV

今回はトーク総集編。あのいじり方は正解です。そして出演者の皆さんはできることをしっかりやってる感じで大いに結構。 中島さんプロジェクトもいい感じです。シュールすぎてよ過ぎです(笑) この番組、来年はどんな方向に向かっていくのでしょうか…楽しみで…

ya-ya-yahSP

えーっと…100回記念の方が面白かったんですけど… でもクイズの敗者が太陽じゃないところが面白かった(笑)そして粉に向かっていく精神が娘。にあったら面白いのに(笑) ヒロシは草野の「ジャニーズかわからない」を合格基準点にすると光の「間違い」、「罰ゲー…

「44」号外:FLAMEコンサートレポ

12/27 18:30:00生まれてはじめてみるFLAMEコンサートが始まった。今回はFLAME NU STYLEと題して、新生FLAMEのお披露目を兼ねていたのですけれども、旧FLAMEをほとんど知らない私にとっては、ただ単に今のFLAMEを見に行くといった感じなので新旧の比較が出来…

「44」その2

12/26 22:40:00バスの集合時間になり、受付を済ませ、発車の時間まで暇つぶしにと買っておいたMyojoを読み漁る。ご飯とお菓子はミュージカル会場のところにあったコンビニで買っておいたので問題ない。FLAMEのアルバムを聞きながら待っていたらついに発車。…

Myojo

旅行の暇つぶしにと買いました! なんつったらいいかな、もうね、冨浦智嗣くんがかわいすぎる!どうやったら弟にできる?ねぇ? そして小池徹平くんはやっぱりかわいい!奥さんにしたい(無理) あの付録のCDラックどうしようか?使おうか(笑)

道中記(「24」ならぬ「44」)

道中記といっていいかはわからないけど、最初は26日の11:00:00にさかのぼる。12/26 11:00:00この時間、自分は学生忘年会に参加するために会場である天王洲アイルに向かっていた。実はこの時点で結構眠かった。というのも、前日に行われていた忘年会で飲みす…

生存報告

なにはともあれ生きてます、皆さんの愛にいかされて。 正直眠くないといったら嘘ですけど思ったより元気でほっとしてます。まぁ家で寝たあとの寝起きがどうかは別として。ゼミ顔だしときたいし。 そんなわけでもうすぐ家です。あまりに忙しくて道中記を書く…

in京都!!

上陸しました!!まだジャニショ開店まで時間があるんで観光ちょっとだけしてから行きたいと思いまぁーす! 眠いけど…

Happy Xmas show

TV

よかったよね!!なんかこう音楽をきっちり届けようっていうのが感じられるというか。 去年のモーニング娘。の作品がとてもよかったので、今年にみられないのはとても残念です。ただ、今年はごまっとうががんばってくれました!ホントこの番組は無条件に大好…

めちゃイケ

TV

いやぁ、このスタッフはおかしい!あれスタッフも絶対大変だしナイナイも大変だしもちろん中居くんも大変だし。ホントお疲れ様です。すばらすぃ!最後のフォローじゃないけれど、あの、一番面白くいい仕事をしたのは間違いなく中居くんです。 ありがとう!

バス移動中。

やっぱ深夜バスきついわ(笑)あの場所で寝たい気持ちをキープするのはなかなか難しいです、はい。 今愛知あたりは過ぎたのかな?とりあえずは「豊田」という標識を見て行けなかったスポーツフェスティバルに思いをはせたり、「小牧」という標識に、あぁ、こま…

ハロショXmas写真

サンタ姿のBerryz工房たちがかわいいでぇーす!このサンタたちは何をプレゼントしてくれるんだろー?きっと、ぼくたちを幸せにしてくれる「何か」だよね。サンタはいないっていう人もいるけど、子どもたちを幸せにしてくれる人っていう意味ならいると思うん…

大阪旅行!

とっても楽しみになってきたぞぉ!!やばいね!旅行ってこんな楽しみなものだったっけ!!まぁいっつも行事の前の夜はなかなか寝れないタイプではあるんだけどね! やばいよぉ、何もってったらいいかなぁ、とりあえずマイキーとFLAMEのチケに印刷した地図、…

ミュージックステーション

TV

やっぱり関ジャニ∞のお二人はいらっしゃらないのね…いや、ぜんぜん予想してましたけど、やっぱり実際に見るとさびしいよねぇ…これはNewSコン行けってことか???無理なんだけどさ… Wは何で切り離したんだろう?一緒にWポーズをやらなきゃしょうがないんじゃ…

Xmasなんて大嫌い

今日初めて見れました!ほんとにイヴに見ちゃったよ、なんかちょっと哀れだよねぇ… で、感想としては、赤西仁くんと深田恭子ちゃんになりたいっ!!!!! 赤西仁くんになれば、深田恭子ちゃんに後ろから抱きしめられるんだよ!なんかふくよかな感触とか伝わ…

千奈美ちゃん

12月24日、今日は別にこれといった用事もなく、年賀状を仕上げて出そうとだけ思っていた。そして、服を買いに横浜に行った。結局お気に入りのものがあまりなく帰ろうとしていた。 そのとき、携帯に1通のメールが届いた。千奈美からだ。千奈美はいっつも自分…

ya-ya-yahコンサート先行予約

とれたぁ!!! 19:00から先行予約が始まった瞬間にかけて数分ねばりまくってかかった! 明日とりにいくんだぁ!たっのしみだなぁ!出演者の名前の中に翔央の名前もあったみたいだし!絶対コンサグッズ買っちゃうぅ〜☆赤字でも知らない!

雑誌s

いやもういろいろありすぎてよめないって!とりあえずMyojoは冨浦くんフィーチャーでまじゃばぃ(笑)でも高いんだよあの雑誌!小池徹平くんも載ってるからめっちゃ欲しいんだけど… 最悪漫画喫茶でスキャンしたのをメールで転送だな! あの噂のJUNONのFLAMEの…

Xmasなんて大嫌い

もう再放送かよっ!まだ見てないよっ!一応タイマーかけたけどね(笑)

プッチミュージアム八景島シーパラダイス

明日行こうかなぁとか思ってます!やっぱりはまっことしてチェックしなきゃいけないでしょう! 限定写真とかあるみたいだし、なんかあれば買ってきますけど? でももうちょっと普通のトコに作ってくれないと…往復で結構かかっちゃうし、なんといってもプッチ…

FLAME

コンサートに向けてお勉強中の今日このごろなんですが、結構曲調好きかもしんない!venusとか聞いてると結構テンション上がるし! そうだよねぇ、ムネノコドウでデビューしたんだよねぇ。正直1年前までムネノコドウしか知らなかったし(汗) でw-inds.、leadと…

伊野尾慧くん人気!?

あの、はてなキーワードで伊野尾慧くんで来る人が結構いらっしゃるんですけど、J.J.Expressで一番人気って彼なんですか?中島裕翔くんとかじゃないんだぁ。まだなりたててよくわかんないんだよねぇ… いや、伊野尾慧くん好きですよ?写真も裕翔と一緒のを1枚…

今日の録画予定テレビ

TV

まず只野仁リターンズ!これは完全にお色気狙い(笑)ザ・テレビジョンにおっぱいの写真がのってたから!おっぱい!おっぱい! …で、やりにげコージー総集編ね。もう1回杉作J太郎が見たい(笑)この番組って微妙に見たいんだけど録画するほどでもないんだよなぁ…

フレッツ動画&やぐちひとりSP

今回は夏焼さんが楽屋に潜入です!てか潜入どころか存在感ありまくりでしたけどっ!(笑) 千奈美ちゃんはいつみてもかわいいねぇ。やっぱ千奈美ちゃんは動いてなんぼだな。かっわいぃねぇ〜。 …って、そういや熊井さんは!?なんかはっきり映った記憶がないん…

だめ学生への道。

だんだん課題提出がぎりぎりになって内容がどんどん低下してる…もう出席点のみで勝負!みたいな(笑) これやばいよなぁ…直前までやる気が起きないんだよ…もうほんとにギリまでやる気がおきなくて数時間前になってようやくあせる。 どうしてこうなっちゃったか…

アメトーク

TV

やっぱコサキンすげぇわ。たぶん今あんな地味な芸をTVで流せるのはこの人たちだけだと思う。 タモリとかも地味なのはやるけど、やっぱり大御所だし地味でもTV的にどっと笑ったりしてるところはあるんだけど、彼等は無理に笑わなくていい。つまんないって自分…

ほんじゃに!

今回はお寿司バトル!お寿司といえばイクラと卵ぐらいしか食べられない偏食家satorareとしてはおいしそーとはまったく思わなかったのですが(笑)、渋谷さんの行方だけは気になりました。 あれは最後まで食べられないほうがおいしかった…まぁどっちに転んでも…

マジカル美勇伝

えーーー!!!あと1週間だからゴロッキーズみたいに総集編やるんじゃないの!?!?総集編で紺野さんが有り得ないかわいらしさを振りまくんじゃないのぉ!?そんなの、凍ったラーメンじゃないですかぁ!よくわかんないとか知らない! もうこうなったら、新…