inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春からの新番組(バラエティ)

TV

気になる番組を取り上げつつあーだこーだ書いていきます。 ・LIFE〜人生に捧げるコント(NHK、火22:00〜) BSでやってた単発がレギュラー化するらしいですね。笑う犬ができなくてついにNHKに来たかウッチャン。 この番組は6月から始まるらしいのですが、4/5…

横道世之介

このカテゴリ久々じゃないだろうか。と思ったらミロクローゼ見てたわ。 ただそれを除くと2011年の1月とかだったので、いかに最近映画を見てないかということですね。 もっぱら最近映画館に行くときというのはライブビューイングを見るときになりつつあります…

ひみつの嵐ちゃん!最終回

合田さんがチーフプロデューサーから外れてることは知ってたので、どうなるかな〜と思ってたんですが予想を上回る最終回にちょっとグッと来ましたねー。 番組が軌道に乗る前もちゃんと振り返っていてよかった。黒歴史的にするのかと思った。 ひみつの嵐ちゃ…

ジャニーズワールド感謝祭

とはいえ大阪も残ってるんで具体的なことは書かないですけども。 うーん、やっぱり扱いがHey!Say!JUMP>A.B.C-Z>Sexy Zoneな印象はどうしてもしてしまったかなぁ。 多分来た客の好きなグループの比率もそのくらいなのかもしれない。 このメンツで7500円だか…

モー娘。12期メンバーオーディション開催決定!

ここ数年モー娘。だけでも動きがありすぎて、「発表」がコンサートの一部みたいにならないかは若干心配してます。 AKBとかももクロの「サプライズ発表」に対抗してる感じも現状だとしてしまうのはおいらだけですか、そうですか。 むしろAKBはサプライズに囚…

ベスト☆きらり

おいらは久住小春という人が苦手です。 きらりん☆レボリューション、そして月島きらりのことも、自分には関係ない所での話だと思ってちゃんと見て(判断して)来ませんでした。 ハロコンやモー娘。のライブの中での月島きらりの歌部分も、「小学館絡んでるか…

QuickJapan106号

書くのが遅いのですが、ツイッター上で見る限りほとんど触れてる人がいなくて…。 まぁ今はTopYellとCDジャーナルと月刊ENTAMEがあって、その上でQuickJapanがどんな切り口でくるかと思ったら至ってシンプルなインタビュー。 鞘師と工藤っていう二人だからそ…

ひな祭りフェスティバルで言い残したこと。

3/2の感想はこちら。3/3の感想はこちら。 いや、もうさすがにメインブログに追記するのはどうかと思ったんでこちらで箇条書きに。 ・グッズ売り場がよくわかんなかった。 ちゃんと会場を見渡してないっていうのはもちろんあったのですが、それにしてもどこで…