inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなっちゃん

すっげぇかわいいちなっちゃんの写真今日ネットでみつけたんだ! 今家にいないから表示させられないんだけど、帰ったら今日の写真にする! てかあれ待ち受けにしよう!決めた! すっげぇライブ行きたくなってきた、どーしよー!

ブラックバラエティ

TV

鈴木紗理奈引くなぁ…本気かよ… 勉強が全てとかいう気はさらさらないし、人には得意不得意があるのはわかってる。 けど、九九ができないのはまた別。勉強がバカというより人間としてバカに見えてくる。 がんばれ。

ちなっちゃんのおかげです

ドラマ

相武紗季ちゃんと夏帆ちゃんがそれぞれドラマに出るようでうれしいです!! もちろん両方とも見させていただきますよっ!! …ん、誰ですか、それぞれ錦戸亮と中島裕翔目当てでみるんだろうとかいう人は? そんなわけないじゃないですか、相武紗季ちゃんは春…

Ya-Ya-yah

ホームページであおってただけあって、メドレーはなかなか豪華でしたよ!何の曲かは覚えてないんだけど(笑)ひまわりはやったはず。 それ以外は特に触れるようなことは(ぇ)そろそろクチコミ以外の企画もはさんでほしいのが本音かな。 Ya-Ya-yahとJ.J.Express…

バミリオン久々にビデオで見た。

見ると復活して欲しいとホント思う。Dr.フェローとかすごいね。なんつーか、シュールを2段階ぐらい上回った感じ。 今回は見なかったけど、ミッドナイトクッキングの歌わないほうとか見直したいね。解剖学とか好きだったなぁ。 CDも聞きたいんだけど聞くと軽…

SUMMARY

以前半額で買ったDVDをようやく見ました!SUMMARY of Johnnys World [DVD]アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/04/20メディア: DVD購入: 8人 クリック: 240回この商品を含むブログ (81件) を見るとりあえず見終わって思…

ドラマ

また裕翔ドラマ出るんだね! なんか伊野尾ちゃんとの差が開いていくばっかりで寂しいよ…まぁ使いやすいのかもしれないけど… 同じドラマに夏帆ちゃんも出演するそうなので楽しみです! てか早く雑誌立ち読みしてこないと…

FRIDAY

後藤さんのカラオケボイトレの様子がのっていました。まぁこれ自体はいい話でもありますし特に気にすることもないのですが問題は次の話。 後藤さんの弟でおなじみ元EE JUMPのユウキくんが実家のお仕事を手伝っているというエピソードでのユウキの友人の発言…

テレビ朝日

TV

面接の帰りに寄ってきました!早く風邪直せって話ですが(笑) 内Pキーホルダーで内村さんが当たったのでいいことありそうです。マシューのバッジは微妙だけど… 今日は久々に更新できそうかな。話題はいっぱいあるしね!レインボーピンクも書かないと。

緊張。

なんか普通に緊張してる自分がやだ(笑)だってさぁ、何聞かれるかわかんないし対策とかとくにしてないし。しろって話なんだけど(笑×3) なんか「失礼します」とかいうんでしょ?それは前の人のをそのまままねしようかと思ってるんだけど(笑×3)もうちょっと就活…

Kの誕生日。

今日はどうやら亀梨和也くんの20才アニバーサリーらしいです。 興味がヤーヤーヤーより少ないのは否定できませんが、修二と彰のテレビラッシュやドラマでの活躍はめざましいものがありました。 3月には発売ラッシュ・ライブもあり、大変だと思いますが、体調…

千奈美の誕生日まであと3ヶ月。

ってわざとらしいですかね(笑) でも、ほんとにおいらBerryz工房の中で誕生日知ってるの千奈美だけなんですよ。モー娘。でも紺野さんだけだし、ハロプロでも石川さんぐらいかな。誕生日覚えるのホントに苦手なんですよ。 逆にそれだけ紺野さんと千奈美に対す…

風邪最新情報

39度近くあった熱は35度近くまで下がり、後は下痢が止まればいいんだけど。 とりあえず家で休養中。

おなかがありえなくつらい。

風邪

かな?頭いったい… 家に帰るまでがつらい。

嗣永サンタ

今になって聞きました(笑×3)ほんと聞きたかった…というか話に参加したかった(笑×3) ラジオ自分でしたいとはあんまり思わないんだけど(実家だし)、人の家でやるやつなら参加したいなぁとは思います。ただレッドゾーン踏み入る可能性大ですけど(笑) 1回でい…

原宿で気づいたこと

タレントの非公式写真販売所でBerryz工房のToday is My Birthdayが流れていました。 それ流して売り上げ上がるの…?

ハロショ

モー娘。の写真の帽子が貴婦人風でどうしたもんか(笑)よっすぃーと紺野さんと道重さん以外はアウトだろ… Berryz工房はちなゆりしゃって自分のトップ3な組み合わせなので悩んだけど只今絶賛禁写真中なので我慢。つーか最近散財気味でやばいのさ。 てか明日発…

給与明細

スペジェネイベあたりまでホントに知らなかったハロプロ大好きなアイドル浦えりかさんが先週から出演していました。 意外と低めの声なのね(笑) そんなことはおいておいて、レインボーピンクに影響されてピンクにしてみました!これからもピンクになったこの…

キーワードバトン

2ヶ月ぐらい前に麻衣さん(id:A_Butterfly)から回ってきたのに答えてなかったので答えようと思います(笑×3)1.受け取ったキーワードは???中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→ 心の友→大切→家族→旅行→出…

衝撃

久々に家にいてハロモニ。とYa-Ya-yahがリアルタイムで見れると思ったらやらないじゃん!!!!

ストレッチ整体?

にいってきました。 といっても、別段何が悪いってわけでもないんですけど(笑)おかげでよくなったのかいまいちわからない(笑) あ。そうそう、その店で女子十二楽坊が流れてて懐かしかったです!あれってまだ活動してるのかな? これから飲みです!

サイレン

久々にホラーを見ました。 おいら小学3年生にはだしのゲンを見て夜に眠れなくなって以降、怖い系にトラウマがありまして、なぜか小6ぐらいのとき「平成狸合戦ぽんぽこ」が怖いといって途中でトイレに逃げた記憶があります(笑) もしかしたらまた眠れなくなっ…

大学の授業を受けていたら、ふとちょっと離れた机のプリントが見えた。名前を見たら… 「芦屋」 あしゃかさん!?ちょっとまって、おいらあしゃかさんとあんまし話したことないんだけど…お話してみたいんですけどねぇ。 てか、なんであんまし話したことない人…

今日はバイト。

それまでひたすら寝てた…疲れちゃったなんか。これから面接も始まるしね。 とりあえずこどもたちに癒されてくる。

ガチバカ!

今までおいらジャニーズの子が恋愛のシーンとか見てもあんまりなんともなかったんだけど… まっすーと舞子のスケートデートは軽くやばい!!!!!!! 女の子に手引いてもらうとかいいなぁー…そうゆうの最高だなぁ… これからこうゆうの増えてくるのかなぁ…

やっぱ楽しいわ!

就職活動がつらくて、何が一番楽しいかって、ハロプロを見てる時でもなく、ジャニーズやWaTを見てる時でもなく、曲を考えてるときなんだよね。 こないだのアルフグリーンのテーマとか出来るとなんか体を暖かさが包むような感じ。 やっぱ音楽の専門学校行った…

恋のダイヤル6700ブーム。

これが波のようにくるんだよね(笑)なんでか知らないけど。 単純にリンリン部分が心地よいってのもあるし、6700部分の高音をがんばって出してる感じも好き。 だからカバーが受け入れにくかったりする。高音を簡単に出しちゃだめなんだよ!みたいな(笑×3) 今会…

AKB48

のイベントにいったっていう人が周りに何人かいるんですが、そんなにいいの??? だって、名前からして48人いるんでしょ???前にいた美少女何とかっていうテレクラみたいなグループ(絶対違うんだけど)でさえ興味なかったのに、48人いるってことは一般…