inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり。

今年もいろいろありました…なんてどうだっていいですね。 来年は人生の一区切りですから。おいらもついに社会人です。 …卒論できればね(笑×4) 皆さんにとって来年がいい年でありますように。 ちょっと早いご挨拶でした。 これからも裏inf.およびsatorareをよ…

NEWS

よかった…。

NEWS2

どうなるの、結局?

疲労。

ヲタ現場も最後を終えて。 もう現実世界はがけっぷち。 でも負けない。 だから、俺を遊びの誘いに呼ばないで下さい。

AKB48

香菜ちゃんが今日はやりすぎてた。ホントにこの子は突っ込みや進行がいないとだめだなぁ(笑) 今回は振りが早いからもう覚えるのが大変… けど座れたしいろんな人と目が合った気がする! いぇい!

暑い。

電車の中は暑いよ… 明日からまた下がるのかな? とりあえず今日は1日中秋葉原の予定! いっぱい予定あって楽しみです!

はなまるマーケット

じゅんのが出ていたのでチラッと見ていたら風呂の写真がありました(笑×3) この人はちゃんとニーズがわかってるんだなぁとつくづく思いました(笑) じゅんのの肉体を拝んでみたいと思いました… あ、いや、変な意味ではなくですよ…すらっとしてるだろうし… ん、…

いいニュース。

TV

ガチャピンがTBSのドラマ出演とか!なんか和むよね(笑) ムックも出演に前向きらしい。 つーかガチャピンがドラマ出演のコメント出すとかギャグだろ(笑) 絶対見たい!

Music Lovers

徹平トナカイ可愛すぎじゃね?なんかこのためのライブってかんじでいいです、これ。 あの女の子はさぞかしいい思い出になったんだろうなぁ。あれ徹平の彼女って落ちはないよね…? ただ出てちょっとだけしゃべって歌うだけの番組が多い中、こういう番組に出れ…

雑感

TV

番組多いからだっと片付けねば。 ☆竹山先生 デスパンダねぇ。ほねほねワルツ以上になんでこいつら感が強い。 声質の秋元さんにパンダキャラの野呂さんか。 これ劇場でやったら微妙だろうなぁ(笑) ☆ダウンタウンニュース うーん、こういうのはやっぱ爆笑問題…

目が覚めた。

卒論本気でやる。残された時間はない。 幽遊白書よんで影響されてんのかしらないけどわりと目がマジだね。 ただ今の俺は幽助みたく力回復の為に眠りにつく必要がある。 ただ仕上がらないのが不安で眠れないかもしれない。 けど無理して体調崩したりしたらそ…

今。

東京ディズニーシーでひとりぼっちですが何か?

雑感

TV

ルドイア☆星惑三第 最近の票少ないなぁ。視聴率悪いのかも。まぁおいらも惰性で見てる部分も大きいし… でも海王星がまたきまらなかったのは面白かった(笑) 鈴木のコーナーがもう少し欲しかった… メロディックス! Berryz工房はゲームばっかかい(笑) WaTと結…

Jr.コンチケット到着!

アリーナA1ブロック20番以内きたこれ!!! 以前のモー娘。コンの最前列といい、おいら武道館に運あるかもね(笑) なんだよぉ、席悪かったら卒論のために干そうとかちょびっと考えてたのに! 行くしかないやんかぁ!!!

さんまSMAP

TV

思ったより面白かったかも。毎年のレベルの低さに期待値が低くなってたのかも。 本当にこういう系列に杉本彩と神田うのを呼ぶのをやめてほしい・・・ しかしここまで周りが強力だと矢口さんの活躍の場はほとんどないね(笑×3) 慎吾が全部胸ネタで押し通したのは…

幽☆遊☆白書&萌えカレ!!

幽☆遊☆白書は最初のほうが好きかもしれない。あの戦いとかの前のほう。泣きそうになったし。 どんどん戦いが主になってきて、ちょっとハンターハンターみたいになってきた。 萌えカレ!!はコンパクトにべたべたなストーリーをまとめたな、という感じ。 ラス…

幽☆遊☆白書

をこれから人生ではじめて読みます!とある人に薦められたまま読んでいなかったので読んでみます! 感想は読んだら書きたいと思います! つーかネット喫茶来たら萌えカレ!!の最新号がおいてあってテンション↑↑♪ さーこれから読むぞぉー!

きぶんがのらない。

ここのところずっとなんだよねぇ。困ったなぁ。 テンションの高い日がない。そりゃチームK公演とか見ればちょっとはテンションあがるけどすっごく一時的。 なんだろね、この感じ。困った問題だ… 卒論やらないとなぁー…あぁー…

ウチくる!?SP

WaTがVTRコメントで出演。うーん、微妙(笑)この番組切りづらいんだよね… WaT部分だけ切るのもなんか変だし、丸ごと削除かな、コレは。ウエンツばっかだししゃべってるの(笑) 明日はMステだけどWaTは出ないなぁ。なんでだろ?出てもおかしくないのに。 まぁそ…

犬神家の一族

コレ金田一が出る話だって知らなかったよ!!!!!!(爆) というわけで原作をまったく知らない状態で見たわけですが。 よくわからなかった割には楽しめた(笑×3)フカキョン可愛いし! スケキヨの仮面ちょーほしー!!!けど前売りのキーホルダーはいらねー…

14才の母最終回

TV

んー、割と丸く収まってしまったかな、と。まぁ最近のドラマなんてそんなもんかもしれないけど。 このドラマも女王の教室も大義名分はあるにせよ、要するに志田未来を追い込みたいわけじゃないですか。 だから最終回も絶対バッドエンドになると思ったのに…。…

香菜ちゃんが心配。

アンコールの数曲にいなかったような…しかも最後なんか涙目っぽっかったし、他のメンバーも心配そうだったし。 なんだかなぁ。 俺で良ければ体調管理するのに! 体調管理といいながらお医者さんごっこしたい!!!!

Happy Birthday!

翔央18歳の誕生日おめでとうございます! そして、いとこのゆうとも誕生日おめでとう!www 本当に徐々にではありますが頭角を現しているような気がします。 18歳という事で、今まで以上に責任も増えてくるでしょうし、2007年はJr.の年と社長も宣言して…

リンカーン

TV

この企画には、「深く考えない」「料理に疎い」という条件が必要。 他にできる人いるのかな???三村とかかな?まぁやることはないと思います(笑) というかこの番組スペシャルやるのかなぁ?特大号には書いてなかったけど。 あ、ドリームマッチがあるからそ…

きまずい瞬間

外でiPodでメリピンクリスマスを聞いている最中に母親に出くわした。 別に聞こえないし、問題ないんだけど、やっぱ親と接すると息子としての自分というのを考えてしまいます… ホントは卒論がやばいことの方が問題なのに(笑)

快感MAP

福田明日香のその後ということで、まぁ簡単に言えばあの人は今な感じである。 こんなの週刊誌でやればいいのにと思いつつ、ほっしゃん。がリポーターだった。 お店で働いているとのことですが、場所は明かさず、モー娘。の歌も歌わなかった。 それにすごく安…

昨日のAKB48

表に書きましたのでそちらをご覧ください! 今のおいらの心の闇を救ってくれるのは香菜ちゃんだけ!香菜ちゃんあいしてる! あの香菜ちゃんは確かにおいらの心を打ち抜きました! これからも香菜ちゃんの観察を続けたいと思います。

Ya-Ya-yah

なんか変な特別企画だったなぁ(笑)さらっと早送りで見てしまいましたが(笑) アメ横ってなんか雰囲気怖くていけません…いやなんかイメージですけど。 スタジオライブはテゴマス。この曲どうも慣れません(笑×3) スペシャルが楽しみな今日この頃。

AKB48

昼は回避してガストでだべってました。 今は夜のキャンセル待ち。対象内は無理。 トイレに行きたい…

ルドイア☆星惑三第

TV

久々に深夜に見たら天王星ららにウケてしまった(笑×3) やっぱこういう番組は深夜に限るね! 海王星まだきまらなかったかぁ。ワンクールで決めるつもりだったのかな。 前よりはレベル上がったかな。