inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

秋ドラマ発表で。

テレビジョン見ながら書いてます。バラエティについては来週書くことになるかな。
 
安堂ロイド(日9TBS)
半沢直樹の後ドラマ。木村拓哉柴崎コウの時空を超えた愛の物語らしい。キムタク2役だって。
タイトルが強烈にダサいと思うけど、本田翼いるから初回は予約しちゃうかなー。
 
海の上の診療所(月9フジ)
テレビガイドに松田翔太武井咲しか書いてないんだけど共演者決まってないのかしら。
武井さんが元ヤンと噂されていたっていう役どころで、いよいよそれ解禁するんだ!と思いました。
 
・変身インタビュアーの憂鬱(月深夜TBS)
中丸主演で2役かー。三木聡脚本演出はちょっとどうなるか気になる。
 
・ミス・パイロット(火9フジ)
堀北真希相武紗季桜庭ななみ藤澤恵麻って本当に女性ものなんだなぁ。なぜか菜々緒も。
 
・陰陽屋へようこそ(火10フジ)
錦戸亮倉科カナ、知念侑李。錦戸さんは元ホストの占い師ってめちゃめちゃだなぁ。
ミス・パイロットの次に流すドラマじゃないと思う。
 
夫のカノジョ(木9TBS)
川口春奈主演は思い切ったなぁ。脇もいまさら鈴木福くん出たりするらしいし。
たぶんキャスト的に初回の視聴率はそんなに期待できないと思うけど中身でどれだけあげられるか。
 
・独身貴族(木10フジ)
草なぎ剛北川景子伊藤英明による映画制作会社を舞台とするラブコメディー。
すっかり北川さんはドラマコメディエンヌの地位を確立したなぁ。
 
クロコーチ(金10TBS)
長瀬智也と(おなじみ)剛力彩芽のサスペンスらしいですよ奥さん。
 
・49(土深夜日テレ)
佐藤勝利メインの若手プッシュ枠ですな。勝利と両思いっぽい役があるようなのだがキャストが不明。
キス位してくれないかなーと外野としては思っているところ。
 
・実験刑事トトリ2(土9NHK)
基本的に続編は触れなかったのですが高橋愛さんが出るので書いとこうと思って。
 
東京バンドワゴン(土9日テレ)
いわゆるちょいと変わったドラマが流れる枠。亀梨和也多部未華子の恋模様なのか。
この枠にしては無難に見えるかもしれないと思ったら玉置浩二が入っていて「それか!」とひざを打ちました。