inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックバラエティ

TV

なぜか今回うちの母親の評価がものすごくいいのですが(笑×3)うん、確かによかった。あんな旅行は番組としていくような旅行じゃねーよ(笑×3) やぐっつぁんもどうしていいかっていう感じで(笑)中島さんががんばって振ってくれるとありがたいかな…でもあそこで…

ハロウィン

昨日川崎に行ったらラチッタデッラでハロウィン祭りをやってた。いろんな人が仮装をしてた。日本人ってこんな人種だっけ?とさえ思った。 衣装も様々で、ベタに悪魔の人もいればお姫さまの人もいれば、小さい子がごわごわのセーラー服を着てたりと。最後のは…

Ya-Ya-yah

やっぱ鬼ごっこたんのしぃ!!今回はもしかしたら史上最大に濃かったのでは。 その一因として、光と翔央が今まで一度も逃げ切っていないという物語を持ち込んだことがあります。これで担当以外のメンバーの結果も気になるし(おいらは担当が翔央だから関係な…

天才とバカは紙一重。

NANA

わかりやすくあの2曲にハマってます(笑)ノリでCD買おうと思ったけどWaTがあるからやめた(笑) 中島美嘉で好きになった曲とか初めてだし!普通に好きになってる自分が恥ずかしくてしょうがないわけで(笑) はぁーあ。カラオケで歌いたいなぁ!!!カラオケ不足…

野ブタ。をプロデュース

もはや中身とかどうでもいいこのドラマ、最初のほうの裕翔のぷりっとした御尻!!!きゃわ!!!!!パンツの線が見えないか目を凝らしちゃった! ドラマ自体は別段どうってことないかな正直…花より男子のほうが楽しみだったり。1リットルの涙は豆腐屋の映…

まいった!

今家帰ったら鍵家に忘れたこと思い出して、寝てるけど開けて貰おうと思ってチャイム鳴らしたら反応しない… =一駅隣のネット喫茶まで徒歩移動だす。ありえなす!!!もうボロボロだす…酒飲んだからテンションがおかしいだす… とりあえずネット喫茶に着いたら…

バイト終わり…

くっそぉなんでこんな時に限って生徒が帰らない!!ありえない〜ありえない〜きゃは☆(ホリケンネタ すっかり裕翔依存症ですよ…あぁ裕翔がほしいよぉ!!!(なんか違う意味っぽいな、いやもちろんほしいよ?) 家帰ったら録画してる野ブタ。をプロデュースを追…

ミュージックステーション

いやはや修二(亀梨ね)歌詞間違えやがったな!!そのため保存大決定!!トークもなかなかだったしね!うん、売れるよ(関西弁) でも主役はなんといっても氣志團…じゃなくて裕翔!!!かわいい、きゃわいいを通り越してかんわいい!!今日も見たら裕翔担当にな…

SUMMARY

去年のやつのDVD、昨日のイベントでなぜか半額で売ってたので買ってしまいました!!!いぇい!!つーかまえに買ったサイボーグ3もまだ見てないのに買ってどうするんだろう俺(笑) あ、ちなみに滝翼コンとV6コンのも半額で売ってた(笑)ハローはなかった… 家…

小倉優子とレイザーラモンHG

を見てきました!!いぇい!!まぁ小倉優子から10分もしないでHGに向かったけど。気づいたら小倉優子は始まっててすんげぇ人だったし。 いやしかし小倉優子セーラー服みたいなので出てきたんだけどかわいいなぁ。あのしゃべりじゃなきゃいいのになぁ。 HGは…

娘DOKYU!

あれを亀井さんはホントに食べるのだろうか…さめた玉子焼きは食べるけどさめた目玉焼きはまずいよ… てかあわてすぎだから(笑)そのペースだと弁当作り終わるまで心臓もたないから(笑) これを機にさゆ愛エプに出ないかなぁ(笑)キャラ的にマッチするんだけどな…

うたばん

ちょっとだけ見遅れたときに限って最初に歌とか何事?俺なめてる?そのためにわざわざはやくゼミ抜けてきたのに!!! でも内容的にはなかなかでした。てか最近こんないじってたっけ?ゲストにかかわらず。あそこまでいじられたら逆に飽きるっつのに。 t.A.T…

里見八犬伝

1月の2日と3日か。なるほどなるほど。 てか翔央を正月のゴールデンタイムに2日連続で映しちゃっていいんですか!?いくら金八で翔央を干したからってそんな待遇っすか!?なんか申し訳ないっす。 紺野さんヲタとして涙が止まらない放課後の時の感情っす。す…

娘DOKYU!

紺野さん話は無難に逃げられた感じもしますが、高橋さんに憧れてる話は初耳だったのでいとうれし。こういう話が聞けたとき、こういう番組やっててよかったと思う。そしてパスを出した紺野さんグッジョブ!! で次回からいよいよ弁当作りにとりかかる…が嫌が…

WaTニューシングルPV公開!!

やばいよ?なにあの萌え萌えPV!? 中身的にはクリスマスが近いことを考慮してか、大事な日にカノジョ?スキな人かカノジョか微妙な感じの子をよろこばせるっていうストーリーみたい。 ウエンツは後半ずっとスーツ姿!なんか工事現場でバイトしてるっぽい。…

1リットルの涙

うつった!ササヤ薬局めちゃめちゃでっかく出てるやんけぇ!つってもほとんどの人意味わからんと思うけど(笑) まだ亮ちゃんが来てないからましだけど。うちの近くにジャニヲタとかまじありえない!まっ、ジャニヲタつってもいわゆるヤラカシをさすわけだけど…

川村ゆきえちゃん

http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_d5ac.htmlこの髪の毛ふわっとしたゆっきーかわいくなくなくなくなくない?(笑×3) 前にゆっきーの存在を友達に紹介したら「んー、ふつうじゃね?」とか言われて(泣) カエラっちは確かにかわいい…

リンカーン

TV

よかった!あのメンツであのユルさはなかなか見れない。構成もなかなかじゃあないですか。やばいリンカーンブックマークかも。 あんな芸人怪我させっぱなしの番組よく出るよなぁ。まぁ期間限定と思って楽しむか。 たまんねぇな。

片付け

部屋を片付けたところ、ジャニ系の雑誌とCDがかなりの割合を占めました(笑×3) いや、ハローのも負けないぐらいあるんだけど、ハローのはヲタバレしないようにカバーをつけて隠してるから見た目めっちゃジャニヲタっぽい感じに仕上がってるの(笑)しょうがなく…

p&art music

どうせヨドバシじゃあまた取り扱ってくれないんだろーなぁ。 ただ今ホントの意味で、よーするにアーティストを曲からスキになったのはパンササが久々なので大事にしたいところ。新星堂で予約しようかな。 あ、ちなみにHMVを使ったことはないです(笑)

娘DOKYU!

紺野さんでないと思ったらちょっとだけでた!!!しかもやっぱケーキ食ってる!!! 道重さんかぁ…まこっちゃんじゃないんだ…しかし道重さん料理が苦手かぁ。お菓子とか作るのすきそうなのに。 小さいころの話とかわりかしどうでもいいや!私は困ってる道重…

ブラックバラエティ

TV

次週矢口さんっぽいんですが大丈夫でしょうか…ブラックバラエティってかなりバラエティの中で難易度高いと思うんだけど…大丈夫かなぁ… しかも旅行のときに一緒だったのかよ!!!一番存在感をアピールしにくいときじゃんかぁ… がんばれ!まけるな!矢口真里!…

ハロモニ。

道重さゆみの回だったなぁ。やっぱさゆはズバッと言われて言い返せなくて笑ってるときの顔が可愛い!さゆは娘。の中では一番そそる子だ。 藤本さんはモノマネの時のツッコミは誰よりも早く。さすが。ただ食べるときの発言は微妙かな。マジギレが笑いになる場…

年賀状

考えるの大好きなんだよね!名刺を考えるのもそうなんだけど。イヌって何があるかなぁ?ハロプロニュースのラブリー高橋にイヌのときあったような気が。 まぁ一般で考えればプルートとかアフロ犬?(ちと古いか)ことばだと「鬼のいぬまに洗濯」とか?ただの…

雑誌つれづれ

kindaiは特にかなぁ。中島裕翔の鬼ごっこ久々参戦がわかったからいいか?来週とか書いてあったし。 …あ、もちろんモーニング娘。の部分も読んだよ?(汗) Myojoは伊野尾慧ちゃんコスプレに尽きるかな。まぁ裕翔の腹だしにも萌えたわけだけど(笑)Ya-Ya-yahも…

昨日のこと、一昨日のこと、今日のこと。

すいません、昨日はバイトでマジに疲れてしまって夜10時に就寝とかいうありえないことになりまして。こんな時間に寝たの久々。あ、もちろん2時間ぐらい寝ちゃったとかいうのはあるけど。で、一応2時間後ぐらいにおきたんだけど、やっぱ眠いからねる、みたい…

歌笑HOTヒット10

ごめん、やっぱ友近キャラやらせると面白いわとかHG腰振ってるだけじゃんとか全てどうでもよくなった!さらに言えば宏光とかバックにいるよぉーとかちびっ子3人の両端誰?とかそんなことももはやどうでもいい! みた?あの裕翔の最後!!!!!!!!! やっ…

花より男子

超ショック!!とり損ねた!!百歩譲ってマツジュンとか小栗旬くんとか井上真央ちゃんがみれなかったのは許すとしてもだ!だがしかし、だがしかし。 冨浦智嗣くんを見逃したぁぁぁ!!!! はぁ、これからバイトに行って立ち直ってきます…

SPEED G

基本的にテンポ早いのは大好物ですのでかなり楽しい!早いだけあって1曲が2分ぐらいで終わるから飽きやすいおいらにはうってつけ!!早くてついていくの大変なんだけどね(笑) つーかBSBのてるみーわい(タイトル知らない)のサビの一部がハードゲイとしか聞こ…