inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

亀ジュンリンイベ

イイトコだけ挙げて褒めることもできるけど、まぁ所詮FCイベだよね。 5期イベが素晴らしすぎて普段のクオリティを忘れてました。 そうそう、こんな感じだったわ、そういえば。 ジュンリンが暴走しあたふたする亀井さんといった感じで、むしろ亀井さんのキャ…

伊藤多賀之ライブ終了。

毎度ながら素晴らしいライブでございました。 しかも生細根さんまで! もう次のライブも決まってるとのことで、どうしよかな?困った困ったこまどり姉妹。 その前にオスシリンダー(アルバム)買えって話だな。

UTBのトレーディングカード

一番自分にとって当たりでないBセットでした…。 まぁ知ってるメンバーが一番多いセットってことで納得することにしよう、そうしよう。 やっぱり個人的にはCセットが良かったなぁ…。

スマイレージライブの囲み取材

http://news.thetv.jp/article/18042/ こういう発言が許されているというのがスマイレージのいいところだと思う。 しかし、薬師寺とは福田さん結構ちゃんとAKBの情報追ってるのね。 改めて感心。

10/25オレンジレンジフリーライブ

行ってまいりました。 いやー、ノリ方を知らない場所で周りに合わせてノルってこんなに疲れるものだったとは…! 昨日くらいまで疲労が取れない状態でした、無理しちゃいかんわ、2列目中央とか素人が行かないで後ろからまったり見てればよかったとちょっぴり…

Beginner劇場版

到着いたしました。11/14の小林さん握手券と共に。 あ、それと写真も付いてくるということを到着して中身を見てから知りました。 写真は激辛メロンパンこと松井玲奈さんでした。 いつでも小林香菜さんに替える準備はできてます。

UTB

いや、まだ届いてないので具体的な感想はないんですけど。 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10685358318.html これの、 好評連載中『AKB48おひとり様』では佐藤すみれを大フィーチャー! ってところが、ハロヲタ買うだろうってところにぶつけて来るって…

スマイレージコンサート

期待値と同じくらいの満足度なので納得はしてます。 問題点もあるけどね。 今の時点で全力は出したかなと思います。 これはちゃんと表で書きます。

こないだ借りたCD晒し

LIVEアーティスト: NEWS,ナミ,TOC,ヒロイズム,稀月真皓,JiN,真部小里,MDP,KAFKA,zopp,Takeshi Kodani出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/09/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 82回この商品を含むブログ (22件) を見るThe Best Buo…

フリーター、家を買う。

このドラマ、冒頭に「うつ病の方が観るとうつが悪化する可能性があります」って注釈入れたほうがいいと思う。 というわけで次回以降見るか悩む内容でした…。 でもこれ見ないと今期ドラマ全くみなそうだなぁ…。

リンカーンDVD1(DISC1)

TV

いやー懐かしいわ、そういえばそんなんあったわー。 クイック笑点はもう一度見たい気もするなー。別に今スタジオがNGなわけではないしね。 このころは本当に毎週楽しみにしてたなー。 いや、今も楽しみなんだけど。今以上にね。

嵐にしやがれ

大泉洋好きなんです、面白いわー。 電話のクイズの件とか声出して笑いそうになった。 水曜どうでしょう観たくなってきたなぁ。 TVKのクラシック録画しようかなぁ。

A-studio

内緒で取材した人が少なかったな、カットされたのかな? 二宮さんが話すエピソードに結構鶴瓶さんが食いつくのでそこで時間食っちゃった感がありますね。 でも久々に小原さんが見れてよかったです。 次回の仲里依紗も楽しみ!

プロフェッショナル 仕事の流儀

TV

予想以上にハロプロが出てきたことにびっくりしたんですけども(笑) まぁーこんなもんだよね。番組側に対して松本が語るって場面がもうちょっと欲しかったというのが個人的感想。 あ、あとリンカーンの裏側にも入って欲しかった。

MHK

TV

最初と最後のコントが松本さんらしいと思いました。 今日裏側とか流れるらしいので楽しみです。 笑う犬ペースでいいからコント見たいなァ。 ごっつ見返してもいいけど、やっぱ今作る出来たてのコントに興味がある。

スクール革命!

TV

無難な企画の時はつまんないなぁ… わざわざ関根さんを呼んだ意味もわからなかったし。 この番組もいつまでもつんだか…

LOVELOVEパラダイス

というわけで、こないだイベントでガッツリはまってしまった曲をご紹介。 どうしても曲がかかると踊りたくなる曲に久々に出会った気がします。

もしもさんまさんだったら

TV

さんま節全開の1時間。 レポートよりも笑いが大事というさんま魂を垣間見た気がしました。 でも雨上がりとロンブーって組み合わせはちょっと面白かった。 がっぷりトークする番組とか見てみたいきもする。

アイドルちん

でてる出演者はそれなりなのに、ダルマさんが転んだするだけとかちょっと意味が…。 エンディングにももいろクローバー流れてたけど、欲をいえば出演者のスタジオライブが欲しい。 あれをみることで中野腐女子シスターズ応援しようとかならないでしょ。 なん…

AKB48秋祭りゆるゆるカラオケ大会

久々にAKB48の現場に行った気がします。 割合楽しめたのですが、やはりAKB関連で知らない曲がそれなりにあったのは残念でした…。勉強不足っす。うっす。 やっぱりおいらはどうしてもスタッフが前に出てくるのを楽しむことができないです、もう性格的なものだ…

ラスト・イニング

ラスト・イニング作者: あさのあつこ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (68件) を見る最後まで読んだけど、最後まで登場人物の名前とキャラが一致しないまま終わっちゃった… まああま…

キャラアニ到着。

ついに東京のがきたぁぁぁぁぁあ!! わくわくわくわく … 和田さんorz 1/2で福田さんを当てられなかった…

IPPONグランプリ

TV

うーん、回を追うごとにレベルが下がってきてるような気がするのは目が肥えてきたのかな?気のせいかな? 今回は自分もHPにて回答したっていうのもあって自分の中である程度ハードルが出来上がってしまってるのもあるか。 あ、いや、回答はここにかけないぐ…

笑う犬

TV

時事ネタ好きだねぇ。 たまりトークの時間使ってコントもう一本放送出来たでしょ! アンジャッシュは何か新鮮でよかった! またDVDになったら借りなきゃ。

BUBKAのアイドルユニットサマーフェスティバル2010記事

読みました。個人的にはそんなに的はずれなこと言ってるようには見えなかったです。 ハロプロがほめられるって珍しいから純粋に嬉しかったです。 SKE48はそこまでダメだとは思わなかったのはほとんど見たこと無いからなんだろうな。2日目だし。

ポッシボーイベント@石丸電気

ひっさびさに行った気がします、ポッシボーのイベント。 NGPのライブとかも回避してたんで、いつ以来だか思い出せない! 感想をここに書いてる最後は去年の7月ですね。 新曲の発売イベントだったんですけど、LOVELOVEパラダイスのほうが若干中毒性があって良…

スマイレージイベント1回目@水道橋

ま、基本は昨日と一緒だよね。そうだよね。 あと、今日は昨日にプラスして新ARの発表とアルバムのタイトル発表がありました! アルバムのタイトルは「悪ガキ」だそうです。(表記不明) 昨日情報だとバラードなんかもあったりするみたいなので今から楽しみで…

A-studio

TV

総集編だから見たことある内容ばかりなんだけども。 改めてこの番組すごいな、と思いました…。 来週は平井堅か、楽しみです。 こないだ本屋でSwitchのバックナンバーの鶴瓶さんの特集見て買おうか悩みました…。 買おうかなぁ…。

スマイレージイベント1回目@池袋

スマイレージとしてはじめてなんですね、意外! 真野さんのバックダンサーの時の和田前田フリートークの印象が強いからかな? 同じ時給で働く友達の美人ママ MC ちょこっとLOVE 夢見る15歳 MC 同じ時給で働く友達の美人ママ でした。 どうやら3回目では福田…

紺野さんテレ東アナ内定。

表で書いてまいました。 久々にあんな短い更新したわ。 というかテレ東ってどうやってチェックすればいいんだろ? フジなら27時間テレビの提供読みとか、そういうのはテレ東にもあるのか?