inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オオイマチ #ブングジャム でもらったお土産をどうするか

とりあえずベーシックなペン類は部屋で余ってるペンと一緒に 仕事場の個人ロッカーにペン立て買って入れて使おうかなと。 いや今のカバンに常時入れてるデルデでもいいんだけど、 余ってるんなら分けて使ってもいいんじゃないかと思って。 ニコトップタッチ…

バイトで私が学んだこと

バイト、そんな種類たくさんはやってないんですけど、 長く続けたバイト、不採用となったバイト、日払い系バイト、 数ヶ月でクビになったバイトを体験したので思いかえしました。 なんというか、「楽しみなもの」をバイトに選ぶのは違うな、と。 この中でい…

オオイマチ #ブングジャム 嬉しいお土産

本編の感想とかは別途かければいいかなと思いますが、 速報版として私がもらったお土産の中でひとまずは (まだ使ってないけど)もらって特に嬉しいやつを挙げていきます。 EDiT手帳用紙を使った小さな方眼ノートB7/マークス penotteスリムB6サイズ/コクヨ …

東京歌謡曲ナイト2023 #tkn2023 自ツイートまとめ

メインフロアが空いたのでキャンプ椅子設置。 arinco: ありんこさんスタート!!! Jの供給が早すぎる(ほめてる)ありんこさん WAYWAVEが出てきた!(台本通り) WAYWAVE、今年は48系を中心に参加。 MAHΩRAMA: MAHΩRAMA、後半からだけど歌詞に「アイドル…

#LIGHTHOUSE

TV

Netflixで配信が始まりました。ざっくりいうとオードリー若林と 星野源であちこちオードリーの深い版、みたいな番組でした。 心に残ることがないわけではないけど、 オードリー若林×星野源×佐久間宣行での期待値を考えると 下回りはしなかったけどそんな上回…

東京歌謡曲ナイト2023のタイムテーブルが出た

【東京歌謡曲ナイト2023まで】あと4日本日ついにタイムテーブルの発表✨全時間ピークタイムです‼️終電まででも終電からでも楽しんで頂ける最高の皆様と朝が来るまで踊ろう〜✨前売りは¥1000お得✨2023.8.25 (金)東京歌謡曲ナイト2023川崎クラブチッタ前売 ¥450…

僕は僕だ(仮)

ボーっと過ごして、ブログを休もうとしておりましたが、 あまりに最近お休みしてる日が多いので書くことにしました。 読んでくれているあなたに感謝の気持ちを忘れず。 ずっと思ってることで、ライブで歓声を出させたあとに 更に大きな歓声を煽る件がどうし…

書くことなんて浮かばねぇ

でも書くのがブロガーとしての意地ってもんよ(?) Juice=Juiceリーダーの植村あかりさんが来春での卒業を 発表した件はもう感想出尽くしてますよね。 だからいっそ自由にかけるかな。 Juice=Juiceは熱心に追いかけていた、という自負はないので 「これでオ…

最近見たテレビの話

TV

ライブエール 純粋なNHKの音楽特番だったなと。 まぁ紅白も最近は「豪華なNHKの音楽特番」化してるけど。 ただなんでNHKが夏に音楽特番をやろうとしてるのか謎。 内村が紅白司会から外れたから天下(あまくだ)ったの? そう思う人は私くらいかもしれないが…

CDTVライブライブSPの録画を見ている

いやリアタイせずに4時間半のテレビ見るって大変すぎる。 これを書いている時点でようやく3時間半ぐらい見ることができました。 でもどんどん消化していかないとレコーダー残容量がまずいことに。 しかし夏とはいえ一般インタビューのVTRで女子中学生の 水着…

健康診断無事?終了

今年はバリウムに苦戦しましたねぇ。 ゲップ出ちゃって抑えるのがかなりしんどかったです。 来年から人間ドックになって胃カメラと選べるっぽいのですが どっちがいいんだろう、胃カメラのほうが人気そうですけど。 別に胃カメラのほうが精度高いとかでなけ…

ロッキンのライブ以外の感想

">久々のコンタクトは大変だった。 ">雨予報じゃなければメガネでいいんだけど、 ">今日は流石にコンタクトで正解。 ">たまにはコンタクトしないとコンタクトの有効期限も覚えてないし。 ">やはり雨は厳しかった。アリーナがあるからギリギリ生き延びたけど …

ハロプロ系感想 #RIJF2023

">アンジュルム。 ">新メンバーもう少し出番あっても良かったかなーとは ">個人的には思うけどあの煽りで印象に残ったからオッケー。 ">とにかくもいもいが笑顔。はななも次にはニコニコな舞台を ">用意してあげたい。用意するのは私ではないですが… ">アン…

2023/08/09野球で遊ぼう。2023

4年ぶりの開催、まずは嬉しい気持ちです。 チケット代結構上がったなぁ、という気もしますが… 4年ぶりだからある程度はしかたないですよね。 4年経てばどんなチケットもそれなりに値上がりするだろうし。 私は巨人ファンでも阪神ファンでもないのでどちらが…

2023/08/07キミイロ×カレバン 2MAN LIVE 「キミカレ 〜SELENEで真夏のセレナーデ〜」

">キミカレライブおしまい。ハッシュタグわからん。 ">曲はあまり把握しないで行ったのですがニュートンの歌が好きだったな。 ">キミカレだと多分キミイロプロジェクトの方が曲は好みっぽい。 ">キミ側は逆さ向きのゆで卵みたいな顔の子が可愛かった。 ">あ…

昨日の話

午前中は割りと家でゆったりしてた。 夜の予定があったから、という理由にしてたんですが なんか全体的に疲れやすくなってる&取れにくくなってるかも。 お昼はエビスバーでオムカレーを。 そこから雨に降られたくない一心で行くところを迷いながら カフェを…

8月5日はれ

今日は朝ごはんを食べてまったりしてました。 風呂掃除をしたらFODでTIF初日の見逃し配信で 昨日見られなかったところを見ようとしたが気力が起きず。 いったん外出してお昼に青葉の特製中華そばを食べました。 久々に食べると美味しいな青葉は。いつかつけ…

TIF2023初日ざっくり感想

ざっくりしてない感想なんて書いたことありませんでした。 失礼いたしました。配信で見た範囲での感想。 ラジオ体操がちゃんと音声付きで配信されててびっくりした。 できるんじゃん!ニコ生とかだとだめってことか。 .BPMのDOLL FACTORYは本当にTIFに出てる…

夏、はじめました

気温的にはとっくに始まっているのですが、 コロナで7月下旬が潰れたので8月に入ってようやく私の夏が始まりました。 TIF配信! ロッキン! 東京歌謡曲ナイト! ブング・ジャム! と楽しみがもりだくさんな8月です。 ただこれらを楽しむだけなのはそれはそれ…

朝早く起きてしまった

となるとブログでも書くしかないだろう。 といいつつ書きたいことは特にないわけですが。 小さいテーマで複数書く更新にしますか。 WOWOW入ったんですけど、間違ってケーブルテレビ経由でなく 直接申し込みをしてしまってBCAS登録ができない。 電話しないと…