inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/06/27Devil ANTHEM. SPRING TOUR 2023 FINAL東京公演『晩春到夏~春終わり夏来たる日~』

まずは当日のツイートをまとめておこう。 ちょっと遅刻だった(というか在宅で定時から向かったら 19:00開演はどうやっても間に合わないわ)のですが、 入った入り口の先が割と見やすいと思ったのも束の間、 そこが関係者エリアか微妙な場所だったので別入り…

2023/06/21ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」

を雑にでも書いておかないとどんどん過ぎていくから。 本当はメインブログの方で書くべきなんです、それはわかってる。 もう感想がここまで溢れちゃうと付け加えることってなくて。 「あ、今回は謎のAorBの映像使わなかったんだな」とか 些細なことにどうし…

2023/06/26モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館

実況ツイートをまとめただけの更新です。 かなみんかわいいよかなみん きららかわいいよきらら OCHA NORMAはちょっと情緒不安定夏!! これが西崎さんの存在感か…! 客電落ちた!!! もう新メンバーの名前入れるのね! あゆはぴやるんや! あゆはぴじゃんぷ…

2023夏ドラマ雑感

今回は結構情報とりこぼしてます。 テレビジョンの関係図のあるドラマを基本的に書いてるのですが まさかの日曜劇場が載ってないという。 (小さくあるけど関係図がない概略だけの取り扱い) その辺ご了承ください。あくまで関係図があるドラマを基本的に扱…

2023/06/23J's GROOVE vol.13

楽しかった!今回は色んな人と話した、というか話しかけてもらった。 一人で楽しむのも楽だけど今日はさみしくなかった。 おかげで実況全然しなかったけどじわーっとジャニーズ曲の良さを感じた今回でした。 完全に最近情報収集をサボってたんだけど、関ジャ…

挨拶が少しできるようになった話

人間として恥ずかしいことを書きますが、基本的に 「おはよう」以外の挨拶ができない人間でした。 今も完全にできるようになった、とは言いづらいところですが ちょっとマシになったという話を書かせてください。 きっかけは友人の音声配信でした。 今はやっ…

ドコモ、新料金プラン「イルモ」「エクシモ」登場

www.itmedia.co.jp たまにはIT系のニュースから拾ってみる。 なんだろうな、ユーザー的には今よりメリットを感じるような 内容ではなかった印象ですがどうでしょう。 そらどんどんメリットを感じる内容ばっかになることは ないんだろうけどドコモはそんな感…

2023/06/19【eN】3rd ONEMAN LIVE「僕らの好きが続くように」

ひたすらに「楽しい」感じのライブでした。 まぁ、半分見ながら「どうやったらもっと輪が広がるか」を考えてたんだけど、 蒼井さんはもうコールは「ふうくん」にしてしまったらどうだろう。 ひとり風男塾的な感じで。 あとはサビでほぼ左右に手を振る的な曲…

AYAKARNIVALとカラオケとまつもtoなかい

">週末、土曜日はAYAKARNIVALのタイムシフトを。 ">Juice=Juiceは全うしたと思いますよ。 ">コメントもそこまで悪い意見なかったのもよかったです。 ">佐々木彩夏さんはなんというか、変わらないなぁと。 ">あーりんは反抗期とかまだやるんだっていう。 ">だ…

明日は勝負の日

">明日、いよいよハロプロとGUがコラボした商品が発売されます。 www.gu-global.com ">そして、ようやく復活した「野球で遊ぼう。」のチケットも 発売開始となります。 www.1101.com この2つは正直どちらも手に入れたいので発売開始から すぐにサイトにアク…

久々に野球を見てきた

久々に横浜スタジアム、ハマスタで野球を見てきました。 おそらくコロナ禍入ってから見てなかったんじゃないかな。 なんで見に行ったかっていうと、 野球を8月に見に行く予定があるので予行演習的に ウィング席が某福利厚生で今日の分、1000円+手数料で買え…

2023/06/11Zepp東名阪“福” ハートの治安をおまもりツアー 人生の忘れ物探します☆

">クマリデパートは本当に心に潤いを与えてくれる存在。 ">どんなに気が落ちててもクマリデパートのライブはいつだって楽しい。 ">タイトル通りハートの治安をお任せしたいけど、 ">クマリデパートの心の治安も守れるようになりたい。 ">さおてゃんをほぼ見…

オールナイトフジコを一旦総括する

TV

www.fujitv.co.jp 私が見た限りの印象を一旦まとめます。 番組の説明はこう書いてあります。 伝説の生放送番組「オールナイトフジ」が 40年の時を経て 『オールナイトフジコ』として復活! 総合プロデューサーは、秋元康 毎週金曜の深夜に 何が起きるかわか…

2023/06/09爆笑問題 with タイタンシネマライブ

">初めてのタイタンライブでした。 ">地元の映画館で見ましたが、会場にいるのとはまた違った ">空気かなと感じていたのにだんだん合ってくる感じが面白い。 ">次のタイタンシネマライブどうしようかなぁ… 見たい気持ちと2ヶ月後はまだいいかなっていう気持…

ノーテーマでお送りします

ブログ、今ははてなブログとnoteで全く同じ内容を投稿するようにしていて。 使い分けられるほど器用じゃないというのも大きいです。 アウトプット(と言えるほどではない)の場所を絞ることで ある程度の更新頻度を保とうというのが狙いでもあります。 やっ…

2023/06/06美味しい曖昧 5th ONEMAN 「曖昧なワンマン5」 -Curtain call-

ツイートしたもののまとめでお送りします。明日出社なんで。 なんか、今の時代のアイドルエンタメをまっとうに やりきった、という感じのライブでした。 メンバーも曲もわからない状態で行ったら関係なく置いてかなかったと感じました。 今まで見てなくて申…

ラジオじゃないと届かない/宮嵜守史

それぞれ関わりはそれなりに深いんだと思うけど、 完全に対談に出てくるそれぞれの芸人目当てにしてる感じがすごい。 まず数がすごい。極楽とんぼ、おぎやはぎ、バナナマン、アルコ&ピース、 ハライチ、ヒコロヒー、パンサー向井、chelmico鈴木真海子。 な…

夢アド新体制お披露目LIVE→TTIF2回目

夢アド新体制LIVEはWITH HARAJUKU HALLという初の場所。 感じとしてはランドマークホールに近い感じ。 別にドリンク関係ないじゃんと思いつつ1ドリンク取る感じ。 使用料安くなるんでしょうけどね。いいですけど。 アルコールない代わりにソフトドリンク全部…

Devil ANTHEM.水野瞳さんに伝えたくはないこと

今日はDevil ANTHEM.のリリイベに行ってきて初めて水野さんとチェキを撮りました。 思った以上に話せたんで逆にペース乱れちゃって やり取りとしてちょっと変だったかもな、と思うことがあって。 それを最初は「伝えたかったこと」として書こうと思ったけど …

5月を粗く振り返る

ほぼ日手帳を見ながら思い出していく。 2日はTOKYO j-TUNEというイベントにarincoさんを見に行く。 結構行くか迷ったんだけど行ってよかったなと思う。 何故か行き帰りの電車内でAdoのANNのタイムフリーを 聴いたのも覚えてるんだよなぁ。ラジオの中身は忘れ…

27時間テレビが正念場だと思う理由

TV

今年は、27時間テレビが復活します。 www.fujitv.co.jp 千鳥、かまいたち、ダイアンという布陣。 「千鳥の鬼レンチャン」をベースにやるらしい。 オールナイトフジを「オールナイトフジコ」として復活したり、 なんとなくだけど社長交代で動いてる空気は感じ…