inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/07/23 18:00~ timelesz@新横浜
2024/08/12 ??:00~ ロッキン@蘇我
2024/08/17 ??:00~ ブング・ジャム@京急蒲田
2024/08/23 19:00~ 東京歌謡曲ナイト@川崎

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜のピクニック

夜のピクニック (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/07メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 150回この商品を含むブログ (651件) を見る図書館の期限の関係でちょっと急ぎで読んだのですが、わりかしさらーっと読める感じでした。…

a-nation

やっぱ期待を裏切らない楽しさ。 あ、なんかハローのテーマみたいな位置づけの曲を哲哉が書いたらしい。 個人的にはavexには似合わないと思う。 とりまTRFの定番っぷりがぱない。

夢の共演。

24HTVにてAKB48とモー娘。が共演するそうで。 http://www.ntv.co.jp/program/detail/122236633.html ハローの敗北とかいろいろ言う人もいるみたいですが、おいらは普通に見たいなぁと思いますよ。 しかも、今のところは一緒に歌うのはお互いの持ち歌でない曲…

同じ時給で働く友達の美人ママ

つんくさんの言うとおり、ロック似合うなぁ。 メジャーデビューして初めてガッツリ盛り上がれる曲を持ってきたという印象です。 ただ、詞の内容がね、なんでよりによってこれなんだって言うね…。 時代を反映させようという流れからどうしてこれなのか全くわ…

We are SMAP!

ポジティブダンスが思ったよりぶっ飛んでなくてちょっと期待はずれ。 その分帰って来たヨッパライが予想通りのぶっ飛び具合で満足です。 これからちゃんと聞くけどね。 嵐アルバムよりは満足だな、今のとこ。

5期イベント@東京

なんというか、イベントが終わった瞬間、夏休みが終わった気分になった。 5期の時間はすべてを忘れられる力があった。 一応現場はまだあるんだけども、区切りだな、と感じました。 バスツアーに行けない自分にとっては、これが「元モー娘。の」紺野さんを見…

スマイルレシピ2回目

えっと、とある理由で内容には触れてないんですが隠します。

ロンドンハーツ

TV

なんか知らない間に有吉に頼った番組になってる! しかも有吉の毒舌が雑になってきてる!(笑) あんな毒舌で何回も使ってもらえるようならいよいよバラエティも終わりだな、と。

℃-uteがSerend開始。

http://serend.net/specials/cute/ まぁ、ブログもあるので、あまり無理しないで更新してほしいな、と思います。 おいらもTwitter始めて明らかにこちらの更新が減ってしまったので…。 ま、それはともかく、わりと中島さんのつぶやきがいいなぁと思っておりま…

5期イベント

5期に感謝、幸せな時間をありがとう。 5期ヲタで良かったとベタに言いたい。 おいらの病を救うのは紺野さんのみかもしれぬ。

Hey!Say!JUMP会報

伊野ちゃんのインタビューですが、らしいなー(笑) 卒業時にインタビューを要求する図々しさとかね。 あ、ちっちゃい嘘をつかないようにしてるってのが嘘だと思うのでメンバーはちゃんと警戒してください。

汐博2010のハロプロエッグ

スマイレージのCD発売イベントは当選して一安心です。 さて、今日は汐博2010のハロプロエッグのイベント2回目に行ってきました。 SHIODOME-AXとか言いながらただの建物内です、ペケポンステージより数段しょぼいです。 こんなものに入場料1000円とかふざける…

8/10のお台場合衆国のBuono!

人すごいいたなぁ、公式で1000人とか。(一緒に出てた芸人が言ってました) 曲目は、 ほんとのじぶん こころのたまご ガチンコでいこう BravoBravo 恋愛ライダー であってたっけ?(笑) 1曲ごとに水分補給してたね。 これ見てBuono!コン行けない気を紛らわそ…

中の人は死んだわけじゃないですよー。

カンニングのDAI安吉日?とかいう番組の公開収録

そして今日はスマイレージを見にBSフジのカンニングのDAI安吉日?とかいう番組の公開収録を見にいってきました! 朝9時から配布なので9時頃行ってみたらすでに長蛇の列! どうやらDAIGOさんはすごい人気のようです…。 おかしいなー、a-nationでサプライズゲ…

WaTCD発売記念握手会

昨日はWaTのCD発売記念握手会に行ってきました。 10時〜12時の間でランダムの番号と引換えて、1回目が13時から始まる握手会に参加できるシステムです。 ちなみに2回目以降の時間は当日現場で発表という、いわゆる「お前らとりあえず丸一日空けとけよ、こっち…