inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/07/23 18:00~ timelesz@新横浜
2024/08/12 ??:00~ ロッキン@蘇我
2024/08/17 13:00~ ブング・ジャム@京急蒲田
2024/08/23 19:00~ 東京歌謡曲ナイト@川崎
2024/08/28 18:00~ 野球@関内
2024/10/27 16:00~ 佐久間@新横浜

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すイエんサー

ま、こんなもんなんだろうね。 品川庄司と大島麻衣の絡みはちょっと面白そうだけど、ロケ組で面白そうな展開は期待できないなぁ…。 とりあえず小林さんが出る可能性を信じてしばらく見るつもりではいますけど。 しかしどのぐらいもつんだろ、この番組?

AKBアイドリング!!!購入

握手会参加は不可能となったので諦めて初回Bを。 変わり者が好きな性格なんで。 通常PVも好きなんだけどね、朝日さんと松井さんの笑顔とか。 早く見たいな!

しゃべくり007

TV

さすが有吉!完全にしゃべくりのレベルを越えてきやがった! 原田が放送レベルを気にするとかなかなか見られないよ?(笑) 前2組とかどうでもよかったもん、個人的には(笑) ヘビリピ確定。

AKBアイドリング!!!握手会

TV

外岡さんと朝日さんというアイドリング!!!の個人的ワンツーと握手できる機会があるというのに…。 でも仙台だとかなり予定ぎちぎちだし他の場所に一人で行くのは寂しすぎだし。 まぁアイドリング!!!と握手する機会はまだあるでしょ。 とか思ってたら卒…

ハロプロエッグブログ一般公開終了

福田さん、最後にその言葉は反則ですよ…。 Berryz工房のハワイツアーの手紙ぐらい反則です…。 前田さんの説明が的確すぎてちょっと怖いんですが。 これで多少なりとも真野さんに対する負の感情が生まれてしまうのが一番やだ。

sakusaku×木村カエラ

TV

全然違和感ないんだけども(笑×3) でも前よりかほんとにちゃんとやっててびっくりです。 ま、すぐにだらっとなると思うんですけどね。 いくら有名になろうと全くやり取りの態度が変わらない黒幕すげぇ。

ハロプロ好きとして。

AKB48のレギュラー番組がどんどん決まっていくのは100%素直には祝えないよなぁ…。 まぁどれだけレギュラーが持つのかという問題は別にあるんだけども。 さすがにだから嫉妬で番組見ないでやる!まではいかないですけどね、気になるし。 なんかもうここ最近…

よっしゃあ!!

Hey!Say!JUMPコンサートチケット入手! ジャニーズで遠征は初だなぁ。ちょっとドキドキ。 いのちゃんはどうなってるんだろか。ちゃんと成長してるかな? しかしこれでAKBアイドリング!!!と握手できなくなったなぁ。まいっか。

イケメンランキング

TV

とある月刊テレビ雑誌にて発表されていたランキング。 総合ランキング1位が水嶋ヒロというのも単純だなぁと思うばかりなのですが… Hしたいイケメンってセクハラだよなぁ? 男女逆なら微妙な週刊誌でしか絶対できないぞ? だれか事務所が訴えてくれたら面白い…

春からの新番組。

ハロプロはともかく、AKB48のレギュラーが決まりすぎてついていけないわ! B.L.T.もらえなかったから買おうかなぁ…。 でもアイドルいっぱい映ってるのはいいけどテレビ情報誌としてはレベル低いからね(笑) テレビっ子としてはかなり迷うとこなんです…。

KAT-TUNコンサート追加公演決定

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090327-OHT1T00010.htm 7公演38万5000人のチケットを求めて先行予約だけで約85万件の申し込みが殺到したため急きょ6公演(東京=5月22日、6月14〜15日、大阪=5月29〜31日)を追加…

小林さんモバイルメール

有料コンテンツなのであまりネタにしたくないんですけどひとつだけ。 木曜更新のアップトゥボーイのモバイルサイト連載について。 前回の更新日も絵だったんですけど、 なんとも言えないユニクロな感じで(・ωー) 「前回の更新」で大丈夫だろ、っていう突っ…

ガーディアンズ4

光井さん、中島さん、熊井さん、菅谷さん。 ごめんなさい、チョイスの理由がまったく読めません…。 大丈夫なんですかこれ?しゅごキャラエッグ!より心配です。 4月からのハロプロはどこへ向かおうとしてるのでしょう…。

よろセン!

萩原さんもうちょっとしゃべってもらえませんかね?(笑) 嗣永さんの絵はいつ見ても素敵です。 つか今日気づいたんですけど鈴木さんの習字なんで「博士」?(笑) CM前のジュンジュンって何したんでしたっけ?忘れちゃった…。

ヘキサゴン

TV

女性ドッキリが最高でした。 最初のコンビで安田美沙子が泣き出したのでリアクションのハードルあがるなぁと思ってたら、南明奈が変なジャンプを見せ、矢口里田はリアクションのプロフェッショナルに天然のプロフェッショナルと圧巻。 スザンヌと木下はちょ…

AKBINGO!

結構面白かった。 大島の惚れてる目とか最高な上にライバルを作ろうって上乗せの仕方が素晴らしい。 正直催眠術はもう一週引っ張れた。レズでセクハラ癖がひどくなるとか(笑) ガチで仲悪くするとかもいいなぁ。

AKBアイドリング!!!握手会

これは行きたい。朝日さんと握手したい。 ま、朝日さんしか握手したい人いないんだけど← ちょっと詳細を早くしてほしいなぁ。 あ、でもだめだ、コンサートとだだかぶりじゃん!!! これだから兼ヲタは…!!!

ありえへん世界

割と企画が毎回おんなじように見えてきたなぁ、最近。 そろそろCMとかから離れたほうがいいと思う。 あんまり変わらないようだと録画からはずそうかなぁ。 春から始まる番組で気になるのもいくつかあるしね。

放送室

CD借りてきて聴いてます。 最初こんな感じだったんだね。 集中して聴いてたら時間がえらく経っていてびっくりしました。 ラジオをMDでしか録音出来ないのが痛いよなぁ… パソコンで録音出来るやつ買おうかなぁ…

ゲームセンターCX

TV

久々に見ました。スーパードンキーコング懐かしい! しかし有野さん下手すぎるだろ(笑) ちょっと続きが気になるので今日録画しちゃいます。 楽しみ!今度DVD借りてこようかなぁ。

よろセン!

萩原さん顔大きくないですか?(笑×3) 総集編なのですが忘れてました、嗣永さんの登場シーンとか(笑) もう今週で終わりなのかぁ、どんどん見る番組が減ってくんですけど…。 美女放談に期待…できるかなぁ…。

ハロプロエッグブログがFC限定公開

事務所はなにがなんでもファンクラブに入れさせたいんですか? ファンは1人残らずファンクラブに加入させるつもりですか。 おいらは興味無くすのはかなり難しいですけど熱を下げることはわりとすぐできますよ? どうせしゅごキャラエッグ!のイベントも当た…

ミキティ結婚

杉浦太陽ほど嫉妬はない。ゼロじゃないけどね。 とりあえず陣内みたいにならないかがまず心配。 タレントとしてダメージはあんまりないと思う。まぁ庄司のトーク次第だけど。 あんまりネタにしすぎないように。

堂本兄弟

ファースト写真集おもれぇ(笑) ベッキーは個人的にあんまし好きじゃないんだけどホリケンサイズなつい!!! しかも知名度薄い2のほう(笑×3) もっとまともな曲歌えばいいのに…しかもホリケン抜きだというのに…

Hey!Say!JUMPコンサートDVD発売

のようですね、年末年始のコンサートでしょう。 東京ドームに続いて2枚目ですか、本人たちががんばって考えたみたいなので素直にDVD発売は喜んでおきます。 個人的要望としてはHey!Say!JUMPにDVDマガジンを発売してほしいんだけどなぁ(笑) 雑誌の企画のつい…

磯山さやかコアリズム挑戦

いや、磯山さんはアレがいいって人多いんじゃないか? 部分やせってことらしいけども、胸まで減らないことを祈りたいです。 というか、くわばたさんならわかるんだけど、磯山さんがダイエットをすることに共感する人多いの? 自分があんまり共感できないだけ…

昭和×平成後番組

http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/ 山田・知念・八乙女ですか。 まぁ前回に比べれば納得の人選かな。 こういうときにいのちゃんが呼ばれないのはもう慣れちゃった…。 ウッチャンは心強いね、楽しみです。

ブラックバラエティ

TV

本気でくだらねぇ(笑) これが13%取るんだからなぁ。 日本人大丈夫か? しかしようやく終わったよ、練り物の件とか軽く忘れかけてるよ… いい加減この番組にスペシャルやらせなくなったのは編成の判断としては正しいと思う(笑)

モー娘。コンサート終了。

ちょっとなめてたね。楽しいやん! 足えらい疲れてる…乳酸たっぷり。 何があんなに良かったんだろか。パフォーマンス力が上がったのか構成演出がよかったのか。 そしてやっぱジュンジュンかわゆす。 そこは変化なし。

シンケンジャー

TV

はじめてみました。 森田さんは顔がクリームまみれになっていましたがそういう役なんですか? 微妙に恋愛的な要素が絡んでいるようにも見えましたがヒーローものってそうでしたっけ? もう見ることは無いんじゃないかな(笑)