inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今年の27時間テレビは…

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130530-i087.html
FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!』
ということで、10匹のコブタちゃんのプロデューサー(他、ホンマでっかやアウトデラックスも担当)がお送りする27時間。
メンバーの能力がないわけでは決してないですが、27時間テレビのメインパーソナリティとしては弱いなというのも正直なところ。
通し企画がつまらなそうなのはいつものことなのであまり気にしてませんが、タイムテーブル出てからヘタするとここ最近の27時間で一番興味ない年になる可能性が…。
まぁそう言われることを見越してさんまとマツコを入れてるんでしょうが、このふたりをわざわざサブにおいてまでこの11人で行こうと思ったポイントは何だったんだろうね?
24時間テレビと大島がかぶるっていう話題性狙いもあるんだろうけど。
ここ数年の「レギュラー番組に乗り込む」形では、11人としてはスペシャル感が薄いですよね。
コブタちゃん見たことないけど、調べた限りでは27時間で使えそうなコーナーが見当たらない…。
これはいっそ未発表部分の内容を全く新しく一から作ったほうがいいのではないだろうか。
10匹のコブタちゃん構成作家的にもそこまで経験ないっていう感じでも無さそうだし、ここはちょっと頑張ったほうがいい感じします。