inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロvsAKB48

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000048-spn-ent これは対立というより、お互いがタッグを組んでの関心集めと読んだ。 だって二組とも興味ない人結構多いと思うもん。 そんな人たちに興味持ってもらうための作戦だと思うなぁ。

レコード大賞

紅白といい、意見を書いてる人のほぼ100%が祝福メッセージでびっくり。 もっと祝福以外の意見があってもいいとおもうんだけど。 ℃\xB0uteを祝う前にBerryz工房のことを考えてしまったよ。 うれしいけど胸が痛い。

ポッシボーカウントダウンイベント

よかったよ、おいらの好きなタイプのイベントでした。 トーク多めの歌少なめ。おいらには最高の組み合わせ。 つんく♂シアター楽しみになってきた! 明日はキャナァ〜リ倶楽部にはいかないよ!行くなら今日行ってたもん!(笑) もろりん、卒業しないことを祈っ…

リラックマ展

たれぱんだがいなかった…まぁしかたないけどさぁ。 実物大リラックマはなかなかの迫力でしたよ! レターセット買おうかと思ったけど最近書いてないし限定のものはなかったし。 限定グッズはけっこうあったね。 リラックマに癒されました。

すべらない話

TV

個人的にはゴリの話が好きでした。まさかの結末。 藤井は緊張しっぱなしだったなぁ。田中はこういうジャンルじゃないような気がする。 あとは千原ジュニアの「死ね!!!」も好きだなぁ。 今年はハロプロ呼ばれなかったなぁ。里田あたり呼んでほしかった。

平成ファミリーズ

一体ジャニーズは音楽を何だと思ってるんだろうか(笑) 久々にあんなひどい(誉めことば)曲を聴いたよ! そして伊野ちゃんが出てきたことに感謝感激雨嵐だよ!(笑) 良かった、まだ続いて。

AKB48現象

立ち読みした。ようやく。 ひとまずおいらはヲタが表に出てくるのは嫌いです。 こればっかりは好みの問題ですからどうしようもないです。 一人一人のインタビューもAKB48にしては浅かったような気がします。 つかあれってただヲタが作った本じゃないの?(笑)

AKB48日誌

マカロン様に喜ぶ小林さん&小嶋さん。 最近気づいたのだが小林さんの日誌はよくカメラが動く(笑) 顔が見えないじゃん!

カートゥーンKAT-TUN

久々に見たけど大概みたことあるゲストだったなぁ。 堀北真希は見逃したのでちょっと嬉しかったなぁ。 まぁこういっちゃあれですがこの番組がこれだけ続くんだからAKB48の番組も意外と続くかもね。

ブラックバラエティ

TV

そっか、スペシャル150分なんだ(笑)まぁ自分たちでもコストパフォーマンスいいって言ってるしなぁ(笑) スペシャルは歌合戦が楽しみ!

ゲームセンターCXスペシャル

TV

ホントに垂れ流しやんけ(笑)延長なんて知らなくて時間きっかりにとっちゃったよ! こんなんクリスマスイヴに流すなや(笑) 濱口、小倉優子の影を消そうと必死だなぁ(笑×3)

明石家サンタと爆チュー

TV

芸人と東国原かぁ、弱いなぁ。 まぁ一般のエピソードに興味はないしそんな時間の余裕もないので芸能人の部分だけでしたが。 爆チューは今年はギャグのパクりに頼ってたなぁ。 歌コーナーはなかなか盛りだくさんだったね。 これは毎年続いて欲しい。

BLT

書き初め大会。 他の人が目標とか書いてるのに我らが小林さんは、 「しゅんかしゅんとう」 … しかもコメントでは、 「しゅんかしゅうとうを漢字で書けるようになりたい」 … お願いなので統一してください。

上映延長!!!

って年末年始も上映すんのかい!!!(笑×3) 正月にマイキーとかすごい過ごし方…って思ったけどテレビで流れるんですよね…。 大丈夫なんだろうか、俺。頭が。

雑記。

・AKB48ベストアルバム なんか初回版のジャケット写真が話題のようですが、あれってよくわからないけど「アート」とかいう概念のものなんじゃないんですか? ある意味AKB48のイメージにぴったりだと思うのですが。 ・徹平ドラマ 何であれが徹平?(笑)徹平で…

TV雑感

TV

土曜の分です。 ・ニュース番組対抗番組 期待通りのレベルの低い番組。年末だから普段と違うことやればいいんだろ的な、なげやりなかんじにも見て取れる。 まぁ加藤が司会だしなぁ。 10分以内にラストまで早送りした。 ・さんまSMAP 例年ではましなほう。例…

とりあえず最近は携帯で更新をするのも面倒になってます。 ので今のところ思いつくだけ一気に更新します。

チームB公演

悪くはなかった。 ま、ひまわりと同じ値段なら見ないけど。 詳しくは表で書きたいです。 ま、あえて一言でまとめるなら… 多田がAVに出てたら借りる。(誉めことば

ありえない。

開演2時間以上前にHey!Say!JUMPコンサートグッズ買いに行ったら3〜4時間待ちだって… さすがに諦めた。

歌姫

ほうほう、なるほど。 ちゃんと初回の設定を持ってきたところはえらいと思う。 少しきついかなぁと思うところはあったけど(笑) 相武紗季、片想いの役ばっかだったからこれぐらいでいいんじゃね?

医龍2

え、もしかして最終回…?しらんかったぁ! フジテレビらしいベタベタハッピーエンド。 ヘリはさすがに現実離れしすぎだろ、とは思ったけど。 徹平かわいかったからいいかなぁとか(笑) 今日は歌姫やね。

ハッピーバースデー。

誕生日おめでと、翔央。 今さらおいらが翔央の話なんてしちゃいけないのかもだけど。 Hey!Say!JUMP以外で橋本さんや亀井さんなどと少年倶楽部で出ている姿をみるたび胸が痛いんだ。 翔央はとっくに気持ち切り替えてるかもしれないけどね。 翔央はHey!Say!JUM…

コンサート接近中。

全然録画見返してないから曲がわからん!やばっ! ま、スタンドだからゆったり座ってみれないかなぁ(笑) どちらかというとグッズに興味ある。パンフレットとペンライトは確実っしょ。いや、買うのがね(笑) 1月から新番組とかはじまらないかな?

スケジュール発表。

24日とか香菜ちゃんからのクリスマスプレゼントに違いない! これはメール送らなきゃだなぁ。 ま、どうせ外れるんだろうけどね… でも神様、おいら仕事頑張ってるじゃん? ちょっとくらいご褒美くれてもよくない?

199ドルパソコン

日本でも発売らしいですが5万ぐらいってそれ高くないか?安いけど。 ボーナス入ったけど別にいらないしなぁ。今買うならなんだろ、家電系はいらないかなぁ、株でもやってみようかな? 服も欲しいけど休みしか着ないしなぁ。

AKB48新番組

プロデューサー、一人ぐらい食おうとしてないか?(笑)ってぐらい嘘っぽい話。 ま、どっちみち小林さんは出ないだろうしね…(泣) さて、何ヵ月もつかな?

ポッシボー&キャナァーリライブ

おめでたいですが行くかはわかりません(笑) ポッシボーとキャナァーリ合わせて3800なら行くけどなぁ←現金なやつ ま、正直全く予定がわからないですけどね。

は!?

マッチとQuestion?が組む!? いやいや、ジャニーさんJr.デビューさせすぎじゃないっすか? 適度って大事だよ。

ブラックバラエティ

TV

小倉優子やることねぇ(笑×3) やっぱこの番組は出演者を撃沈させてナンボですよね!(笑) 延長知らなくて数分切れてたのが残念です…

台湾旅行 2+3日目。

書きたいことの6割ぐらいしか書いてませんが気力がないのでどんどん行きます。 朝ご飯はホテルのバイキングだったのですが… まぁ、味が良くないのは100歩譲ってよしとしよう。 ただ、味噌汁に具が何も入ってない…そして横には豆腐、なぜか海苔。 なんなんだ…