inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/07/23 18:00~ timelesz@新横浜
2024/08/12 ??:00~ ロッキン@蘇我
2024/08/17 13:00~ ブング・ジャム@京急蒲田
2024/08/23 19:00~ 東京歌謡曲ナイト@川崎
2024/08/28 18:00~ 野球@関内
2024/10/27 16:00~ 佐久間@新横浜

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きらり

のCD今日発売することを昨日知りました!!!ここで話題が出ないことからもお気づきの通りおいら本当にほとんど興味がありません… きらりちゃんだったらまだメロン記念日のほうが興味ある(笑) アルバムお金あったら借りようかな…。

バラライカと電車の二人

バラライカの最初と電車の二人の間奏って似てないですか?

百識

太陽はかわいいなぁ。あと最近アリーのかわいさがわかってきた! てか歴史シリーズはやりやすいんだろうね。メンバーもそれなりに楽しそうだし。 てか今からカラオケです!9時間は初だから緊張!

カウントダウンコンサート

の録画を久々にみたら、やっぱり華あるわ。すごいなぁ。 早くYa-Ya-yahもこっち出れるようなポジションにいってほしい。つか社会人の前に行っとくべきだった。 今からバイトだ、稼ぐぞぉ!

ブラックバラエティ

TV

ふと思ったんだけどブラックバラエティってなんで終わらないんだろうね?(笑×3) 制作費こそそんなかからないと思うけど、中井さんと中島さんと石原さんとゲスト一人だったらそれなりに人件費かかるだろうし。 そんな視聴率とってるとも思えないんだよね… で…

久々小杉。

久々に武蔵小杉に来てみたら、フロムはないし病院の建物もない。さらには気に入ってたラーメン屋がない… 小杉に行かなくなって4年だけど、こうも変わるか…と思ったなぁ。 今から高校の部活の顧問と食事です!

Ya-Ya-yah

デリグルメはおいら的には普通。すごいドラマも起きないんだけど怪我するようなつまらなさもないという(笑) それより今回のスタジオライブの薮ソロ曲がコンサートのときもそうでしたが大好きで。 どう聞いてもいまどきの曲じゃないじゃないですか(笑×3)はや…

チームA初日

なんですよね。まぁ間に合う保証がなかったので送りもしてないですが。 このままだとチームAに興味なくなっちゃうんじゃないかっていう危機感と別にいいじゃんっていう思いと両方です。 みんなの報告を待ちます。

寒さがつらい。

何がつらいって耳が痛い。まじで勘弁。スーツで耳当てとかできるわけないし。 そんな感じでこれから夕方までバイトです。

BLT

火星なんだぁ。まぁ堀井美月だからなぁ。まぁ票は気になるところです。 熊井さんにはもうあいたくないです。背が俺より高いとかマジでありえない。キャラクターとしては面白いけど。 香菜ちゃんウインクめっちゃかわいい!あれは惚れた、ちょっと。

徹平ラジオ

全く知らなかった…悔しい… 徹平に関してはろだも知り合いもないからチェック忘れたら終わりなんですよ。それが辛いです。 とりあえず帰ったら感想あさらないと。徹平がかわいいからこんなことになるんだ…

花より男子2

また泣いてしまった…。この単純な自分が嫌いなんだけどね… もうひと掻き回しするのか…。それで最終回への路線が見えてくるのかな。 今回は最終回嵐のメンバー出演するんじゃないのかなって期待してる、ニノとか(笑) 拝啓、父上様の役で出てくれたらすごい面…

ヤングジャンプ

ゆっきー!川村ゆきえさん表紙です!表紙がすごくよかったので中見たら写真いっぱい! これは買ってじっくり楽しみたいなぁ。どうしよ。 ゆっきー一個下とかすごく萌えるよ!リアルに付き合いたい。 胸の具合もいい感じだよなぁ…

FRIDAY

あいぼんよかったじゃん。なんつーか、大事にされてんじゃん。 それ知ったらなんか安心しちゃったな。 詳しくは表に書く予定! つか、おっぱい5のうたとか聞きなおすの怖いな(笑×3)

雨です。

微妙に眠いけど多分寝れない。 旅行行ったりしてたから久々の勝負日に軽く緊張状態です。まぁかぜの時に比べたらかなり緩いですけどね。 これ終わればまたしばらく安堵の日々です。土日バイトですが。旅行の出費分稼がないと。

応募完了!

当たるといいなぁ!ちなみに普通に東京の夜です。東京に住んでて大阪応募とか意味わかんないしね! FC入っといたほうが印象よかったのかなぁ。まぁ終わったことを考えてもしょうがないけど。 3/1は当選発表に卒業発表と発表続きで忙しいね!!! まぁ大事な…

定期が切れた。

もう通学定期を買うことはないと思う。 この定期でいろんな現場に行きました。品川も渋谷も原宿も新宿も中野も定期の範囲内だったからなぁ。 これから会場推しは減るだろなぁ。秋葉原は特に。 なんか学生生活が着々と終わりに近づいているような気がしてさみ…

というわけで。

桜チラリ入手したわけですが! 応募は明日にしようと思うのですが昼夜どっちにしようか悩み中。東京応募は決定だけど。 だって当たりたいからとかいって大阪にして外れたらすっげぇショックだし(笑) ブックレットも明日見ることにします!

桜チラリ探し

あったらラッキー、なかったら素直に諦めます。川崎に5軒はあるから。 東口はヨドバシに新星堂、HMVにタワレコとTSUTAYAにBEの中。 西口はビックカメラとHMV。 まぁあまり期待はしてませんが(笑) 旅行太り解消を兼ねて頑張ろ! 追記:普通にヨドバシに1枚あ…

リンカーン

TV

ハリセンボンの企画は本当にリンカーンっぽくて好き。浜ちゃんがたまにフォローに回るほど笑いのルールを無視した無茶振りいいなあ。 頑張ってハリセンボンもやりきってると思う。無茶具合もだんだんレベルが上がってていい感じだし。 これとどーんといって…

福祉大相撲?

今日初めて映像見たんですが何これ(笑)超生で見たかったわぁ。もう千奈美が目立ってないとかいう次元じゃねぇ(笑×3) もうなんでこんな仕事選んだのかわからないけど笑ったわぁ。まぁ力士と青春アミーゴの時点で反則だからなぁ。 あの映像はPSP候補だなぁ。

ブラックバラエティ

TV

ゲスト無駄に多いと思ったら引っ張るのかよ!!!! すっごい通常営業でいいね。でも最近また初期型をみたいかも。翻弄されてる中井さんたちが面白くて(笑) ハロプロメンバー最近でてないなぁ。まぁある程度技量必要だろうから仕方ないけど。 ジャニのメンバ…

Ya-Ya-yah

原口ってYa-Ya-yahよりハロモニ。のイメージだなぁ。 やっぱり太陽はおいしいなぁ。クイズなんて正解わからないはずなのに。まぁ台本あるって言われたらそれまでだけなんだけどね。それでもあのいちがはまる人とそうでない人がいるから。多分薮とかはまらな…

花より男子2

西門さんの話CGまで使ってやったかぁ。まぁいい話だからね、漫画の中でも。リクエストも多かったと思う。 で、それ以外には全部話してすっきりさせたと。まぁ西門さんの話がメインだからこっちはそんなに動かさなくていいのかもしれないけど。 なんちゅーか…

帰還。

今日はとりあえず昼まで寝てからいろんなことを考えたいと思います。 初めて買ったキャリーバッグもパンパンです、おみやげ買いすぎ(笑) つかかなりお金使ったなぁ。バイトで稼がなきゃ。だからまた秋葉原は控える生活かな。 あ、桜チラリ結局予約しなかった…

ルドイア☆星惑三第

TV

なんか徐々に空気出してきたような。これアイドルの番組じゃねぇ(笑) 腹黒の水星ってなんかはまるな(笑)とある掲示板では金星がえらい言われようだったけど。 とりあえずアルバムがめっちゃ楽しみ。歌詞カードとかすごく見たいもん(笑) 海王星早く決まれマジ…

旅行の欠点。

TV

見たいテレビがリアルタイムで見れない…テレビっ子としてはつらいです… Mステ、花より男子、ナイナイサイズ、ルドイア☆星惑三第、ハロモニ。、Ya-Ya-yah、YOUたち!、ブラックバラエティ… テレビなしでも生きられる人間になりたいです…

巨乳発見!

爆乳といってもいい。顔も普通だし。いいなぁもみたいなぁ… くっそぉ、あの彼氏はあの爆乳を舐めて揉めるのか、なんて世の中は不公平なんだ! と思ったら2つとなりにおいらのタイプの顔の子がいる!一般的にはいまいちだろうけど。 神戸やばいな。

DSギターソフト

なんか京都まできてやってるのかって感じですがすっごい楽しいんだもん! やばい、この耳コピトレーニングがマジでおいらの求めてたトレーニングに近い! これからどんどん練習して耳コピできるようになりたいです! …耳コピって練習するものではないような…

旅行運&方向感覚

が両方無くて悲しいよ… 1時間後に来るバスを待ちきれず少し歩いてバス代を安くしようとしたら二方向に分かれたので勘で選んだら外した… また慣れない土地で必死になって入りたいお店の近くまで行き、その店の開店時間まで待ち、時間になったら具体的な場所を…