inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!!

TV

朝日さんがようやくアイドリング!!!に入りました(笑×3) パンツの線が見えなかったのはスパッツ?それともノーパン?← 新曲早く聴きたいなぁ。

よろセン!

真野さんのコーナーでモー娘。のメンバーがこっち向いたりしてるのね。 ジュンジュンがハート作ってるのはかわいかった。 そのハート奪わせてください!って感じです。 来月からBerryz工房のターンかな?情報トーク番組にするのは無理な気がする。

AKBINGO!

今回なんとなくアイドリング!!!っぽかった気がする。企画発表の流れとか。

ターン鳥チキン

無知をさらすようで非常に恥ずかしいのですが…。 ターン鳥チキンが、「タンドリーチキン」をもじっていることに今さっき気がつきました← というかあれって田中と久住って組み合わせだったなぁ…。 最終回までこの二人の組み合わせはぱっとしなかったなぁ(笑)

WaT握手会限定グッズ

これなんてハロプロ?としか言いようがないわな… しかしハロプロ以下のデザインセンスってどうよ? なんで握手をそんなアピってるのよ? WaTグッズで一番買う気が失せるラインナップ。 改心してください。

新人公演

いや、普通に福田さんの名前ありますけど…この人主演舞台間近なんですけど… ビックリして思わず買ってなかったチケット買っちゃった。 曲は割りとマイナーな選曲だなぁと思いました。やじろべえとメリピンなんてもう聴くことはないと思ってました。 楽しみだ…

ありえへん∞世界&百識王

ありえへんは村上のエピソード話したの観覧行ったときだ、忘れてた(笑) 来週腐男塾なのか。コナンさまぁ! 百識王はね、翔央が王子様の影も形もない…あるいみ大堀さん並みに今後の方向性が見えない。

MADAMADAYADE

徳永さん可愛くなった? PVにしては徳永さんの写りが良いのですが… あと初めて嗣永さんを可愛いと思いました。踊ってる時の髪型ですが。 最初OL?と感じましたが割といいかも、と思えてきました。

シングル開けてみた。

このクリーナーは無理。完全に写真やん…。アホかっちゅうねん…。 携帯の画面を息をハァハァして曇らせてクリーナーで拭いてる姿を見られたらこの先の人間関係に多大な影響を与えること間違いなし。 また一歩人間として大事なものを失った感じですね。

WaTシングル購入完了!

ビックカメラで買ってまさかポスターがついてくるとは… だから貼れないっての! まだ中見てないけどクリーナーっておいらがつけていて恥ずかしくないデザインですか?(笑) AKBより売れますように(笑)

MADAYADE

まぁ楽しいは楽しいけどモンキーダンスほど弾けてないか、と思った瞬間「びよーん」(笑×3) 思わず「なめてんのか」と口走ってしまいました(笑) しかしイントロの加山雄三感がスゴい。あれ、ザ・ワイルドワンズは?みたいな(笑)

日経平均だださがり

大丈夫なんだろうか、色々。 うちの会社も色々動きが出てきています… 一応は首にならないならボーナスなしでもいいっすよ。 社員の顔色伺えるような余裕はないんじゃないかな? 心配。

gyao

最近の曲に疎くなってたのでPVいくつか見てみました! 矢島美容室は期待はずれな印象。なんかとんねるず側のお金の思惑が見え隠れするぐらい(笑) スキャンダルはラジオで軽く聴いて好みと違うなぁと思ってたんですがやはり(笑) ただ歌う歌次第でお気に入りに…

ハロプロエッグブログ

・咲樹色☆Canvas! 前田さんは駄洒落とかすきなん?イマイチキャラがわかってない… 能登さんの耳マニアって、もうそれは解禁でいいんですかね?(笑) はたして、念願の前田さんの耳は触れたのでしょうか? ・癒され日和 ちょっと前の記事ですが、HAPPY!STYLE…

川崎ハロウィン

ポニョ、DMC、ともだちといった納得のラインから矢島美容室、花魁、ねずみ男+新撰組とかいうヘンテコな組み合わせまで。 毎年レンジャーやダースベイダーは恒例。雷様は初めてかな? しかし通った商店街の店は迷惑だろうなぁ(笑)

波乱爆笑

たまたまテレビつけたら徹平出ててビビった! 知らんかった… 後輩とのロケは新鮮だったなぁ。 関根麻里はやっぱり好き。 最近テレビについていくのが大変…

大声ダイヤモンドDVD

告白映像ひでぇ(笑×3) いきなり「チームK 秋元才加」とかでるから「あれ、クレジット?」とか思っちゃったよ! そしたら指でカウントダウン始まったのでわかったけど(笑) ほんとDAISUKI!のブリッジかと思うよね。 まだ見ているのでグランプリは決まっていま…

大声ダイヤモンド握手会

行ってきました。 小林さんだったのですが、最初のほうだったのか、30秒弱ぐらいはなせたような気がします。 最初は相変わらずの微妙な反応でしたが、UTB見たことを伝えるとちょっと乗ってきてくれました。 ちゃんと「あれはひどい」と伝えてきました(笑)

UTB

Berryz工房と℃-uteと真野さん(MilkyWayもだっけ?)が載っていました。 清水さんが微妙に可愛いのはどうしたもんか。 それはともかく、梅田画伯の鈴木さんの絵が…おいらが自分の絵と言われてあれを見せられたら思わず持ってる絵を落とすと思う。 でも確かに…

UTB

小林さんのケータイ連載を解約したので近況がわからんかったのですが、これはひどい… つまんでるからだとは思うのですが、ガチで会話が成り立っていない&会話の流れがイミフ。 しかも今回は完全に何もわかってない… 大丈夫…じゃないよな、さすがに…

ともいき日記

またうちの花音が悪巧みをしたらしく、前田さんや佐保さんにはご迷惑をお掛けしました。 今日花音にはきつく言っておきますので、今後とも福田家共々よろしくお願いいたします。

ハセキョー結婚

TV

ポルノかー。(※誤解のないように書いておきますが歌手グループ:ポルノグラフィティのことです。) こんなに結婚のニュースって多いもんだったっけ? すごいね、およそ半年の交際で同居もしていないで結婚とは勇気あるなぁ。 あ、結婚してからも別居なのか…

会社の飲み会。

のんだ。 酔ってる。 自覚があるからましだと思う。 明日のことなんて知らない。 明日もいい日でありますように。

よく知らないけど。

キャナのコンサートにポッシボーとか出るんですか? ま、相当暇で席余ってたらいくかもだけど基本的にスルーかな。 花音が出るなら別だけどね!(笑) そんなことより新人公演どうしよう。

カートゥーンKAT-TUN

AKBINGO!を予約したと思ったらこの番組が流れていた。 まぁ清水ミチコさんだったので許すことにする。 20世紀少年のともだちを物真似するとかどうしてそんなことを考えるんだろう(笑) いや、最悪考えたとしてそれをテレビでやってお金をもらおうとは思わない…

HEY!HEY!HEY!

伊野ちゃん弱いよ…。妹ちゃんと注意しようよ…。 妹に緊張するとかわけがわからなすぎるよ…。まぁ兄が兄だからなぁ…。 というか森本くんといい、HEY!HEY!HEY!は干されメンをプッシュしてくの? それはそれで非常にありがたいですけど。

徳永さんソロショット

ま、矢島さんもですが。 ついにですよ、待ちに待ちましたよ。 11月発売らしいので買う予定です! なんか年末にむけて出費増えそうな予感。 クリスマスも正月も予定ないからいっか?

真夜中のシャドーボーイ初回版DVD

伊野ちゃん気持ち悪いよ伊野ちゃん。 あんまり適当なこと言ってるとBL風味と思われるよ? コミケでフィクション売られちゃうよ?(笑) ラストのコメントももっと中身のあること言おうよ…あまりの空っぽぶりにビックリだよ!

月光音楽団

WaT登場。相変わらず女性陣は目立ちに差があるなぁ。 仲良しトークと恋愛トークばっかでいい加減飽きてきた… 矢島美容室は結構ありがたかった(笑) つか大物だからか突っ込み切れてない全員(笑)

嵐の宿題くん

吉澤さんがゲスト。つかこの番組初めて見たわ。 なんでかぶることをそんな気にするんだろうね。たまにはかぶることもあるだろうに。 もっと吉澤さん個人の話もしてほしかったなぁ。 とりあえず嵐のリーダーは打ち合わせ中に寝ないように。