inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たれぱんだを求めて

見つけました!ガチャガチャなんだけど、9種類サンエックスのキャラクターのうちのどれかのシールが35枚入ってるやつ。100円。4回チャレンジしてきました。・niji no mukou ・アフロ犬 ・Pandy Happy ・niji no mukou…やべ、知ってるのアフロ犬ぐらいだよ…せ…

ジャニーズフィルム?

なんじゃこれ!?どうしようかな、KAT-TUNとYa-Ya-yahはでないんだね、わかんないけど。倍率高そうだし? 誰か知り合いで行く人がいるなら考えるけどさ、夏はハローとジャニーズのコンサートでお金飛びそうなんだよね… あぁ早く就職したい!!

ビーダマン

ヨドバシのおもちゃコーナーをぶらぶら見てたらビーダマンを発見!なつかし〜!!!まだ売ってることにビックリ(笑) 本体が300円ぐらい(もちろんごついやつじゃないよ)だったので買ってしまいそうになってしまった…あぶないあぶない。 ビーダマンで友達と…

あと約1ヶ月でSUMMARY!!!

SUMMARYって前回かなり話題になってたし、かなりの人数が出てたみたいですごそうだったけどさ、今回ってNewS Ver.とYa-Ya-yah Ver.があるじゃん。まぁもちおいらはYa-Ya-yah Ver.なんだけども(笑)前回に負けないようなすごいものを見せてくれるのかな?そ…

すき焼き

石川さんの卒業式で見たすき焼きのあのお祭り感が忘れられない。なんだろ、自分がモーニング娘。に求めていたものがかなり近い形で見れたことへの興奮なのか。あの衣装まで変えてやりきったことにめちゃ2感動した。 秋が楽しみだ。行けるかわかんないんだけ…

たれぱんだ症候群

やばい、たれぱんだのシールとかがほしくてたまらない。お店に今なかなか売ってないから公式サイトの通信販売を見たら全部4桁だよ…あのさ、シールとか10枚セットとかしなくていいよ…ばら売りしてよ… とりあえず近所を出来るだけ探してみようと思う。シールと…

海の日

今日バイトの職員さんに海の日バイトはいれない?って聞かれたけど断りました。補講があるっていって。 でもおいらは補講より小池徹平写真集握手会の方が大事ですからぁぁぁぁあ!残念っ!!! 海の日にウォーターボーイズ…斬りっ!!!あ、関係ないけど左の…

岡田の唯やん

正直まだオカズの域を抜けてないな…ハロモニ。の体操服の上からめちゃくちゃにしたいとは思う(×) あのポーズを水着でビーチボールだっていってやってたらオカズにしたひと多かっただろうなぁ…まぁあれでもそれなりにいるんだろうけど(笑)

満員電車

暑さ半端ない!!!やっば!!ハンカチ持っていけばよかった…鼻の下に汗もかくし!! しかも今日は胸の谷間がまぶしい人とかブラジャーの模様が見えてる人とかパンツの線が見えてる人とかいないよ…おいらの通学途中の唯一の楽しみがぁぁぁぁあ!!! 早く電…

エンジン最終回終わり!

うん、すばらしく「レースで優勝する」ことを避けたうえでの出来るだけのハッピーエンドを詰め込んだ感じ。そのあまりの詰め込みっぷりに感動とかしなかったよ(笑×3) 面白いと思ったのが大輔(石田法嗣)が整備士ってとこ。なんか石垣佑磨っぽいよね、そうい…

エンジン最終回間近!!

ついにきました!!今日はパパとママお兄ちゃんお姉ちゃんおじいちゃんおばあちゃんお隣りさんも9時にテレビの前に正座!! そしてよりエンジンを楽しみたい人は午後4時からの直前SPもご覧ください!って終わったじゃん! 以上!!

Ya-Ya-yah

今回は東京秘伝説。伊野尾慧ちゃんがロケで太っていかないか心配です…まぁ5期メンバーのだれかさんじゃないしね!!(爆) 翔央は光とだったんだけど、いなかっぺ衣装が様になってる光と違和感だらけの翔央(笑) 来週も東京秘伝説か。

ジゴロゥ&ペパー出演終了!?

TV

はっ!?マジで?でじま?まじでじま???正直矢口さんの脱退よりショック…しかもどうやら著作権的な問題がからんでいるようで… まぁまだちゃんとした情報は見てないからなんとも言えないけど、プロとしてさ、しっかりすべきところはしっかりしようぜ…

まだかよっ!

今日カラオケに行ったついでにDAMのエレジーズとセクシーオトナジャンの番号を覚えて帰ろうと思ったらまだ配信されてなかった…>_ ちょっと!!なんで配信が発売日の1週間後なわけさ!?ありえない!気になって夜泣きするぞ(by上田)

がちゃがちゃ

久々にやったなぁ〜!今回はディズニーのやつとリラックマのやつで500円。高校のときだったらありえなかっただろうなぁ… 序盤ビミョーだったけど最後のリラックマがよかったからいいや! ハロショのトレーディング控えてこっちやろうかな(笑)

どこどこ!?

えー、あきぃ。さんのラジオにマジに急遽参加して今帰宅してます…お月様がきれいだゆー(笑) なんつーか、あきぃ。さんにはホントにアポなしで行って申し訳ありませんm(_ _)m今度はちゃんとアポとります… てかこれから晩ご飯って…

Myojo

今回はYaンガールズ(薮光コンビ)とあるなし探検隊(翔央太陽コンビ)にわかれたかぁ…なんかこう、取り残されたようでさみしいな…相変わらずあるなし探検隊は良い関係のようです。 小池徹平は正直ものたりなかったかな。JUNONあたりで補完しないと。 そして…

ん?DD化?

昨日ハロショで写真を見てたら、石村がかわいく思えてきた。これ以上推し増やすのもと思いながらも、菅谷に堕ちるくらいなら石村に堕ちたほうがいいような気もしてきた。 モーニング娘。では新垣さんがいいな。もちろん紺野さんの次にね!たとえ世界が壊れて…

TSUTAYA半額!

なんでSPPEDのアルバムとFOLDERのアルバムを借りてみましたぁー!!!はぁー、この頃SPEEDでは今井絵里子が好きだったな。今は上原多香子と同率。FOLDERだったら普通にAKINA(最近方向性おかしいけど)が好き。 最近音楽がほしくてほしくてたまらないの!音…

みゅーじかるばとん?

とうとうおいらにもMusical Batonなるものがきらさん(id:kira_risako)からまわってきてしまいました。まわってこないで干されてたほうが面白かったんですけど(笑) Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容…

ハロショ。

クリアファイル一発勝負の結果は柴ちゃん…もう買わない…もうやだ… というか最近ハロショ行くごとに買ってたからそろそろ控えないと。 あと久々にプッチミュージアムに入って観賞。てか中の展示物、どんぐらいの周期で入れ替えてるの!?展示物の中に「辻希美…

やっぱ夏の海にはサザンが似合う

てなわけでただいまサザンにはまっています♪梅雨だけどね(笑) さすが、知ってる曲がいっぱい。けどしらない曲でも好きになった曲もあって。 今年の夏はサザン新曲だすかなぁ?出して欲しいなぁ。ハローで夏らしい曲今年はまだ聞いてないから。 お待ちしては…

ミンナのテレビ

なんで見終わって一番印象に残ってるのがKis-My-Ft.の北山宏光なのだろうか…横尾渉じゃないのがなぁ…(笑) とりあえず上田竜也くんの想像力はかなり豊かなようです(笑)うらやましい。おいらだって翔央と遊園地デートする妄想してみたい!!(無理)いや、…

そういやなんでだろうね?

今、18歳未満購入禁止の雑誌がコンビニで立ち読みできないようにシールが貼ってあるじゃないですか。そこには、BUBKAやアダルト系の写真や漫画雑誌がおいてあるんです。 でもさ、FRIDAYとかFLASHとか週刊大衆とかアサヒ芸能って、ヌードとか載ってるのにあれ…

ネガティブ週間?

どうも今週はネガティブ週間らしく、1日でテンションが上がるときがほとんどありません。困ったもんだいだぁ。表の更新もなんかできないんだよね… リアルに恋したいとかっていうのもあるし、自分に自信が持てなかったり、将来が不安になったり、…自殺しよう…

カンニングがばれた(笑)

初めてやったカンニングでばれた(笑)まぁ小テストだったので処分は軽そうだけどね。とかなんとかいって反省してない風に装ってるけど今度からはしっかり勉強しようと思いました。 でも、エンジンのほうが大事ジャン!?(マテ)なんかベリーズコンサート終わ…

エンジン

TV

なんか最終回に向けてむりやり照準をあわせちゃった感じ。ペース配分を間違ったな。エンジン視聴率いいんだから回数のばしてもらえばよかったのに。 さすがに子どもたちはあんまりうつんないかぁ…と思ったら夏帆ちゃん!!待ってたよぉ!!笑顔がかわいいっ…

ハロプロからのメッセージ

なんかいろいろ心のバランスが崩れてるなぁっという感じがしたので、トレーディングクリアファイルで紺野さんとか千奈美を引き当てたら少し気持ちが回復するかなぁと思い挑戦。お金が無いので1本勝負。 そしたら結果は新垣さんでした。新垣さん…楽しそうな笑…

Berryz工房ライブ写真集??

なんかホントに他のハロプログループと肩を並べるようになってきたなぁ… とりあえずはチラシにのっていた千奈美に萌え萌えビ→ム!!(笑) まぁとりあえずは徹平写真集が優先です(爆)今リアル金欠なんす…まぁお金があるからといって買っていたかと聞かれると……

Ya-Ya-yah

ヤバイ!まじ鬼ごっこ最強!!ハロモニ。もよかったしすばらしかったっす! これから見るという人は是非公式ページのプロデューサー日記を見るまで読まないことをおすすめします! 今回のMVPは薮くんですね!今回はみんなびびり方がいつも以上で楽しめたなぁ…