inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

音楽の日(モーニング娘。部分)

モーニング娘。ブレインストーミングオリコン1位)を披露。
リアルタイムではワンセグで見たのですがその時のおいらのツイート。

悪くない内容だったと思います。田中さんのいないブレストのパフォーマンスうんぬんは二の次で、まずブレストで出られてよかったね。ラブマワンフレーズだってあり得たでしょう。地味にオリコン1位の成果が出だしてるのかな?早とちりかな?

基本的には、家に帰って録画見直してもこの気持は変わってないですね。
要するに、こういう番組に一旦呼ばれなくなってからもう一回出させてもらうハードルっていうのもあるわけですよ。
そこを越えてきたってのは本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
あとは、シャ乱Qと一緒に出してつんく♂のコメントを引き出した流れにしたのもとても良かったです。
パフォーマンス自体は、田中さんが抜けての初めての披露だったわけですけど、ブレストに関しては、おいらは違和感なく見れました。
言われてみれば確かに田中さんいないけど、ちゃんと10人で形になってたんじゃないかなぁと。
個別握手を直前にキャンセルという形にはなってしまいましたが、それだけの価値のある出演だと思いましたし、個別握手の現場でもテレビ置いてちょっとしたパブリックビューイング的な状態にしたりと現場でもなかなか気の利いた措置をとっていたりしていたみたいですし。
とりあえず編集終わったらまた見返します。