inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

年末年始のお勧めテレビ(01/04〜01/10)

今年もテレビ雑誌の年末年始特大号が発売されたので、これ行きたいと思います。
あくまで個人的なお勧めなので、「いやこれがいいと思う!」とかありましたら教えてください。
今年はちょっと絞ろうかと思っています。
☆:絶対チェック、○:リアルタイムに家いたら見る、△:見なそうだけど気になる
 
・01/04(土)
☆1330-1455テレ東 所さんの楽しいゴルフ
モー娘。生田さんとAKB山内さんの共演。ゴルフには興味ないけどこの共演には興味ある。
☆1430-1600BSフジ 平原綾香コンサート
…ツアーファイナルの様子だそうです。
○1830-2054フジ めちゃイケSP
…レギュラー企画のゲストがちょっと豪華なので繋ぐみたい。めちゃイケ守ってるなー。
 
・01/05(日)
○1355-1555テレ朝 関根&優香の笑うお正月
爆笑問題バカリズム柳原可奈子などラインナップが魅力的。
☆2130-2200TOKYO MX 水曜どうでしょう
…もう説明いいかな、好きだから見るんですよ、なにか?
☆2400-2425日テレ LIVE MONSTER
…ゲスト誰なんだろう。毎週録画してるから見るけどさ。
☆2430-2500テレ東 乃木坂って、どこ?
…ななみんとさゆりんごかわゆす。
 
・01/06(月)
☆0730-0800tvk sakusaku
…神奈川県民なこの時間どうするの!見るでしょ!深夜に再放送もあるし。
☆1900-2054日テレ カヴァ☆コラTV
…ざっくり言うと関ジャニ∞メインの劣化版FNS歌謡祭。
☆2200-2230tvk 水曜どうでしょう
…もう説明いいかな、好きだから見るんですよ、なにか?

・01/07(火)
☆0730-0800tvk sakusaku
…神奈川県民なこの時間どうするの!見るでしょ!深夜に再放送もあるし。
☆2710-2740テレ朝 ももクロChan
…テレ朝動画を見させたい魂胆なのはわかるけどちょっと内容薄くないか?
 
・01/08(水)
☆0730-0800tvk sakusaku
…神奈川県民なこの時間どうするの!見るでしょ!深夜に再放送もあるし。
☆2000-2100BSプレミアム ザ少年倶楽部
…年明け一発目。最近Jr.を覚えるのが本当に苦手で知らない子ばっかですよ…。
☆2200-2230テレ玉 水曜どうでしょう
…もう説明いいかな、好きだから見るんですよ、なにか?
☆2605-2635テレ東 指原の乱
…本人にやりたいことがそんなになさそうなんだけど企画浮かぶのか?
 
・01/09(木)
☆0730-0800tvk sakusaku
…神奈川県民なこの時間どうするの!見るでしょ!深夜に再放送もあるし。
☆2100-2248フジ 医龍4
…裏にドラマ2つあって1つはドクターものというすごさ。さてどっちが数字とるでしょうか?
☆2300-2330フジ アウトデラックス
…よく考えると天然素材出身が裏番組(アメトーーク)になるという関係性は面白いね。
☆2325-2355Eテレ スコラ坂本龍一音楽の学校
亀田音楽専門学校に続いて音楽シリーズきたー!
☆2413-2613TBS 映画レイトン教授と永遠の歌姫
…ただで見れるなら見るよね。ゲームは全くやったことないんだけど。
☆2500-2530テレ東 The Girls Live
…新番組になってどうなるかタノシミ!
 
・01/10(金)
☆0730-0800tvk sakusaku
…神奈川県民なこの時間どうするの!見るでしょ!深夜に再放送もあるし。
☆2315-2345TBS A-studio
高嶋政宏がゲスト。笑福亭鶴瓶はどんな取材をしたのか。
☆2452-2623テレ東 ウレロ☆未体験少女
…ウレロシリーズ第3弾。一応初回はチェックして次から見るか考える。