inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ラジオっぽくだらだら色々書く。

というわけでなんかいろいろ言いたいことがあるんだけどそれをわざわざ別エントリに分けて細々書くのもめんどいけどTwitterで大量に書くのも気がひけるよなーっていうことではてなにドドスコスコスコと書くことにしましたよ。
とりあえずモー娘。Berryz工房の武道館に行ってきました。
モー娘。に関してはパシフィコで見てるから大きく感想は変わらないですけど、やっぱりパシフィコ夜のセトリのほうがすきだなぁ。
武道館には武道館の良さがあるとおもうけど、おいらは断然パシフィコ夜の方が楽しかったっていうのが本音でなかなか当日とかにTwitterでは書けない雰囲気を感じてたので今日書いてみました。
Berryz工房のほうは楽しかったしちゃんとFC2で書こうとも思ったんだけど一番楽しかったのって研修生の件なので下手に説明すると面白さが大きく削がれる危険性を持ってると思い「2日連続武道館な上謎の寝不足で疲労が溜まっていたので寝よう」ってなったという。
あとベリは好きな曲とそうでもない曲の個人的な満足度の差が本当に大きくて、なおかつ新しいほどそうでもない曲の比率が高くなってるから古参は黙っとけ的な言葉になりそうだったのでやめたというのもあります。
一応脳みそ少ないなりに考えてるわけですよ。
で、昨日はベストアーティストの録画とめちゃイケをダラーンと見ておりました。
ベストアーティストはね、乃木坂46に興味を持ってから初めて歌番組で見たな、と思って注目してたんですけど、特に感想はなかったです。
相変わらず乃木どこを中心に在宅しようかなと。SOHOならぬSWHWですよ。
めちゃイケモー娘。思ったより少ないかな、と思いましたがそれなりに出して頂いてありがとうございます。
多分今のモー娘。だとあれが限界です。モー娘。好きな人以外が見ても楽しめるレベルだったかは正直自信無いです。
おそらくめちゃイケ的には平均点の出来だと思いますが。
今日はハロショハロプロベストソングイベントを覗きに行ってまいりました。
前に出る人とそうでない人がはっきり分かれちゃったなーというのは仕方ないけど少し残念。
前に出る人はどこだってそれなりにしゃべるので、前に出ない人の話を掘っていったほうが面白いことになるのでは?と思いました。
帰ったらハロプロの毎月の封筒が届いておりました。
ひなフェスかー。どうしよう。今年は3公演だったので全部参加してめっちゃ最高だったんですけど。
4公演参加はさすがにハードル高いし今回は回ごとのテーマがなさそうなんで全回似たような感じになるのかな?
まぁ後から発表も容易に想像がつくのですが金銭的余裕もないのでラストの回だけ申し込んでおいて…って思ったけど、さくら学院の卒業式とだだかぶりの可能性が!これはどうしよう。
モー娘。コンとベリコンは申し訳ないですがスマイレージにお金を注ぎたいと思っているのでとりあえず回避で。
研修生ミュージカルの同じ理由によりやっぱり回避で。
というわけでそろそろお時間です。お相手はあなたのお目目の恋人、さとられがお送りしました。
あー、やっぱねとらじかユーストやりたいね。