inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新横浜ラーメン博物館

初めていった!何あれ!?ぼったじゃん!高すぎ!あれはひどいよ…ミニラーメン2つにあげぱんしか食べてないのに入場料あわせて1600円!!あと駐車料割ったから全部で2000弱!もういかない!!あっ、ラーメン好きな人とかは全然行っていいと思いますよ!

ハロモニ。雑感

ツッコミ陣さすがっす! ふじいあきらは微妙 田中さんの微乳が気になる 紺野さん元気ない? 道重さんスカート押さえいい! 安倍さんはすべてがわざとらしい

文化祭

母校の文化祭に行ってくるぜぇ!! つっても正直テンションはそんなあがってないんだけど(汗) 今は東京事変聞いてテンション上げてまっす!あと待ち受けの川村ゆきえちゃん(笑)かわいぃ!やべぇ!ほぼDVD買う方向になってる…てか何個かあるんでおすすめのDVD…

再放送!?

テレビ大阪でやるらしいっす!これは大阪のイベントに客を呼び込もうって魂胆だな!よく考えてる! というわけで、大阪近辺にお住まいのマイキー好きのみなさん必見ですっ! そしてイベントもお見逃しなく!私も行きます、きっと…

やっほー!

今日は遊んでばっかでたのしー!!あぁ、毎日がこうだったらなぁ! 楽しい仲間がいるってさいこー!みんなありがとう!うれしいよ、ほんと。みんながそばにいてくれるから、私は生きていられるのかもしれない。

東京事変

アルバム早くださないかなぁ…結構好きなんだよね!てかココ最近椎名林檎にはまり始めたみたい。こないだ東京事変カラオケで歌っちゃったし☆なんか歌ってて気持ちいいんだよね! アルバムかりよっかなぁ!TSUTAYA旧作半額はじまるし!

めっちゃブルー…

めっちゃ寝坊した…めざましかけたはずなんだけどなぁ…ありえない… 3時間半も寝坊してしまった。一応まわりには損害は与えてないんだけど自分がめっちゃ凹んだ…やりたいこともあったんだけど中止だ…どうしてこうかなぁ… まぁ唯一の救いは今日学校じゃなかった…

NewSコン

おちてたーーー!!まじショック…(>_ まったく予期してなかったわけではないけど改めて現実をつきつけられると… まじ、だれか助けて…

やべぇ!!

終電ねぇ!!ヤバイよ!ピーンチ! でも1駅前までは行ってくれるので歩いてかえるでぇごす!だってsite巡回したいもん! とりあえず1st超Berryzを聞きながら帰ってます(笑) 早く家帰ってマジカル美勇伝みたいし!

後輩翔央

山下翔央くんが舞台やるじゃないですか。その雑誌のインタビューって、斗真とか風間くんとかとだから自然と後輩になるわけですよ!それでちょっと言葉少なめな翔央が萌える萌える!たぶん翔央を照れさせたりしたらめっちゃ萌えるんだろーなぁー☆番組で一回見…

KAT-TUNコン

当選していたようです!いぇい!おめでとう!安心ですよ。なんてったってあたると信じて疑ってなかったもので。でも2枚買ったけど一緒に行く人いないよ!どうするよ!一人じゃ怖くて行けないよ!誰か一緒に行きません? あとはNewSコン。当たってるつもりで…

小川さん17歳

ハッピーバースデーまこっちゃん♪ マジカル美勇伝で新垣さんと石川さんをいじっている姿を見ると、とても「話は愛ちゃんに聞いてください」と言っていた人とは思えません。 おばちゃん後継者になり、体のラインなどアイドルとしてどうかってな感じもあります…

sabra観賞。

へぇ〜、山本早織かぁ…たぶん写真写り次第ではかなりいけるな。でですよ!川村ゆきえちゃんですよ!自宅公開です。うわぁ!いい匂いしそう(×)やべぇ、DVD買っちゃいそうだよまじで!

帰宅中

帰り11時かぁ…きついなぁ…明日1限からだよ… なんか最近学校がつらいよ…楽しくないよ…そりゃ学校に行けば友達とワーキャーいえるけどさ、そんなことより学校の授業がつらい…学校いかなかったらどんなに楽園なんだろか…ヤバイ、考えるとホントにいかなくなりそ…

ヘキサゴン

我らが紺野さんは勝負時にまったく活躍できなかったとの声がありますが、最後のコーナーで紳介さんがふってくれて助かりました!まぁ藤本さんいじりのためでしたが。よかった、なんとか番組に出る意味が持てました。ありがとう紳介さん!今いろいろあるけど…

ポポロ男性分類表

これがなかなか興味深い。我が道のハード系、優しく癒すソフト系、マッチョなオトコの体育会系、端麗な顔立ちのプリンス系でわけてあるんです。どんなタイプの男の子にぐっとくるのかわかりますよ! ちなみに私はソフト系に多く、体育会系、プリンス系はあま…

DVD第6巻発売!

きました久々ですっ!やー、うれしいね!といいつつ私はBOXしかかってないから四巻目から持ってないんだけどさ。でもなんかマイキーって普通のDVDみたいに見れないんですよ。わかりますかねぇ?まぁバミリオンプレジャーナイトもそうなんですけど、見る状況…

ポポロ購入。

人生初ですよ!すっげぇ恥ずかしかった…というのも内くんの完璧なカッコウィイ写真があったからっ☆コレほんと生写真にしたほうがいいからっ!絶対売れるからっ!もう心奪われる人続出だからっ! そしてやっぱニノかわいすぎるっ!ペットにしたいっ!

1人ハロショ初体験!!

あぁ怖いよぉ…だれか行ったら知ってる人に会わないかなぁ…だってあんな場所に1人ですよ!もうそりゃ生き地獄じゃあないですか!(←だったら行くなよ!) でもちょうど髪切ったし原宿で服買いたいのでついでに。でも行くのは渋谷店ですけど(笑)

楽曲大賞

あるらしいっすね、今年も。私は投票したことないですが。でも今年はサイトを始めたこともあってそこそこ聞いたんで選んでみようかな。 公平に決めるなんてできないけど楽しいし。ノミネート一覧を見ると「あぁ、今年がコレかぁ、ZYXなんてもう去年の話だと…

WaTの余韻

なんかすっごく鮮明に残ってて。ハロプロのコンサートよりも、伊藤多賀之ライブよりも印象に残りました。これでハロプロコンサートのおよそ半額だなんてありえない!ハロプロコンサート1回とWaTライブ2回だったら間違いなくWaTライブを選ぶよ!それぐらいよ…

明日は…

学校休み!まじパラダイス! でも課題やんなきゃいけないんだよねぇ…せっかくの休みなのにぃ!くやしー! だからせめてWaTシングル取り寄せてもらいに行くんだ!やっぱきちんと聞かないとね!どんな写真なんだろー?

書いてなかったかな?

「涙が止まらない放課後」23日に予約してきましたっ!はぁ、楽しみだなぁ…ラジオでは聞いたけど音悪すぎだし!早く音楽番組でないかなぁ… と同時にBerryz工房の新曲…というよりもイベント参加券!行けると思うんだけど… てかその前にWaTシングルだよ!なんて…

ブラックバラエティ

TV

なんだかんだで感想書けてなかった… もうとことん視聴者を意識しないつくり、完璧です。人面石くんとかありえないです。ぐっときっぱなしです。 今回は鶯の糞。よくネタあるなぁ。中島さんネタもそろそろきついんじゃないかと勝手に心配していますが多分大丈…

WaTライブレポ

行ってきました、ウェンツ瑛士・小池徹平のWaTライブ!正式には「エンターテイメントショー」なんだとか。 まず会場数分前に着いたんですが、まぁ女の子の多いこと。まぁ場違い。ホントは近くの女の子とかに「去年のライブ見に行きました?」とかちょっと話…

かわいい!!!カッコいい!!!

いやもうそれしかないから!!それ以外に言葉はいりますか??? やー、もう夜も眠れないじゃんかぁぁあ☆★☆★ どうしてあなたたちは私をこれほどまで夢中にさせるの!?いやーかわいい!さっきからかわいいしか言ってないけどかわいい!!

やっばい!

女の子ばっかりぃー!!浮いてるぅー!!女の子がキャピキャピしてるぅー!!!場違い感MAX!!! 助けて… ていうかちょっと早く来たもんだからテレ朝とテレ東見てきましたよ!テレ東の前では「これからもハロプロとマイキーをよろしくお願いします」とおが…

六本木

WaTライブが六本木なんだけど、どんな街なんだろー…TVの印象だと、大人のお姉さんとお酒を飲むところなんだけど(笑)ベルファーレだっけ、クラブ↑のとこ。あれ六本木だったような… てか地図で調べたらテレ朝とテレ東あんじゃん!せっかくだから見てこよー♪

WaTライブ当日なのに…

NewSコン申し込み最終日なので電話かけまくっています!でもつながらない…ハロモニ。もみながら電話かけてるんですけど…WaTの二人に集中したいのにぃ!…つながった!やったぁ!!!まじうれすぃー!コレで安心してWaTライブにいけるよぉ!

足棒。

バイト13時間が終了。結構たつ(ここ意味二重ね)ことが多くて、もうすっかり足棒です… 明日のWaTライブに向けて体力を残しておかないと。 つーかどんな感じで行けばいいんだろ…客層はどんなんだろ…ジャニーズみたく中高生が多いのか、ちょっとそこそこの年…