inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白直前SP

TV

とかそんなのチェックしてたらマジでHDDの容量吹っ飛ぶっつーの!! とりあえず家帰ったらYa-Ya-yahをDVDにして2時間分をあけないと…スマスマはDVDになってるはずだから削除して。今回のハロモニ。は残したいから娘DOKYU!とかと一緒に焼こうか…

金八先生

マサト髪の毛伸びたの??それともかつら?(笑×3) てなわけで金八見ました!太陽が見れば見るほど笑いがこみあげてくるのはなぜだろう…(笑) なんか、画面的にも3Bは3Bであり続けたなっていう感じでした。少しの間に大人っぽくなった人もいたなぁ。 マサトな…

徹平人気

今日バイト中に愉快な仲間たちと昼休憩にごはんを食べていたのですが、何の流れかわかんないんだけど徹平がかわいいっていう意見が大多数をしめました!!いぇい!!(ちなみにおいら以外は全員同年代の女子です) そんな中、徹平の握手会いったんだ!とか、CD…

旅行中の番組チェック

anegoはさくっと干しました(笑)だってレギュラーも見てなかったんだもん(爆)Ya-Ya-yah担当なもので。 ∞のやつは録画しました。ボール当てられるやつは普通のリアクションもできてなくて残念…

金八先生…

まだ見終わってません…バイト終わった後ご飯を食べたら寝てしまって、おきたら10時でした…感想はしっかり見終わってから書きたいと思います。 明日もバイトです。終わったらまた寝てしまいそうです。なんか予定を入れすぎて年末感が一番ない年になりそうです…

ディズニーシーでわかったこと。

コーヒーカップに乗ってはいけない。 レイジングスピリッツで目をあけてはいけない。 いずれも、怖いというより吐く。

Ya-Ya-yah

総集編でした。それにしてもなぜメンツがYa-Ya-yahと小山くんとアナウンサーとよゐこと裕翔なのだろう??まぁいいか。 新春SPが俄然楽しみになってきましたね。鬼ごっこひさびさですし。 …なんか見れば見るほどハロモニ。の拡大版はないのか!って感じです…

ハロモニ。

なんか紅白まであの全員集合を見たくなかったな…でもいいもん!おそらく紅白では法被を着ながら「モーニング娘。だよ!全員集合!」ってやってくれるはずだから(笑×3) とまぁそんなことはおいておいて、から騒ぎですか。悪くない悪くない。あれだったらゲス…

伊野尾慧ちゃんおめ!

まじ嬉しい…翔央のドラマといいなんか幸せ過ぎてどうしようって感じなんですが(笑×3) とりあえず帰ったらちゃんと書くわ!

横浜到着!

今から電車で家に帰ります…結構気もち悪いです…まぁ家までならなんとか。 それより飲み会あるとかありえれいな…死ぬぞマジで。とりあえず早く帰る。そして寝る。 ホントに表に書きたいことあるんだけどまだムリそうかな…明日かな?

通常更新までしばらくお待ちください。

ホントにやばい、遊びすぎっていうほど遊んでる…更新したくてしょうがないのに… とりあえず、今日はリラックマ展に行って限定ストラップ購入。デザインも気に入ってます!きゃわきゃわ!! あと、UFOキャッチャーで友達がゲットしたリラックマぬいぐるみを10…

もうすぐお別れ。

楽しかった関西旅行ももうすぐ終わり。今帰りのバス停に向かって電車移動中です。 今回は、遠征でもなんでもない本気の観光旅行ができたと思います。一息つけたかな。 これからいなかった分の穴埋めをしなければならないのですが、今はとりあえず無事に帰れ…

おはようございます!!!

今日は「京都の次は奈良だね。」をテーマに奈良にきています!さっき法隆寺に初めていきました!ちょっと感動! これから大仏見たりしてシカに乗ってきます!(笑×3)

お寺の時間も終わり。

今は家に入れないのでネット喫茶でりぼんをよんだり紺野さんのUP TO BOYを読んだり川村ゆっきーの写真集を見たりしてます! そしてようやく体を洗えた…(汗)昨日は風呂に入らないまま寝てしまい…やっぱからだはきれいにしないとねっ! ネット喫茶は1時間で…

やばいっ!

雪降ってきた(^^; 交通の足止めとかくらいそうだな… 只今嵐山で豆腐堪能チュッ(^3^)\/~☆

行動開始。

うわぁーん、ハロモニ。見たいよぉ!Ya-Ya-yah見たいよぉ! ってことはおいといて、今日のテーマは、「金閣寺楽しみだね。」です! いってきます!

アカペラコラボCD?

行きのバスの中ではRAG FAIRとかINSPIとかのクリスマスソング集のCDを借りてMP3プレイヤーに入れて聴いてました!まぁかなり悲しくなってましたが…。 とりあえず明日は紺野さんが行ってた寺が分かったら行きたいと思いますが分かりません… とりあえず決まっ…

くまりました。

こまきさんとこに4時ぐらいから居候させていただいているのですが、競馬の結果を知ってからは、寝てはちょっと起き、また寝るのですが、おいらはどうしたらいいのですか?(笑×3)

おはようございます。

今清水寺を回りおわりまして円山公園を見たところです! これから善峰寺に向かいます! おいしいものが食べたいです!

横浜出発です!

さっき出発しました!10分遅れですね。 とりあえず最初は足柄SAで休憩だそうです。 道路状況いかんによってはかなり遅れるそう。ま、どっちでもいいけど! わくわくです!

今年のジャニーズ

ホントに今年はジュニアの活躍が凄かったなぁ… ごくせんから始まり金八に亮ちゃんのしょいに1リットルの涙に野ブタ。をプロデュースに。修二と彰なんかどうしちゃったの?みたいな感じだったし。音楽番組もたくさん出たなぁ… 来年も翔央のドラマからはじまる…

娘DOKYU!

やべー!よっすぃーやべぇー!コントだ、これはコントだ(笑)きっとほとんど着たことないんだろうなぁ。 これからの展開が楽しみなのに水曜まで見れないじぇい(>_

ミュージックステーション

色っぽいじれったいかぁ、直感2にしてくれよぉ…でも紺野さんがカワイイから許す!!正直テレビに出てる紺野さんでカワイイ!と改めて感じたのは久々。 つーかくすみらくるがおでこ出ししててあややっぽく見えたりしたのがめちゃめちゃおもろかった(笑×3)

今日はミュージックステーション。

久々にゴールデンタイムでモー娘。が見れると思うとうれしいね!紺野さん目立つかなぁ…目立つといいなぁ。 一方ジャニーズはもう満腹なほどテレビで見たし(笑)見所はYa-Ya-yahが出るかどうかだな。つか生で見れるかな?? そもそも今日だったっけ?(笑)

バイト飲み会

結構酔ってる…明日8時からバイトなのに…しゃっくりがさっきから止まらないしどうしよう…とりあえず駅で水を買ってのんだけど。そうでもしないと影響出るし。 あぁ、まだ1リットルの涙見れてない…やばいな、早く見るとき見つけなきゃ…でも暇ない…旅行前には見…

Myojo or Kindai?

京都に暇つぶしにどっちか持っていこうかと思ってるんだけどどっちを買ったらいいかなぁ??? Myojoのほうが絶対に情報量が多いから読みつくすことはないと思うんだけどYa-Ya-yahに特化してるのはKindaiのほうかなとも思うし。そしてなんと言っても今回紺野…

ハロショ

1限サボってBerryz工房の限定写真を買いにいくっていうのはどうなんだろ…まぁ授業中に提出しなきゃいけない課題が終わってないのもあるんだけど。 いや、写真買ったら学校行くよ、授業はないけど。課題出さなきゃいけないしね。 てか1リットルの涙がまだ見れ…

WaTイブイベント

外れたっぽい…ショック…せっかく相手(1枚で2人入れる)を会場で見つけて素敵な出会いを見付けようと思ったのに!(ぇ) ってふっといて相手が見つからず一人で見ました、二人が本当に天使に見えましたっていう更新をしようと思ってたのに(笑) これで本格的に24…

ズバリ言うわよ!

翔央が出るっていうから大嫌いな細木数子の番組を見たよ!まぁ翔央の相談だけみて回答は見ないで消そうと思ったけど(笑) しかし翔央何を考えてナマケモノを飼おうとしたんだろう…(笑)そりゃ反対するわなぁ…まずえさがわかんないもん(笑) ともかく、誕生日に…

ハロショ新原宿店

見に行ってきました! てか、その前にフジテレビショップに寄ってからにしようと思ったら何やら隣にヲタらしき人が何人か… まさかフジテレビショップの隣にできたとは!!おいらはテレビ局のショップも大好きなのでうれしいです!原宿行く機会増えるかも、ジ…