inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone13約1ヶ月使ってみて

今月頭にiPhoneSE第2世代から機種変更いたしました。 理由は主にバッテリー。とにかく持たない。 スマホばっかり使ってることがバレますね。 とはいえおかねはそんなかけたくない…と思うじゃないですか。 よく考えるとiPhoneSE第3世代にしたところで7万ぐら…

私は誰推し?アンケート結果

少ない票ですがGoogleログイン必須としたので こんなもんじゃないかと思います。 選択肢が多かったのでツイッター投票ができなくて。 紺野あさ美:2 小池徹平:2 小林香菜:1 伊野尾慧:1 山下翔央:1 …え??? これは驚きを隠せません。 昔から知っている…

寝たくない症候群

こんな症状があるんだろうか。 なにかしたくて寝たくないわけではなく、ひたすらに寝たくない。 感じとして近いのは、不調なときの「このまま寝てしまったら 明日の朝めっちゃ調子悪いんだろうなぁ」と思うときの感じ。 寝る気力が起きない、という感じもな…

ラジオパーク2023:佐久間宣行ANN0トークショー

行ってまいりました。 早めにはついていたものの、防止とか持ってきてなかったので とりあえずカフェで時間つぶしてたら結構いい時間になっちゃって ついたらラフ×ラフのリハーサルしてました。 もう地べた座りエリアは完全に埋まってて、立ち見エリアで ラ…

サンダルテレフォンワンマン

行ってまいりました。 クラブセットということで音圧がすごかった。 ライブ用耳栓はやっぱり常備しておいて正解だな。 正直耳栓するとボーカルが聞こえにくいメンバーがいたりする バランスだったので、それはどうかと思わなくもないけれど Devil ANTHEM.を…

駄文

1テーマじゃない感じで書いていきます。 Juice=Juice楽曲大賞、なんとか投票しました。 satorusuper.blog50.fc2.com 明日までなのでコメントなくてもひとまず投票してみては。 MVとライブソフトは今回は棄権しました。 そこまでJuice=Juiceをちゃんと見れて…

.BPMワンマンライブ感想ツイート #スパキュー

20分押しで始まったが今回も楽しかった! 予算そんなかけられない中ちゃんと設定を作るのはいい。 客足的にもそこそこ埋まってる感じに見えたし(前方席と関係者は椅子ありとはいえ)。 NACK5のラジオおめでとう! 10月のワンマンはどのくらいの箱でやるのだ…

アンジュルム竹内さん卒コンは横浜アリーナ

ですってよ!!!!とてもうれしい!!! というだけのことが書きたくて止まってた更新を再開。 (今日からまた止まる可能性も大いにありえます) この事務所の横アリの基準が全然わからないんだよなぁ。 やるときゃやるんだけども、武道館より大きな箱でや…

2023/04/03CDTVライブライブSPツイートまとめ

始まった! ジャニーズWEST、カラオケのレパートリー増やしたい。 A.B.C-Zだ!ちゃんと1位取ってたんだね。 僕たちは戦わない!? AKBってすごかったんだな。ラブラドールもギリギリ覚えてたけど。 さくら、ロケ地候補どれくらいあったんだろう。咲かなかっ…

久々に川崎のTSUTAYA BOOKSTOREのレンタル棚を見た

ここ数年でCDの新作入荷が相当絞られてる感じなので CD借りたければはじめからSHIBUYA TSUTAYAに行ってました。 でもさすがにここで借りないとCD全撤去とかになりかねない。 という危機感を覚えたので久々に借りてまいりました。 CDは相当厳しいけどまだDVD…

BACON Book&cafeレポ

ゆうりんちーの皆様にはお馴染みのこの場所、行ってきたのでレポします! 関東学院大学の関内キャンパスの地下一階。 階段を降りたのですがもしかしたらエレベーターも使えるかも! その辺は各自で確認してください。 なんでもググって終わりじゃダメ! 店に…

2023/04/02Hello! Project ひなフェス 2023Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアムツイートまとめ

始まった!まずは全員BEYOOOOONDS曲、アツイ! これ、大人数で歌う曲か?笑うからいいけど。 各グループのエアギターは楽しそうだった。「アツイ祭りにするぜ」だから選んだのかな? 会場モニターで歌詞出してる曲は中継でも出しても良かったかも。邪魔って…

2023/04/01Hello! Project ひなフェス 2023 アンジュルム&つばきファクトリープレミアム

抽選シャッフルではやはりトリオが印象に残ったなぁ。いいもの見た。 グループカバーは今回はインパクトには欠けたかなぁ。 選曲面白いなとは思ったけどパフォーマンスとしては。 ソロは曲自体は好きだから嬉しかったけど、 私がオーラを感じるタイプのパフ…