inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた!

東京事変もうアルバムだしてんじゃん!!買わなきゃだよ!椎名林檎から東京事変になってさらに好きな路線になってきたんで期待してしまいまくりなんです☆ もうすぐTSUTAYAでレンタルはじまるかな? …ん?なんかハローで大事なものを忘れてるような気がするけ…

学校ノイローゼ

最近学校ノイローゼです。不登校とかしたら楽なのになぁ。まぁ大学なんて年100万もかかるんでサボる訳にもいかず…でも苦痛でしょうがない。学校の敷地内に居たくない。早く教室から抜け出したい。 マジでインフルエンザでもひかないかと思っている今日この頃…

きみはペット再放送!?

あれっ!?いつからはじまってたの!?こういうのってTV雑誌をくまなく見ないとみつかんないんだよ… とりあえずタイマー録画しました!fanの反応は様々だったこのドラマですが、私は好きですよ!まぁ松潤のペット姿よりニノのペット姿の方が見たいけど!絶対…

ダウンタウンのごっつええ感じDVD

TV

初めてこのDVD見ました。何回かビデオを借りたことはあったものの初見のものがほとんど…っていうか昔過ぎて覚えてないのです(笑) やっぱり今の笑いとは違うなぁと思いつつも大笑いし、自分はやっぱりこの世代の人間なんだなぁと思いましたね。このころ小学生…

恋の呪縛を聴き直す。

楽曲大賞は投票しちゃったけど、やっぱ好きだわ、この曲。 まずアレンジが好み(Berryz工房は基本的に好み)なんだけど、サビの「♪迫らないで」のアタック!そこのメロディラインも好きなもんだからそこだけでも繰り返し聴きたくなるんだなぁ。まぁ普通はあ…

犯罪者

CCさん(id:carina_canopus)に昨日のハロモニ。のDVDを渡しに駅に行くと、「大学行くついでにこっちよるんでしょ?」と、地図の小学校のあるところを指差されました…あなたと一緒にしないでください。同級生とかが下校中の場所でそんなこと言わないでくださ…

ブラックバラエティ

TV

中井くんのびびった顔にちょっと満足して始まった今回。クラッカーかぁ、昔は使ったなぁ。火薬は摩擦でつけてたのか。ちょっと勉強。 そんなことより黒バラ通信録でしょー!何あの店!近くにあったらめっちゃ行きたい(笑)けどWCに虫は結構厳しい… あと、中島…

ya-ya-yah

太陽どこまで天然なんだ太陽!君なら天然の女王辻希美と勝負できるかもしれないぞ! てか私渋谷といえば09なんですけど…翔央とあわなかった(>_ 今回はまっすーと手越くんメインのスタジオライブ。歌声的には手越くんの方が好きだな!まっすーなんかちょっと…

クリスマスフェア

どこもかしこもクリスマスムードかよっ!!まだあと1か月ぐらいあるよ!そんな早くから盛り上がってんじゃないよ!! 何!?見せしめ!?いやがらせ!?別に私クリスマスは嫌いじゃないよ?キリストの誕生日はよくわかんないけどさ、年末にこうお祭りはいい…

バイト

今日来た女の子がかわいかった!風格ある桃子(結構よく言ってるけど)みたいな。ため息をする時がめっちゃかわいい☆でテスト早く終わったみたいで「まだ終わらないのぉ〜?」みたいに見てくるんだ!もうね、そんな顔してたらさらに遅らせちゃうぞ!みたいな…

Berryz工房イベント最終日

ようやく終わりですよ。Berryz工房fanの間では、やれ福岡がどうだのラクーアがどうだの言ってましたがそれも終わり。レポって結構読むのに労力使うんで(←だったら読むなよ)ちょっと安心。 遠征されてるみなさん、お疲れ様です。ゆっくり休んでください。私…

ベストヒット歌謡祭

シツレンジャーが痛すぎ。あの番組に威厳も何もないけれど、あの中でさえいてよかったのか?と思ってしまった。まぁこれは大半がシツレンジャーを否認してるせいなんだろうけれども。 これを紅白で歌うのかぁ?まじでか!?それはあんまり見たくないような…

人生走るっきゃないだろ!

ドラクエ8

すごい並んでたみたいですねぇ。私はRPGが苦手なんでよくわからないんですけど。 だってさ、せっかくいろいろやってためたHPとか道具とかさ、歩いてるだけで出くわす敵に減らされてさ、むかつかない?(笑)でさ、たまに逃げようとしても逃げられない、とかい…

バイトしゅーりょー!!

ひゃっぽーい!マンモスうれP→(世代違う)このテンションで大阪でもいっちゃおーか!! …って、今行っても握手会終わっちゃってるぅー!!しかも参加券持ってなーい!! ぎゃふーん!!! さぁ、続いては「えぇ〜っ!?まさか大阪にドンファンがぁ!?」の…

金八先生

TV

最後の最後に光と太陽の絡みだぁぁぁあ!!てか普段のya-ya-yahのキャラを知ってるだけにギャップがおもろい(笑) 今回は半分太陽の回だったけれど、なんか妙な光が差し込む部屋で制服で横になる太陽がなんだかせくしー!?(笑)足長いんだけどまじで!うらや…

JUNONW

そんな状態ながらJUNONの保存用を購入完了(笑)えっ?あんなすばらしい裸が載ってるんだよ?買わずにはいられないよね。不可抗力だよ、不可抗力。 やっぱ素敵だわぁ。小池徹平くん脇毛薄いなぁ。中尾明慶くんにいたってはまだひげ生えてないって!そんな素敵…

小学校

小学校のそばを通ったら校庭では小学生がサッカーとはいえないような球蹴りをしたり一輪車に乗ったりして遊んでいた。その声は、今が楽しくて仕方がないように聞こえた。あの子たちも自分たちなりにつらいとはわかっていても。だれだって今が一番つらいんだ…

チキンライス

松本の詞はかなり好きだ。あーいう詞は今まであんまり見たことない。それに比べて浜田の歌…本人も言ってたけど槙原が歌っておけばよかったんじゃないか?どうも浜田の歌唱が苦手なのだ。あんなふざけた歌いかた、私は認めない。 てか松本が歌っとけばよかっ…

FLAME新メンバー野口征吾

日本男児のPECOっすかぁ!?!?まじでか!!!!気づかなかったですたい! いや、日本男児は弟が一時期めっちゃ好きでデビューイベントとか行ってポスターにサインもらって帰ってきて部屋に張ってましたもん!!! 私は別に好きではなかったんですが、メイ…

放課後

小池徹平くん出演の「放課後」。メインは女の子のグループなんですね。てか徹平くん出てこない… ん??この子見たことあるなぁ…!!!木村了くんやん!!さすがフジ!ウォーターボーイズで一躍有名ですか!? てか徹平くんが…出たっ!図書委員やぁ!しかもす…

やりにげコージー

TV

すごかった。蒼井そらちゃんのボディとか気にならないほどすごかった。 杉作J太郎(名前不正確)がひでぇの(笑)基本この番組はタイトルからわかるとおりちょっとやりすぎぐらいのことをしているのですが、昨日のは仕事じゃなかったら捕まるぞまじで(笑)パン…

おかしいよ私!

今なんだか自分がおかしいの!なんかめっちゃしんどいしいいたいことばがでてこないし。気合いが入らないの。 さっき急にそんな好きでもないクラシックとか口ずさみ始めたし。なんかまっすぐ歩く気が起きないんだよね…うわっ、吐きそう… まだ家にはつかない……

紅白歌合戦

モーニング娘。&W、後浦なつみの出場が決定です! これってかしまし物語やりたいってこと???あれは紅白じゃぁちょっと…涙が止まらない放課後と恋のバカンスをメドレー方式でお願いします… そして後浦なつみ…そうきたか…たしかにハロープロジェクトだすな…

お年頃

JUNONの抱かれたい男の理由が書いてあって、1位の成宮くんがいうとおり、建て前だけで実際は「エッチしたい男ランキング」なわけで、理由はといえば、ここがぐっとくる、言い換えれば興奮するってことが書いてあるわけです。これじゃあFRIDAYの写写丸といっ…

バイト

今日は一日中バイトでした…めっちゃ疲れた…りしゃこの調子が気になりっぱなし&来た小学3年生でカッコい→子がいてさぁ!萌えまくってましたよ!!肝心の勉強はあまりできなかったみたいだけど。 でもそんなことどうでもいいよね!イケメンって勉強できなくて…

おはスタ

Berryz工房が出てました。これから名古屋行くんだぁ。 今回はちなこでもなくゆりなちゃんでもなくりしゃこに目がいってしまいました…なんかあの日を境に見るとなんだか体調悪そうに見えるよ… まぁ眠いっていう可能性もあるんだけど。 りしゃこガンバ!

Myojo&JUNON

買っちゃいましたぁ… いや、当初はMyojoだけ買って、他は立ち読みのつもりでしたよ!今回は半分冨浦くん目当てなとこありましたんで、それが手に入ればいいな、って思ってたんです! けど!けど!うわさの抱かれたい男ですよ!初めて生見た!で、小池徹平君…

ブラックバラエティ

TV

かたぱんびみょー(笑)固いのはいいんだけども知ったあとに寂しさが…しかも結構引っ張ったなぁ。中島知子いじりぐらい引っ張ったなぁ。てかあのいじりでまた微妙な印税が入るんでしょう(笑) 地球ゴマはこの年齢(未成年)にしてすでに知ってましたがいか…

ドラえもん

TV

の声がかわるぅ???そんなことしてどうすんのさ!確かに大山のぶ代さんを初めとしてけっこう皆さん高齢だとは思いますが、若手に任せるといわれても… 違和感ありまくりだろうなぁ…もう似てる声を出せる人探すしかないって! それしかみんなを満足させる方…