inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイレージ笑顔を集めろ企画

詳しくはここ最近の動きとあわせて表で書こうと思ってるんですけど。 大枠としては、 ・この時代にASAYAN的な企画をファンに面白がってもらえてるかが不安。 ・各グループがコンサートで空席を作りまくってるらしい今、10000枚という無謀。 ・署名でなく写真…

ノリメンLIVE昼公演

着席指定ということもあったけど、福田さんしか目的がない状態で他のエッグのライブに行っちゃダメだなと思いました。 初めて行った場所というのもあるけど、常にアウェー感を感じてましたし… あの中では吉川さんがパフォーマンスの素晴らしさで抜けてたよう…

春からの新番組チェック

TV

とりあえずテレビジョン見て気になったものを。 ・ヤンキー君とめがねちゃん(4/23、22:00〜):なりみや君となかりいさ。 ・タンブリング(4月〜、19:56〜):冨浦くんの新体操姿はぁはぁ。 ・テストの花道(3/29、18:55〜):和田さんレギュラー ・芸人…

げっちゅ!

10時にさくっと買ってきました、清水ミチコのライブチケット! 一回行きたいなぁと思っていて、ようやくチケット取りました! アイドルの現場が入らないことを祈るばかりです…。 リアル世代じゃないけどミドリやってほしいなー。

モーニング娘。ファンクラブイベント1回目

初めてファンクラブイベントというものに行きました。(去年の℃-uteはジャニーズ感謝祭と重なっていけず) おいら好みの内容で楽しめました。コンサートよりこういうものの方がすきかもしれない! ま、でもコンサートでちゃんと見てるからこそのこういう企画…

Hey!Say!JUMPファンクラブ会報

薮くんが…!!!あの時代を語っている…! たぶん初めてHey!Say!JUMPのファンクラブにはいってよかったと思いました。 あの文章を読んだらもっと素直に彼らを応援できる、そう思いました。 Hey!Say!JUMPに突っかかるものがある方はぜひ読まれることをおすすめ…

スマイレージオフィシャルサイト

http://s-mileage.jp/ ついにオープンしましたね。 そして内部にこもっていたゆうか放送局とメロンをがぶろぐをついに一般放流。 さらに謎のtwitterでの時報など、なにやら一気に動いて混乱気味ですが(笑) 時報はね、とりあえず様子見なのかなと思ってます。…

人間失格

いや、青空文庫で読んでみたんですけど、ひとりめの話がすんなり読めたので読破しようと画策中。 ちゃんと読みきったら映画で見ようかなぁ。でも読んで映画見て幻滅するパターンって結構多いみたいだしね…。 でもLOVE&PEACEに出てた斗真くんなら大丈夫だよね…

ゆうかのんラジオ

あぁ、テレビのレギュラーない二人で内部仕事ですね、わかります。 この枠ってことは進行も自分たちでするんですよね、きっと。大丈夫かなぁ。 ツッコミ役入れた方がいいんじゃないかなぁ… ま、楽しみにしております。

小川さんソロイベントリベンジ

いや、こんなん口約束で実現できるの!?小川さんどれだけ権力あるのよ! (スマイレージソロイベントで最下位だった小川さんが勝手に3/31にリベンジのイベントやります!って言ってのけました。) また超平日だよ…。しかも年度末も甚だしい… でも今度ばかり…

ノリメンLIVEセットリスト発表

いや、まだ完全公開じゃないんですけども。 13曲中ゲストのスマイレージが3曲ってどうなの?という感じですよね…。 福田さん目的で行くおいらでさえそう思うんだから… 真野さんでさえ3曲はなかったよ…。

ヤマトナデシコ七変化

もはやざっとしか見なくなったヤマトナデシコ七変化ですが。 なんか完全にハダカに頼ってるの丸分かりで悲しかった…。 いや、視聴率何とかしたい気持ちはわかるけどさ、今回の話でわざわざ裸になる必要ありました? もうこうなっちゃうとだめですよね…

カラオケアプリUTAMO導入。

2/20現在で登録されてる曲をまとめてみました。・モーニング娘。 歩いてる 気まぐれプリンセス なんちゃって恋愛 女が目立って なぜイケナイ Do it!Now Ambitious!野心的でいいじゃん THE マンパワー!!! SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 涙が止まらない…

メロン記念日解散

あえてこっちのカテゴリで書きます。 メロン記念日の現場ってあまり行ったこと無くて、 ・メロン単独コンサート:クリスマスイブに1回行った ・メロンラウンジ:鈴木さんソロになってしまったときに行った ・その他ハロコンや新人公演司会等々… という感じな…

週刊AKB

この番組は本当にプロデューサーを出したがるなー。あんまりこちら的には面白くないからやめて欲しいんだけどなー。 あと、梅田さんを久々にテレビで見た気がする…。 オンボロの車よく作ったね、あんなの。すばらしいビジュアルで感動した。 あれはこの番組…

℃-uteANNEXイベント開催決定!

うーん、どうしようかなー。この間の鈴木さんは外れたけど友人に誘っていただき。 徳永さんは当たっていたのに振込忘れて。 まぁ応募するなら鈴木さん2回目なので外れるつもりで応募してみようかな? 今回はイベントのために有給は使いたくないです…

VS嵐

ドラマがあまりに重くてみてないんですけどやっぱり榮倉奈々さん可愛すぎです…。 冒頭のお手振りが超絶可愛くて無意識にテレビに向かって手を振るまであるよね。 ごめん、今回に関してはめっちゃゲスト応援してました、ごめんなさい>< おいらも榮倉さんに…

AKBINGO!

ドッジボールしか見れなかった… バツミントン的な感じだった。 あまりむちゃぶりと感じなかったのは気のせいか? バッドボーイズって別にバッドボーイズじゃなくていいなぁとつくづく思いました。

あしたのジョー山P主演で映画化

http://www.cyzo.com/2010/02/post_3895.html サイゾーの記事なんで話半分ですけど、またTBSか。 もう原作ありが多すぎて大して印象にも残らないです…。 こち亀THE MOVIEの赤字分を補うつもりなのでしょうか…?

ぷりぷりプリンセス

妙に勇気が無くてまだ聞けてないんですが…(録音済です) なんというか、嗣永さんと福田さんが張り合ったというだけでお腹いっぱいなのですが…。 もうちょっと関係性をよくしとくと面白しろが増えそうでいいんですけどねー。 短期目標ですね。

AKB最新シングル

売れてるらしいですね。 もはやふーん以上の感想が出てこないんですが… あ、小林さんの握手券つきは人気ないほうだったので買えてしまいました。写真は峯岸さんでした。だから何って感じですね… だって、今日は福田さんのパシイベに当たる予定だったのに… 何…

チョコカフェレポ

そうそう、土曜にチョコカフェに行ったのを書くのを忘れてました(笑) 明治がやってるカフェみたいで、定員18名!!!おかげで寒い中並びました…。 バレンタインデーの前日なんで混んでるかなーと思いましたがそうでもなかったです。 中の商品も、そこまでボ…

ロビンのDVDが…。

写真のリンクをはるのもなんというか… あれは心の片隅でちょこっと笑ったけど、これは笑っちゃいけないなってすぐに判断しました…。 あっきゃんもカード学園でブルマ姿でヲタ芸とかやってたし、NGP大丈夫かなぁ?

落語を見に行ってきました。

http://homepage3.nifty.com/k-sinsuke/CCP096.html これの実相寺「志ん輔・鯉昇二人会」というやつにいってきました。 落語といえば、中学校の時に文化祭前に何故かみさせられて、おそらくそんなうまい人のじゃないと思うので、 みんなどうでもいいに近い感…

紺野さん内定決定?

いや、あらためてもやっぱり実感ないですね…。 紺野さんがニュースとかキリッとした進行をしてる姿…。 うーん、全然想像出来ないなぁ…。 本当に紺野さんは自分が不向きなものを目指すよなー。それがすごいと思う。

A-studio

TV

石田さんひどいな!(笑) 来週は柴咲コウらしいので楽しみ! 早くラブサイケデリコのCD借りたいなぁ。

春の嵐

どうも微妙だなぁと思うのは、今のつんく♂さん節と真野さんの擦り合わせの妥協点みたいな曲だからなんですよね。 どっちも突き抜けてない、みたいな感じがして。 おいらは良くも悪くもフルスイングしてほしいんです。

表ブログの不思議。

一応自分ではハロプロメインで書いて、たまにAKBやらジャニのことを書く、というスタンスなんですけど、 11月からのアクセス解析で検索キーワードを見てみると、1位が「小林香菜 ブログ」で、2位と3位が「16人姉妹の歌」「16人姉妹」… ジャニーズ関連ならま…

表サイトのアクセス解析。

を久々に見た中で気になった検索キーワード。 ・厚紙 5cm×20cm…これは何を調べたいとこういう検索をするのでしょうか… ・鮎川太陽 2010…にせんだみつおみたいなもんですね。 ・橋本良亮 仁藤萌乃…え、これ何か噂でたの?なに!?!? ・仁藤萌乃 谷間…