inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ももクロ国立2days決定。

おめでとうございます。
まぁ日産で出来たんだから許可さえ出れば国立で出来ないことはないだろうと思いますよね。
今後の目標は何なんですかね?東京オリンピックで歌うこと?ドームツアー?
モノノフはそりゃ念願で嬉しいと思うんですけど、外との温度差もだいぶ出来てきたなぁと思います。
正直おいらは今のももクロの面白がり方がよくわからないというところがあって。
曲も昔のほうが好みだし、多くの人にとっては目に見えてステップアップしていく今のほうが面白いのかな?
多分楽曲に興味持てないとアイドル自体にも興味持ちづらい体質なんです。
興味ゼロではないけど、一定以上の熱を持って見るには今の楽曲を好きになることが不可欠。
この辺りが「最新が最高と思えないならヲタやめた方がいい」っていう考えにつながってるんだと思います。