inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/02/25 18:00~ サンボマスター@横浜
2024/03/02 16:00~ クマデパ@日比谷
2024/03/10 15:00~ デビアン@日比谷

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックバラエティ

TV

ついにジャイアンツの件がきましたね。 久しぶりに黒バラっぽい茶番劇でうれしかったなぁ。 大運動会にもノリでこないかなぁ(笑) 料理はさすがに飽きた!

ザ少年倶楽部プレミアム

こんなことやってたんだ、この頃はプレミアム見てなかったからね。 プレミアムちゃんと見るたび思うんだけど、もっと掘り下げてほしかったんだよなぁ。 この番組2時間ぐらいでやってほしいんだけどね。 もう前編後編とか分けてもいいよ。

真野さん新曲イベント

スマイレージのトークは昨日より短くなってた気がします。 昨日出来なかったので今日は握手してきました! スマイレージにはメジャーデビューおめでとう、真野さんには舞台よかったよ、と伝えました。 アルバムもう1ヶ月切ってるのか、忘れずにレンタルしな…

週刊AKB

激辛部はそろそろ飽きがきていたのですが、峯岸さんに助けられましたね。 というかAKBINGO!といい、峯岸週間なんですか?(笑) 個人的には峯岸さん面白いキャラだと思ってるのでOKなんですけど。 バック転の練習風景とかちょっとエロかったしね。

真野さん新曲イベント1回目

おそらく突然の指令であったろう前田さんと和田さんのつなぎフリートークが危なすぎて恐ろしかった。 持ち出したテーマが自己紹介での和田さんがポップコーンを噛んだことのみ。 しかも繰り返しポップコーンを言わせるだけという無謀さ。 人選に悪意を感じま…

ひみつの嵐ちゃん!

二宮くんいじりとかまた冒険したなぁ。 しかも最後は岡田さんと霊能者に持ってかれるっていうね。 乗り移ってお祓いっていう設定はなかなかいいと思った。 これで来週のマネキンファイブは霊扱いのいじりで決定だね!

さすがクソ運営!

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10397405200.html 明日(2009年11月27日)のチームK公演におきまして 奥真奈美がメディア出演のため休演させていただきます。 これに伴い、明日の予定でした「奥真奈美 生誕祭」を延期させていただきます。 生誕祭まで延…

笑神降臨

TV

よゐこということで初めて見てみた。 どれかと言われれば名前入力のネタが好きかなぁ。 つか原作に怒られないのか!? 番組のCGが若干イラッとくるのだがどうにかならないのかなぁ…

ハッピーバースデー・ママ

何故か最近リピートが止まらない。 世界観の完璧さと実年齢の事実にただただ感服。 最近ようやく真野さんの「ただものでなさ」を実感しだしてます。 でもまだ真野さんはおいらがハマるには青すぎる。 まだおいらには福田さんです。

ブラックバラエティ

TV

どうやらジャイアンツと戦ったらしいですね。 ついにいくとこまでいっちゃった感じです(笑) 中井さんがどこまでテンション上がってるのか、楽しみにしたいと思います。

BLT

なにこのゆうかのん…これは世に出して大丈夫なのかい? 思わずこの月末にモバイル契約しちゃったよ! この危ない空気感がこちらにまで伝わってきます。 ホラ吹きをやめる気がさらさらないのがすげぇ。

ドコモショップ体験記

いや、行ってきただけなんですけど。 対応がとっても良かったのでメモがてらに書いておこうと思います。 最近携帯をいじる頻度が多いのですが、それにしても電池の減り具合が半端ないと感じまして。 朝充電して家でて昼2時ぐらいに電池切れちゃうような状態…

小林さんのモバイルメール

何か意味深な内容で怖いのですが… まぁこのままいてもあんまり明るい未来は見えないし、卒業になってもしょうがないかなーという感じもあるんですけど。 たまにこうまじめなメールがあるからびっくりするんだなぁ。 それもまた小林さんの魅力なんですけどね。

スマイレージタワーレコードイベント

整理券ゲットだぜ!! 何時に行ったかはないしょ! しかし平日予約開始やめてほしいマジで… 社会人にやさしくない。 まぁこれで行けるので文句はおしまいは!(ぉぃ スーツで全力ダッシュはつらいぜ…

新人公演終了。

昼公演だけ入りましたが感想は http://satorusuper.blog50.fc2.com/blog-entry-477.html に書きましたのでご一読いただければと思います。 これでS/mileageとハロプロエッグは徐々に切り離しが進むと思うので、 S/mileage以外のハロプロエッグとの接し方をど…

紅白歌合戦出場者発表

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html ハロプロからはなし、AKB48は2回目、そしてWaTもなし。 ジャニーズが、SMAP、TOKIO、嵐、NYC boys。 とりあえず、ジャニーズを除けば至極真っ当な選抜かなぁと。 NYC boysとか、嵐のバーターなんじゃない…

新人公演当日!

お手紙も書きました!楽しみです!あと3時間で始まってしまう…。 スタンディングは怖いけど、気にならないぐらい楽しむのが目標です! スキちゃんのCDを買うのも忘れないように。 パフォーマンスって何するんだろう!ダンスって幅広いなぁ、社交ダンスとか?…

めちゃイケ

TV

長澤まさみは露出減ってきたから徐々にバラエティ解禁してるのかな。 まぁいつまでもCawaiiが通用する世界じゃないしね。 オカレモンは力抜いて見れる。 てか道重さんはいつ出るの…?

三田爆音

今年はステージが40分ということもありさくっと終わった印象。 最初SHIPS来たときは完全に一般人を意識してないセットリストだと思った(笑) あとは何あったっけ、桃色片想い、光井さんソロ曲、付き片、大もて、恋愛ライダー、バラライカ、ここいるをやったは…

Berryz工房inバンコク

http://www.helloproject.com/event/0911141800_live_berryz.html 遅すぎる話題ですがあまりに感動したのでメッセージを残しておこうと思います。 今回のコンサートが「目立ちたいっ!」だからタイのバンコクなわけですよね。 このご時世にそんな大掛かりな…

Hey!Say!JUMP写真集

付属のDVDを二言で表すと、 「ちょwwいのちゃんwww」と「いのちゃん(涙)」ですね。 あれは素なのか練りに練った結果なのか、深く考えてないのかいのちゃんなりに考えてるのか。 あの人はよくわからない…。

℃-uteアルバムイベ

コンサート並みの満足感。 とりあえず年下3人組の集団コントはどうしようもないわ。あきれたわ。 あとイメージカラーの変更のブーイングが一番笑ったのは自分でもどうかと思う。 握手は待ち時間あるわりに日が当たらなくて寒すぎなので諦めました、握手望ん…

Jポップ批評

音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち (別冊宝島1665 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1665 カルチャー&スポーツ)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/11/19メディア: 大型本購入: 17人 クリック: 124回この商品を含むブロ…

週刊AKB

あぁ、DVD出るんだよね、忘れてた(笑)買う予定皆無ですけど。 動物園の世話はありがちロケですね。 このコーナーの一番の山はいきものがかりと名づけたところだと思います。

走魂

グダグダがハンパないな! つか記者会見の翌日か!すげぇ番組! で、この番組、ポイントをいくつためたらどこに何本植樹するのかわからないんだけど。 完璧に走るしか脳がないスタッフがすごい。

ひみつの嵐ちゃん!

コスプレパーティー面白かった!二宮くんが「マジかよ」って顔をするのを見るのは楽しい。 櫻井くんのキャラが劇団ひとりとかぶってる気がした(笑) 来週は釈由美子か、あんまり興味ないかな…。 マリオWiiの二宮くんはゲーム好きってことでのオファー?

℃-uteアルバム初回版DVD

すごいなぁ、声の高さがぜんぜん違う子とかいるなぁ。 ℃-ute会議って恒例だったりするんですか?初めてこういうの買ったんでわからないんですけど。 やっぱり℃-uteのコントはきついなぁというのが感想(笑) 岡井さんが一番面白かった。